実際のところ・・・披露宴の日に本を出版するってどーなの?と思ってました。
しかも引き出物に入れる事もちょっと違和感・・・。
ただ、交際報道後、良くも悪くもお二人の事はとても気になる存在だったので、
披露宴前に読んでみました。
目から鱗って言うのかな。
「格差婚」とか、世間におもしろおかしく、色々言われてて。
だからこそ、自分の気持ちや彼の事を、皆に伝えたかったのだろうって感じました。
彼に対する思いを、題名にもある「魂」を使って表した文章があります。
紀香さんの陣内さんへの熱い想い。
その他、陣内さんの人柄も伝わってきました。
この本を読み終えた後の披露宴は、かなり泣かされてしまいました。
心から、「お幸せに♪」と思えると思います。
また、彼女の努力も半端ない。すごいな〜、と思わされます。
小難しい事は書いてないので、スラスラと素直に読み進められると思います。
赤間ヶ関の事件が終わり物語は新章 天狗の神隠し編へ突入 菊理姫を失うも、天馬は髪を切り零部隊への入隊を決意。先に逝った愛しき人のために激しく咲き誇る
天馬君の決意に感動しました。この子本当に子ども?と思うほど天馬君は大人ですね。
そして今回の話ではなんと、『あやかし天馬』に登場したあのキャラクターが!!『あやかし天馬』を読んだことがある人はタイトルから分かりますよね。そう、あの黒羽の大妖怪が鞍馬からやって来た!(あの変態大蛇とはどうなるのでしょうか?)
後は漫画でお楽しみ下さい
東亜共同体 神の領域 6月3日の死 の3話収録。 東亜共同体に出てくる長倉局長が どうも麻生太郎先生を モデルにしたのではないかと 私、個人的に思うのですが・・・。 (クレー射撃が趣味というあたりから。)
倉木麻衣の曲で一番思い入れがあるのがこの曲 「Start in my life」 受験シーズンに、歌詞に励まされました。 >気持ち一つで変われるんだ >ほらここから始めよう 頑張ればできるはずと信じて勉強できました。 この曲に会ってなかったら合格はなかったかもしれません。
3曲とも良いです。 ただ色々と事情があったのでしょうが、 なぜ夏前か、せめて初夏に出さなかったんだろう? 今年の夏を独り占め出来ただろうに・・・。 個人的にはポカリのCF曲の“それがすべてさ”がとっても好きです。
|