i-mobile
Future First Person Shooter
CALL OF DUTY 最新動画


Call of Duty: Black Ops(輸入版:北米・アジア)

日本版を待ちきれず、海外版を購入しました。

オフライン
■難易度ノーマルでMW2のハードくらいの難しさです。

■目をそむけてしまうようなシーンが多いです。

■ポケモンショックのような、色がチカチカとする場面があり
 ちょっと気持ち悪くなりました。

■現代史を学び直したいと思わせる内容です。

 あまり書くとネタバレになるのでそれくらいしか書けませんw


オンライン
■嫌がられるプレイの規制が強くなっています。
銃の撃ち合いがメインになりそうです。

■今の所、グレランを多用する人は見ませんw

■5.1chヘッドホンを使っていますが
 敵の足音がまったくといっていいほど聞こえません。
 みんな「忍者」を付けているという意味ではないです。
 どたどたと走ってくるのは見えるのですが、足音が聞こえないのです。
 そのため索敵はマップ・銃声・敵のリロード音に頼る感じです。
 忍者プロをつけると足音が大きく聞こえるようになると書いてるのですが
 忍者プロにしても大差変わりません。

今年1年間はお世話になりそうなソフトです。



◆バイカラーステッチ長財布◆全7色◆最高級本牛革使用◆収納ポケットたっぷり◆【在庫わずか】【お買い得品】【セール】【バーゲン】【クリアランス】【世界限定数生産】

実は・・・息子が修学旅行に新しい財布を持って行きたいと言いだして、ネットで商品を探していたら、【ノリノリ商店】で、自分の好みの、お財布を見つけたのが、先週の土曜日で・・・修学旅行が水曜日!たぶん商品到着が間に合わないと思っていたら、何と!!月曜日に届きました(^^)息子は、大喜びです。本当に、ありがとうございました。  また、納品書にピカピカの5円が・・・^^ご縁がありますようにと!鳥肌がたつほど感動してしまいました。  



【売れ筋】本牛革 2WAY式 ビジネス バッグ 全6色 たっぷり 大容量 アコーディオン式 激安 SALE 黒 赤 白 茶 キャメル 本革 バイカラー

質感は価格なり、参考価格の¥59800円とは
考えられない価格です、私はレッドを買いました。
かなり目立ちますが良く良くみられると質感の
チープさは回避できません、取っ手の感触も
いまいちヌメリがち、まあ価格なりの期待で
購入されれば、目立つ、オシャレな鞄かも知れません。



Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)

マップが狭く複雑です。
一人倒しても、背後、横、上、どこからもワラワラと別のプレイヤーが現れるため 非常に連続キルがしにくいです。
そのためサブマシンガンの消音装備で腰だめ撃ちのプレイヤーが多く強いです。
軽機関銃は初動が遅いために狭く、ごちゃごちゃしたマップの多い今作では悲しいほど扱いづらいです。

体力もコール過去作以上にペラペラに感じます。
撃ち合うという感覚は無く、先に見つけた者勝ち、先に撃った者勝ちという印象です。

あと単純に自分の腕がないせいかもしれませんが、ショットガンが弱く感じました。
出会い頭のサブマシンガンに平気で負けます・・・。

キルされても繋がるサポートストリークが厄介。
連続キルでキルストリークを発動できない新兵のために用意したのでしょうか・・?
今までの連続キルのありがたみが一気に失せる改悪点だと思います。
デスストリークの延長ぐらいの能力で良かったんじゃないでしょうか。

全体的に期待が大きかったせいか、非常にガッカリ感がありました。

個人的にうれしかったのはストリークにジャガーノートがあったことですね。
MW2のスペシャルオプスでプレイヤーに辛酸を舐めさせた あの格好で なりきって遊べます。
相対したプレイヤーの慌て方はMW2のスペシャルオプスを頑張っていたころの自分を見るようでほほえましく感じました。
また 敵にジャガーノートが現れると たとえFFAでも他プレイヤーと協力する場面があり(もちろん直後の裏切りもw)、不思議な楽しさがありますよ。

広くシンプルなマップ、体力値の改善、ストリークの調整があれば 楽しく遊べそうですが・・・
どうでしょうか?

追記
盾を使ってみましたが、びっくりするほど弱体化したように感じます。
攻撃を防げる範囲がだいぶ狭くなったと思います。さらに攻撃を受けるとすぐに盾が傷つき視界が奪われます。
もう盾を持っているという安心感はないです、目つぶしされて、脆い板を持たされて戦場に出ている感じです。

スナイパーライフルは扱いやすくなった印象があります。
過去作では自分はQSも使えずスナ自体敬遠していましたが、今作では使い心地がいいです。



PC Call of Duty: Modern Warfare 3 海外版

前作と比較される方が多いですが、自分はかなり満足できました。
大分前に話題になりましたがMWシリーズを開発しているinfinity wardの主な開発メンバーの大半はactivisionとのいざこざで退社してしまったらしいです。
その状態でここまで良い出来に仕上げたんですからあまり文句は言えません・・・。
シングルプレイはCoD4MW、CoDMW2に比べると雰囲気の違いに少し戸惑いますが、相変わらず演出は派手で素晴らしいです。
マルチプレイは今までのCoDシリーズと比べると最悪の出来かもしれません、それは認めざるを得ません。
武器やパーク、あやゆる面でバランスが悪いのとチートを使っているプレイヤーのアカウントが凍結されずに野放しと言うのもありますね。

ストーリーが良い出来だったのにマルチプレイのバランスがここまで酷いとマルチプレイの事ばかり話題になってしまって、
シングルプレイの評価があまりされないのは残念ですね。



Future First Person Shooter


New video weekly. Follow us by subscribing! Click to tweet! bit.ly BEHIND THE SCENES www.youtube.com Hopefully graphics can get to this level in a few years, haha. We have had tons of requests to do a full first person video, finally we have fulfilled the demand. Shot on a GoPro mounted to a helmet. Check out the behind the scenes to see our setup. Edited in Final Cut Pro, effects in After Effects. What VFX in particular would you guys like to see broken down from this? Special Thanks to: Duc Doan Roberto Diaz Andrew Peterson Jeff Jenkins youtube.com for the sniper scope --- 2nd Channel! youtube.com Website! facerocker.com Twitter! http Facebook! facebook.com
CALL OF DUTY 関連情報
PS3版 Call of Duty4で

【新品即納】[Xbox360]初回特典付(NT2025 DLC)コールオブデューティ ブラックオプス2 Call of Duty Black Ops II(字幕版)(20121122)【楽ギフ_包装】【RCP】

メディクリ着弾2月22日付

call of duty4の動作環境。

【中古】XBOX360ソフト 北米版 CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2(国内版本体動作可)【10P19Feb13】【画】

Call of Dutyのオンライン状況について

Black Ops 2 ダブルXPイベントが本日スタート!海外PC版マル ...

call of duty (コールオブデューティ)について質問します。 call of duty black O...

call of duty mw3 トークンの意味を詳しく教えてください! お願いします!!

Xbox LIVE Ultimate Game Sale

【中古】Call of Duty MODERN WARFARE2 廉価版プレイステーション3ソフト/シューティング・ゲーム

『CALL OF DUTY:WORLD AT WAR』でオススメの機種は? 日本未発売の『CALL OF DUTY:...

★人気動画★
佐藤春夫

佐藤春夫

20101112張文薰老師:想像的南國╱中國:佐藤春夫的臺灣旅記.wmv



岡田准一

岡田准一

Growing Reed 2012年12月16日酒井順子×岡田准一



ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ「Z女戦争」MV



マルタ・アルゲリッチ

マルタ・アルゲリッチ

マルタ=アルゲリッチ チャイコフスキー「ピアノ協奏曲 第1番」<3 of 5>



ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ラッピングバス 江戸川営業所版 そのに



SOULHEAD

SOULHEAD

YOU CAN DO THAT 【HQ】



Obelisk

Obelisk

Minecraft Yogbox 2.0 Let's Play! Ep 26 (Obelisk Raiding!)



河中あい

河中あい

河中あい Ai Kawanaka




楽しいムーミン一家
志穂美悦子
毛ガニ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
CALL OF DUTY の最新情報!

農大 応援団 大根踊り 3

疾風紫電改震電零戦.wmv


↓CALL OF DUTY の最新情報↓
CALL OF DUTY ニュース
CALL OF DUTY ウェブ