i-mobile
ひとり踊る大捜査線
踊る大捜査線 最新動画


【映画パンフレット】 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 監督:本広克行.出演:織田裕二.深津絵里.ユースケ・サンタマリア.伊藤淳史.内田有紀

というのがあります。
監督さんのインタビューに心理カウンセラーの方に話を聞いたというのがありました。
ですが、精神科に通う者の立場からいわせれば、こちらは医師やカウンセラーを信用して通っているというのに、こんなタネをあかされたら、精神科に対して不信感を抱いてしまい、疑心暗鬼になって、悪化するかも知れません。
全部の通う患者さんがそうじゃないかも知れませんが、私はそう思います。
もうちょっと、そのへんを考えてほしかったです。
ですから、この1点だけは不適切です。



踊る大捜査線

この本はテレビドラマのノベライズである。ドラマを見た方は、セリフがそのまま忠実に書かれているので、違和感なくドラマを見ているかのように楽しめる。それだけでなく、ドラマを見ていない方でもストーリーの面白さに引き込まれてしまう最高のエンターテイメント小説だと思う。ドラマでは主に主人公の青島刑事の視点からストーリーが展開されているが、小説では各章ごとに、脇役だった人物たちが主人公となっている。ドラマでは描かれていないような各登場人物の心情まで覗けるので、ドラマファンの方には必見である。



踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック

ドラマのサントラを期待して買った人にはショッキングかもしれない。
普通にダンス、トランス、テクノとかのその筋のアルバムだと言っても
ちっとも驚かない。織田裕二のラブサムバディは相当いじられて原曲の
面影を仄かに匂わせつつ、ジャングルバージョンとして収録されている
。個人的にはおなじみのテーマ曲に惹かれて買ったがどの曲も

サントラの概念を超越してあまりにもかっこいいので得した気分に
なりました。テーマ曲にピンと来た人なら一聴の価値はあると思います。



踊る大捜査線(3) [VHS]

コンピューターの科学捜査班と、アナログ刑事の対決が面白かった。
このドラマは、私と同じサラリーマンの人にとって、すごく面白く共感のあるところがたくさんあると思います。



踊る大捜査線(1) [VHS]

刑事ドラマでいながら、コメディ的要素を多分に含んだ面白いドラマでした。
それでいて、事件を追っている場面では手に汗握ることも。
文句なしに面白い!!



ひとり踊る大捜査線


踊る大捜査線 関連情報
踊る大捜査線は、また続編が出るのでしょうか?

ヒューストン M-51 メンズ 男性用 モッズコート レビューで値引!複数買いはお得!HOUSTON 映画 踊る大捜査線 の青島コート!後ろの裾が長めのフィッシュテール!正規品が激安特価!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 織田裕二 ]

踊る大捜査線のネットワーク捜査員登録について

踊る大捜査線の11話の話を至急教えて下さい!!

踊る大捜査線で織田ゆうじさんと柳葉さんは、本当に不仲だったのですか?他の俳優...

"踊る大捜査線"青島のコート

【中古】邦画DVD 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション 【SS10P03mar13】【画】

踊る大捜査線の着メロ

★人気動画★
福本伸行

福本伸行

溜池Now 福本伸行特集前半



パックマン

パックマン

パックマン 1面~リンゴの2面まで



歯科医

歯科医

矯正歯科医 研修ライブオペ



三宅健

三宅健

2005.11.01 Hokkaido Autumn Trip



豆腐

豆腐

豆腐製作過程How to make tofu



フランソワ・ルルー

フランソワ・ルルー

CCCアワード(その2/エス コヤマ、プラリュ、アンリ・ルルー篇)



ガリラヤ

ガリラヤ

ガリラヤ湖の風景



エレベーターアクション

エレベーターアクション

エレベーターアクション・デスパレード 【Elevator Action Death Parade】 PART3




ボンバーマンジェッターズ
室井佑月
Nano-SIM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
踊る大捜査線 の最新情報!

James Arthur's audition - Tulisa's Young - The X Factor UK 2012

T-Mobile Sing-along Trafalgar Square (extended version)

息の合わないジャッキー・チェンとミシェール・キング

ナースの裏話というアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介

ファミコン 熱血高校ドッジボール部サッカー編 OP


↓踊る大捜査線 の最新情報↓
踊る大捜査線 ニュース
踊る大捜査線 ウェブ