【1番星】星のカービィ3をまったり実況
星のカービィ3 最新動画


星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

永久保存用のためとゲームをプレイするために買ったのですが、外箱に貼ってあるテープが強力すぎて紙製の外箱が破けてしまった。
今までのマリオ25周年の時やドラクエ25周年の時にはこのようなことがなかったので、なぜ今回に限ってこのようなことが起きてしまったのかが気掛かりです。他の人から見れば細かいことのように思いますが、自分はカービィファンでコレクション用に買ったといっても過言ではなかったので非常に悔しい気持ちでいっぱいです。任天堂さんには、今後このような失態がないようにしてもらいたいと思います。細かいようで大きなことなのです。
ゲーム内容は、過去の6作品のゲームとサウンドトッラク付きでやり応えがありましたので、その辺は賞賛いたします。文句を言えば、アニメの話数が3話しか収録されていなかったことと、1話が収録されているのは分かりますが、なぜ最終話が収録されていなかったのかと思います。最初と最後はアニメで言えば一番注目するところであるし、一番盛り上がると言ってもいいでしょう。なのにアベコベに話数が収録されているのには腹が立ちました。それ以外は、非常に凝った仕様でよかったと思いました。



星のカービィぬいぐるみ(M) 立ちポーズ

ふわふわでまあるい、癒し系ぬいぐるみです。
一人暮らしの寂しさを紛らわすために購入してしまいました。
なんともかわいく、寂しさもどこかに行ってしまいます(^^)
カービィがお好きなら、大人の方にもお勧めできると思います。



カービィ マスコット 座り

タイトルと一緒ですが、座ってるカービィです。
普通に座ってますがそこがまた可愛いかったりします。


お兄さんもカービィの座ってるところは勉強になります。



星のカービィ サントラ

私は、普段アニメのサントラ等は買わないのですが、このCDはおすすめです。ジョン・ウィリアムズの映画音楽によく似た曲も何曲か入っていて、すごく楽しく聴く事ができました。そういう感じの曲が好きな人も買って損は無いと思います。
パッケージは子供用という感じですが、中身は大人でも楽しめると思います。

あと、かっこいい曲がたくさん入っていて、【カービィ★マーチ】は吹奏楽譜も出版されているので吹奏楽をやっている人にもお勧めです。

歌の入っている【カービィ★マーチ】と【きほんはまる~カービィーえかきうた】はカラオケヴァージョンも入っていますが、メロディライン無しと書いてあり、有りの方は、シングルの方に入っていようです。私は個人としてはメロディーラインが無い方が良いと思います。



星のカービィ スーパーデラックス

カービィシリーズの中で1番面白く、1番売れたと思われる作品。
2P同時プレイは今更いう事はないが、やはりカービィの真髄といえばコピー能力だと思う。
本作はFCの「夢の泉の物語」やGBの「2」からさらに進化し、
アクション+ボタンでコピー能力が発動するようになった。
それに伴い1つのコピー能力につき、様々な技が使えるようになった。

これによってカービィのアクションにもバリエーションが増したわけだ。
さらにコピー能力事体も非常に種類が増えたため、なお面白い。

そして本作は本筋というのが存在しておらず、いろいろな種類のシナリオから構成されている。
多分こういう所が子供に受けて、売れたんだと思う。
まさに「カービィの中のカービィ」。



【1番星】星のカービィ3をまったり実況


【2番星】→www.youtube.com 先日、セガサターン捜索時に出てきたスーパーファミコンの星のカービィ3を、癒されながらまったり実況しました。 今回のカービィではあまり編集せずにアップしようかなって思ってたんですが、いつもの如く無駄に編集して台無しになっているかもしれません(爆) ※飲酒マリオと同様に音ズレ発生したので、編集で合わせています。所々音声がおかしいかもしれません。
星のカービィ3 関連情報
Wiiバーチャルコンソールでお勧めを教えて!!

【メール便OK♪】【中古】SFCソフト星のカービィ3(ソフト単品)【説明書付き】【SS10P03mar13】【RCP】

星のカービィ3DSのソフトは出ると思いますか? もしでるなら開発中止になった3D...

【中古】アニメ レンタルアップVHS 星のカービィ3rdシリーズ(8)【10P19Feb13】【画】

【中古】アニメ レンタルアップVHS 星のカービィ3rdシリーズ(9)【10P19Feb13】【画】

「星のカービィ3」と「星のカービィ64」ではどちらの方が好きですか?

スーパーファミコンに詳しい方

星のカービィで好きな曲はなんですか?

星のカービィコレクション日記02

奇跡の綱渡り的クリア!

星のカービィコレクション日記05

星のカービィ3で、1-6のハートスターのとり方

★人気動画★
あべ美幸

あべ美幸

Super Lovers Drama CD Part 1 + English Subs



立花ハジメ

立花ハジメ

立花 ハジメ / Bambi:Bambi



ジェラード

ジェラード

リヴァプール ジェラード ミドルシュート



ターミネーター3

ターミネーター3

Terminator 3: Rise of the Machines - Official Trailer 2 [2003]



遙かなる時空の中で 八葉抄

遙かなる時空の中で 八葉抄

遙かなる時空の中で~八葉抄~ 第1話



Kool & the Gang

Kool & the Gang

Kool & The Gang - Hollywood Swingin'



Snidel

Snidel

Factory Girl presented by snidel and nero



アロエ

アロエ

アロエベラジュース2GO




刑事どん亀
ドラゴノーツ
釈由美子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
星のカービィ3 の最新情報!

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】

2/2 スクリーム&シャウト Scream & Shout Halloween 2006

立花里子『絵ロ本。』本人朗読


↓星のカービィ3 の最新情報↓
星のカービィ3 ニュース
星のカービィ3 ウェブ