Furefurepponpon [Creditless] [No-credits] [Sin creditos] ご愁傷さま二ノ宮くん
ご愁傷さま二ノ宮くん 最新動画


ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

今日まで、私は『ご愁傷さま二ノ宮くん』の第1話から第7話までを見ました。
第2話から、オープニングテーマの「ユビキリ」とエンディングテーマの「ふれふれっ・ぽんぽん!」があります。
私はこの2つ曲のTVサイズを一度目聞きた時、大好きになっちゃて、このCDシングルの発売を待っていました!
10月29日に注文しました。そして、長い期待だなぁと思っていました。
沢城みゆきさんと門脇舞以さんがデュエットすることは初めてですよね。
予想以上の素晴らしい表現だと思います!門脇舞以さんの声がよく知りませんでしたけど、人気声優でいることが分かています。
「ユビキリ」は本当にポップな感じがあって、それに、可愛い一曲です。何度聞きても、何度歌っても、すごく素敵な曲だと思います!
「ふれふれっ・ぽんぽん!」は曲の名みたいに、元気な少女的な曲です。それに、大胆な乙女心だなぁと思います。(笑)
私はもちろんフールヴァージョンを聞きたことありませんけど、先にこのCDを5つ星で評価しますね!
きっと買って聞きて損はしませんからね!★^o^★



タユタマ -Kiss on my Deity- 第2巻 [DVD]

PCゲームをプレイ後に購入しました。
声優陣は変更無いようだったので一番の心配事は絵柄と動きだったのですが、結果は杞憂に。オリジナルの絵柄が好きだったので心配していましたが、差違はとりあえず許容範囲内で安心しました。ストーリーは全年齢対応(?)のためのアレンジはなされていますが、まずまずオリジナルに沿って再現されていると思います。
DVDケースはオリジナル絵柄でとても気に入ってます。



ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

ライトノベル、それからコミック化されたこの作品もようやくというかその流れでTVアニメ化される事となった。
一人の男子を取り巻く女子との恋愛、つまりラブコメの王道的な作品であるが、美少女との同居、ツンデレといった最近のアニメのウケるポイントも忘れてはいない。
コミックでもリズミカルな展開であるから、やはりアニメ化に相応しい作品だと思う。ただ惜しいかな愚生の住む地方ではこの作品を見る事が出来ず、その辺りは地方に住むアニメファンにとっては致命的である。そういった意味でも「ジャパニメーション」と胸の張れる日本のアニメを広める為にも、地方の放送局はアニメだからといって敬遠せずドンドンと放映してほしいものだ。
「地域格差」というのは経済や地方自治だけでは無い。こんな所にも存在するのである。



ご愁傷さま二ノ宮くんBlu-ray もっとサキュバスBOX

同名のライトノベルが原作のアニメですが・・・
なかなか面白かったです。
まず大雑把なあらすじを説明すると
一人暮らしをしている男子高校生の主人公の元に女の子で男性恐怖症のサキュバスの女の子が押しかけて来、
男性恐怖症を克服するために主人公をパートナーに抜擢する
といった話なのですが
エロ有り、涙有り、笑い有りの作品だと思います。
キャラクターもなかなか可愛らしく、
またEDは一度聞いたら耳に残るでしょう。
購入を迷っているのなら買ってみてはどうでしょうか?



ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻 [DVD]

 ここまで潔くやってくれるとある意味スッキリします。今回の表紙は日菜子です。7話で二ノ宮くんが風邪を引いて真由にエラい物をもられて前屈みに。「前屈みに」に異様に反応する麗華さん。果たして二ノ宮くんは?
 8話では、ラーメンを作るためスープの番をする真由。手伝いとして日奈子が登場。厚いので何故か水着にエプロンという微妙なエロさ。みんなして水着にエプロンの恰好をさせて、口々にエロい言葉を口ずさむ有様。然し、ここでも「空気の読めない」麗華さんが酷い目に遭います。けど、この作品、二ノ宮くんより、麗華さんの方が扱いが酷くて、「ご愁傷さま麗華さん」と言う感じに仕上がっています。
 日奈子さんも二ノ宮くんに「幼児プレイ」という凝ったことをしてくれています。



Furefurepponpon [Creditless] [No-credits] [Sin creditos] ご愁傷さま二ノ宮くん


Gosyusho sama ninomiya kun' ending: Furefurepponpon (creditless) i get this video of the japanese DVD Furefurepponpon sin creditos, sacado del DVD japones
ご愁傷さま二ノ宮くん 関連情報
現在放送中、または3年くらい前までのおすすめアニメ

ご愁傷さま二ノ宮くん9 / 鈴木大輔【中古】afb【10P22Nov12】

アニメソングDelight episode.61st セットリスト

恋愛で感動できるアニメ探しています。

ご愁傷さま二ノ宮くんのアニメの内容を教えてください

恋愛プラスツンデレのアニメ

育児のつぶやき

ご愁傷さま二ノ宮くん と、おあいにくさま二ノ宮くんって どう違うんでしょうか? ...

【中古】B6コミック ご愁傷さま二ノ宮くん(1)【画】

ご愁傷さま二ノ宮くん(アニメ)の主要キャラクターの声優を教えて下さい。

ご愁傷さま二ノ宮くん[コミック](1)-【電子ブック版】

掃除中

★人気動画★
国際自動車

国際自動車

2011 FIA GT1 Rd5 Silverstone Race1 (2/2)



longest

longest

Longest Boomerang Throw



感染症

感染症

感染症〜ワカメハザード〜



長谷川潤

長谷川潤

FILA 長谷川潤 ビジュアル メイキング ビデオ



セッション

セッション

Ramin Karimloo & his son Jaiden Live at Royal Festival Hall 01.05.12 HD



超ミニスカート

超ミニスカート

『ハリー・ポッター』舞台挨拶#1エバンナ超ミニで悩殺-Rupert Grint in Japan



全治

全治

撮影中に大喧嘩全治三か月の大けが【閲覧注意】



尾崎豊

尾崎豊

尾崎豊 ダンスホール Dance hall by Ozaki Yutaka




いとう伸
水口まつり
オリンピア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ご愁傷さま二ノ宮くん の最新情報!

Ennio Morricone - Navajo Joe

雷雲村下孝蔵


↓ご愁傷さま二ノ宮くん の最新情報↓
ご愁傷さま二ノ宮くん ニュース
ご愁傷さま二ノ宮くん ウェブ