ファミコン版 グーニーズ後半2/2 / goonies NES 2/2
i-mobile
グーニーズ 最新動画


グーニーズ

シンディー・ローパーのテーマ曲が好きで持ってただけのCDですが、よく聞いてみると80年代のファンクなポップス曲が多いんです。2のGoon Squadの曲、3のPhilip Bailey(Earth Wind & Fireのボーカル)の曲、5のティナ・マリーの曲、は特にファンク的だし、7のLuther Vandrossの曲、9のJoseph Williamsの曲もみなわりと楽しいエレクトロのリズムです。それにどの曲も、特に6のREOスピードワゴンの曲や4のバングルズの曲は、すごく80年代の青春な感じにあふれてます。

メロディー的なファンクは、リズム色の強いメロディーです。一見メロディーではあるけど、実はそのつくりはリズムを音階で表してる、ファンクの踊れるメロディーがそれですし、また日本の民謡の三味線も、あれはメロディーとして聞こうとするといまいちわからないけれど、実はあれはメロディーなのではなくリズムを表してるんです。

このサントラに入ってる曲は、映画の中でかすかに、ほんの一瞬かかってるような曲ばかりです。
ぼくとしてはポップスの曲よりも、冒頭のオーケストラの楽しい曲とか、チロリロ〜とシンセサイザーで何回もかかるあの音とか、データ君のテーマ曲、海賊船が現れるときの壮大な曲、その他とちゅうでかかるオーケストラとシンセサイザーのきれいな曲、楽しい曲を入れてほしかったです。あとロバート・ダビが歌う歌も。サントラの魅力は映画のシーンを思い出すことなのだし。

ぼくは映画を録音テープにとって聞いています。
見ると疲れるので、音だけ聞いて楽しむのです。
好きで2、3回見た映画なら、音を聞くだけですべての場面が脳裏に浮かんできます。



子どもとでかける北海道あそび場ガイド〈’10~’11〉

家族旅行に…と、嫁にプランを立てさせるために購入。
自分は道産子(北海道出身)ですが、最近のトレンドを知るのにとても有効な1冊でした。
オールカラーなら☆満点ですが。
Hotな情報はHot Pepperやじゃらんが良いですかね。

オチとしては、震災の影響で旅行が中止になった事です…orz



グーニーズ 特別版 [DVD]

子供のとき見た作品でしたが、近日の洋画よりも、もっと想像力が書きたてられる作品であり、会話の内容もかなり高度であることに気がつきました。
手元においておきたい秀逸品です。また、人生の素晴しさを思い起こさせる不思議な力や、希望や勇気の大事さを思いださせられる作品です。



グーニーズ

まず音楽がいいです☆

ゲームの難易度もちょうどよくて、長く楽しめます!

これは間違いなく名作だと思います!
ぜひやってみてください☆エンディングもジーンとします。
オススメします!



ファミコン版 グーニーズ後半2/2 / goonies NES 2/2


ファミコン版のグーニーズをプレイしてみました。普通のプレイです。うるおぼえでしたが、クリアしました。後半戦goonies for NES play. I did not play this long time, so almost forgot where the item were. I finished the game.
グーニーズ 関連情報
ファミコンのグーニーズ

「グーニーズ」に出演していた子供たち。今はどうしているのでしょうか? 特に食い...

【全品ポイント10倍★3/3〜3/5AM2時まで】ムービー・ロゴ・グーニーズTシャツ (Movie Logo Goonies T-Shirt) GOON029

グーニーズのブルーレイについて

グーニーズの25周年記念のブルーレイについて。 テレビ版の吹き替えが入っていると...

ファミコン グーニーズ2 フラッテリー最後の挑戦 (ソフトのみ)【中古】

商品入荷のお知らせ

アキバでコアレア。

プリティウーマン

【中古】洋画DVD グーニーズ 特別版(’85米) (WHV)【10P19Feb13】【画】

グーニーズ2は名作でしょうか ファミコン

「グーニーズ」とか言う映画について。

★人気動画★
脆弱性

脆弱性

LAC_セキュリティ診断サービスのご紹介(標準版)



瓶詰妖精

瓶詰妖精

「6月~June~」



忍者ハットリくん

忍者ハットリくん

Famicom ◀Ninja Hattori Kun 忍者ハットリくん▶ SCORE ATTACK Pt3/4



田辺聖子

田辺聖子

渡部昇一先生 講演「世界文学としての源氏物語」



プリンセスクラウン

プリンセスクラウン

SS プリンセスクラウン



田中メカ

田中メカ

爆闘宣言ダイガンダー第39話「未来宣言!無敵のクラスターパワー!!」(1of3)



ワイン

ワイン

How To Pour a Bottle Of Wine



よい子の味方

よい子の味方

カラオケ 嵐 とまどいながら 歌ってみた




小池昌代
豆助
美しい隣人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グーニーズ の最新情報!

オーマイ、マジメ!マイコにマイッタ!新ワンデーアキュビュー発表

Zutto Kimi Ni Soba De ~ Flame of Recca 2nd Ending Song

Waltari - 4000 years

2012近畿高校総体 陸上 女子200m決勝


↓グーニーズ の最新情報↓
グーニーズ ニュース
グーニーズ ウェブ