内田裕也 - ジョニー・B.グッド [2004年、ジョー山中ライヴのゲスト]
ジョニー・B.グッド 最新動画


ジョニー・B・グッド~チャック・ベリー・ベスト・セレクション

#1 ジョニーBグッド から始まるアップテンポ曲は、誰もが懐かしさに入れると同時に
聞きたかった曲なのではないでしょうか?
これを機会に、他にもチャックベリーの作品を知れたことは良かったです。
今となっては流行ではない、オールディズを心いくまで楽しめるアルバムだと思います。



ジョニー・B.グッド~チャック・ベリー・ベスト・セレクション

#1 ジョニーBグッド から始まるアップテンポ曲は、誰もが懐かしさに入れると同時に
聞きたかった曲なのではないでしょうか?
これを機会に、他にもチャックベリーの作品を知れたことは良かったです。
今となっては流行ではない、オールディズを心いくまで楽しめるアルバムだと思います。



バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック

PART2、PART3のサウンドトラックとちがい、こちらは歌中心のCDです。大人気になった「パワー・オブ・ラブ」や、チャック・ベリーの代表曲「ジョニーB.グッド」のマーティヴァージョンも入っていて、とてもいいですよ。また、オーケストラの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も、スピード感があってとてもいいです。買って損はしないCDですよ。



セカンド・ウィンター(紙ジャケット仕様)

このアルバムの1曲目”MEMORY PAIN"。この1曲を聴きたいが為にどれほど探しまわったことか。いやぁ、かっこいいです。”ジョニー・ウインター”ってどちらかと言うとブルースよりの人だけど、これはハード・ロックに近いと思います。勿論、1曲目だけですよ。

歌って弾きまくるというところは”ジミ・ヘン”、ギターのうまさ、個性は”アラン・ホールズワース”ってとこでしょうか。

このアルバムは聞く価値ありますよ。
損はしないと思いますよ!



ジョニー・B・グッジョブ 音楽を仕事にする人々

Twitterで奨められて購入。勿論、小説の類いではないのですが、事実は小説より奇なりというコトで読み物としても大変面白かったです!音楽や音楽業界を目指している方や既に身を投じている方、そしてそうでない方にも読んで欲しい内容です。



内田裕也 - ジョニー・B.グッド [2004年、ジョー山中ライヴのゲスト]


Yuya Uchida - Johnny B. Goode (Sep.19.2004 Club Citta Kawasaki)
ジョニー・B.グッド 関連情報
この説明アニメは面白すぎてヤヴァイw。

2/17 <リンカーンMDK>という名の【スウィートテン】 ...

チャックベリーの ジョニーBグッドのような たくさんのロックバンドなどにカヴァ...

オールディーズ  ロックンロール

ジョニー・B・グッドのカヴァーを探してます。 ジョニー・B・グッドが大好きです。...

この曲知りませんか?

back to the future に 詳しい人教えてください!!

3/1 <ハングオン> in ライブカフェ~♪

【中古】【CD】チャック・ベリー/ジョニー・B.グッド〜チャック・ベリー・ベスト・セレクション

ジョニー・B・グッドの「ジョニー」はわかるんですけど「B・グッド」ってどうい...

下の5つの曲の中に、「仲間はずれ」が1つあります

定番ベストセレクション::ジョニー・B.グッド〜チャック・ベリー [ チャック・ベリー ]

★人気動画★
Angra

Angra

Angra - Carolina IV



恋人よ

恋人よ

恋人よ 〜To Love You More〜 鈴木保奈美【主演】



中川勝彦

中川勝彦

skinny/中川勝彦



夢のクレヨン王国

夢のクレヨン王国

夢のクレヨン王国 痛車 鈴鹿



カービィのエアライド

カービィのエアライド

カービィのエアライド



Goldfrapp

Goldfrapp

Goldfrapp - Happiness



やぶれかぶれ

やぶれかぶれ

やぶれかぶれ - Tonight(111022)



加藤あい

加藤あい

加藤あい - 「加藤あい グラビア写真集」




佐倉カオリ
端っこグルメ
アンカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジョニー・B.グッド の最新情報!

土佐海 正曲一絃琴白鷺会の調べ


↓ジョニー・B.グッド の最新情報↓
ジョニー・B.グッド ニュース
ジョニー・B.グッド ウェブ