虫姫さま(PS2) オリジナル 1~3面プレイ
虫姫さま 最新動画


虫姫さま TAITO BEST

 シューティングは弾幕系が好きなので、これはお気に入りの1つです。それがBESTになったので、興味がある方は、ぜひ買ってみてください。
 難易度的には初心者お断りかもしれません。そういう方は、エスプガルーダ(アリカ)をやってみてください。覚醒モードがあるのでやりやすいと思います。あと首領蜂シリーズが個人的にはお気に入りです。あとシューティングをやる人は、家にあるテレビのサイズに注意してください。あまり小さいテレビだと、何がなんだか分かりません、、、



虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版 (「アレンジCD」同梱) (初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)

ゲーム全体は、良い出来映えだと思います。

以下、感想など。

360標準のアナログキーだと、若干自機がすべる感があります。
十字キーだと誤入力が起きやすいので、スティックあった方が良いかと思います。

それ以外の部分では、

後ろのイラストのRGB調整ができるので真っ黒にしてしまえばよいが、
そうすると、メニューセレクトなども全部真っ黒にと・・・惜しい仕様。

スクリーンのセッティングメニューが豊富で、
通常1画面を×5画面に分割表示などゲーム本編以外の演出部分が面白いです。

細々としたところではデススマイルズ同様、
通常版と限定版では、中身のケースのイラストが違います。

ひたすらコンティニューでもクリアできる仕様なので気楽に遊べますが、
無駄にエロボイスがあるので、その辺はお一人様以外ご注意を。



ケイブ シューティング アートワークス (ゲーマガBOOKS)

いつも思っていました。
なぜケイブは自社販売しかやらないのかと。たまに店舗販売とかやると速攻で売り切れるし。
回線混雑でタイムアウト⇒次アクセスには販売終了と本当に嫌な想い出ばかりでした。

今はゲームから離れているので、マイブームだった頃からかなり遅れての入手になってしまいましたが、
改めて見ると、やはりケイブ作品のイラストは美麗で目を引く物が多いです。
しかし、その癖手元でじっくり見れる機会なんてほとんど無く・・・。
そんなだからよくやってた「ぐわんげ」とか、ゲーセンの説明表でしかイラスト見た事なかったですからね、感無量でしたよ。

未掲載のイラストがあるかどうか、今までの設定資料集を持っていないので判断出来ません。
エスプガルーダなんかはかなり古臭い絵ですし、
作品によって掲載数もバラつきがあります(デススマイルズや虫姫様は比較的多めですかね)。

ケイブ作品が全般的に好きとか、もしくは好みのイラストが複数ある方にはお勧めします。
またいつお目にかかる機会があるかわかりませんから。

ただやっぱり、もっと早く出して欲しかったなぁ・・・。



シューティングゲームサイドVol.5 (GAMESIDE BOOKS) (ゲームサイドブックス)

開発者インタビューとゲーム音楽作曲者インタビュー目当てに、いつも楽しく読んでいます。
巻頭はサンダーフォース特集、てっきりどなたかのインタビューが掲載されているものと期待したのですが見当たらず。ちょっとガッカリ。あとVIは…いや、何でもない…。
TFV PerfectSystemハイスコアコンテスト2012春の告知有り。

巻頭特集以外では、いつも通り同人ゲーム含め色々な方のインタビューが◎。
Steamで遊ぶ海外シューティング特集も面白いです。



虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション

ゲームは面白くグラフィックがきれいな印象がありました
他のSTGをそこまでやりこんでないのですが初見プレイでは難しかったです
オプションを変更すると実績解除できず....むずい 結構まじです

DLコンテンツに関しては一切はいっておらず確認不足でした
まあそこまでやりこまないだろうけどプラコレなんでお得ですよ!!



虫姫さま(PS2) オリジナル 1~3面プレイ


目が潰れる勢いで画面が小さくて弾が多い、アーケードよりも全然やりづらい虫姫さまです。
虫姫さま 関連情報
xbox360のオフライン協力プレイ出来る作品

2013年01月06日のツイート

虫姫さま 初回限定版

箱○のアケコン「虫姫さまふたりすてぃっく」をPCに繋いで

虫姫さまふたりやデススマイルズでキー設定はできますか? 虫姫さまふたりをゲーム...

ケイブシューコレクション、XBOX360版怒首領蜂最大往生の続 ...

Xbox 360 虫姫さま 初回限定版(ゲーム)

虫姫さまみたいなシューティングゲームをやりたいのですが、どこにも売ってない・...

虫姫さまのPS3販売について 箱で虫姫さまのHD版みたいなのが出るらしいですが、や...

『怒首領蜂最大往生』と『ケイブシューティングコレクション ...

アーケードシューティングをPCでやりたいんですが

【中古】同人音楽CDソフト 虫姫さまアレンジCD はいてない伝説/トルメキア旅団【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
I.K

I.K

Channing Tatum and Jamie Foxx on Jimmy Kimmel Live: After the Oscars PART 1



紅三四郎

紅三四郎

紅三四郎 ≪堀江美都子、コロムビアゆりかご会 OP≫ キョウ



堀北真希

堀北真希

30s 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇



大江慎也

大江慎也

UN(大江慎也) live 1/2 - CRY MY HEART / YOU USED TO COLD TO ME



グーニーズ

グーニーズ

ファミコン版 グーニーズ後半2/2 / goonies NES 2/2



松本さゆき

松本さゆき

Sayuki Matsumoto



めぐり逢い

めぐり逢い

CHAGE and ASKA / めぐり逢い



サクラ大戦V

サクラ大戦V

サクラ大戦V_#01




Reina
メロン記念日
中西しほり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
虫姫さま の最新情報!

Sleepy Hollow trailer

周防正行監督最新作『終の信託』大沢たかお インタビュー


↓虫姫さま の最新情報↓
虫姫さま ニュース
虫姫さま ウェブ