Super Lovers Drama CD Part 1 + English Subs
あべ美幸 最新動画


SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

レンレンかわゆすかわゆす(*'Д`*)1巻に比べれば進展しているのかしていないのか微妙なところ。チュー止まりは変わらず。レンレンがハルのことを好きなのは分かるけどハルがレンレンのことを好きなのかどーなのか?!歯がゆい!!ハルはレンのことを家族でもなく弟でもなく男として?好きなのか??ハルの微妙な態度にいつもイライラ(^□^)本誌も読んでますが3巻のラヴい展開は2巻よりはしてますがまだまだなカンジ。どんな展開になっていくのか気になります!長編になるのでしょうか・・・。



SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

このカップルは最高にSuper Loverです!

いや〜レンレンは段々色っぽくなってきましたし〜ハル兄ちゃんも困るに決まってるんですよね〜♪
(私も鼻血が出そうです!(大笑)あべ先生、どうもありがとうございます♪)

みなまで言わなくても、なにもかも分かり合ってるところがとても素敵です。
こういうところはあべ先生の表現が本っ当の本当に好きです。
いつも胸がぎゅ〜っと、そしていっぱいになります。

この3巻は、ハルとレンレンだけじゃなくて、
(こっそり応援してる)双子のシマとアキの話もときめき♪(笑)
非常に期待しちゃいま〜す ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っていうか、あのキヨが・・・・(笑)

次巻を待ち遠しいです。



困った時には星に聞け!-本当の友達何人いる?-

原作がとても大好きな作品で、ここ最近ドラマCD化されている事を知って購入しました。
子安さんの名前が書いてあり、キャラ的に奥野さんだよな〜!と思っていたらビンゴ!!!
声もドンピシャリ♪まんま奥野さんで、子安さんの声で音声化されてすごく幸せでした。
他のキャラについては、ちょっとイメージが違うかな・・・?と思われる人もいたのですが(最初聴いた時・・・)聴いている内に
「あぁ、これはこれでありなのかな。」と感じられました。
ちょっと、清嶺さん(森川さん)については聴いていても馴染めず違和感が拭えませんでしたが・・・。(高校生という設定でまず聴こえず、いい男!声という点では問題はないかなとは思ったのですが
何分少しオヤジくさかったかな・・・というのが正直な感想です。)
個人的には、奥野さんが好きなのでもっと沢山出して欲しかったな〜というのと、奥野さん&柏木さんコンビのストーリーをもっと絡ませて作って欲しかったなという気持ちでした。
柏木さん(櫻井くん)は、イメージとしては悪くは無かったのですが、私的には「斉賀さん」が柏木さんをやった方がもっと面白かったんじゃないかな〜と思いました。(実際には、明里ちゃんを斉賀さんは演じられているので無理なんですが・・・。)声のイメージ的な面ではその方がしっくりきたかなと・・・。
☆4つです。



八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

その身に、妖刀村雨を宿す少年・信乃。
教会に世話になりながら、八個の字が書かれた珠を探している。
多くの珠は発見されたものの、信乃の幼馴染・荘介が持っていた珠は
彼の「影」蒼に奪われていた。。。

語られ始めた伏姫伝説、
珠をてばなした荘介の身に起こりつつある変化、
そしてそれに気づいた信乃の決意。
雪姫にとり憑かれた道節も、生き別れの妹を探すため
帝都にやってきて。。

新たな展開がめじろおしです。
それぞれが抱えるシリアスな過去と
楽しげに暮らしている現在。
傷をかかえながらも、楽しげにしている今が嘘でもなく
といって傷が癒えたわけでもないということを感じさせる巻でした。



ドラマCD 八犬伝-東方八犬異聞-

コミックス『八伝-東方八異聞-』の1巻あたりのストーリーをドラマCDにした
作品です。妖刀「村雨」を身に宿す信乃と半身がという荘介の二人を中心に
物語は進んでいきます。
原作の絵と不思議な雰囲気がとてもステキなので、これを音声のみで表現するとどうかな・・・と不安でしたが、
荘介役の森川智之さんの声はイメージぴったりで、聞き応えバッチリです!
信乃役の朴路美さんは、声色は良いんですが・・・個人的にはもう少し可愛らしい幼い声?
みたいなものを想像していたので、少しドスがきいて良すぎかな、と(笑)
声は可愛いのに可愛げのない事を言う子、それが信乃だと思っていますので・・・
会話と掛け合いがあんなにステキだとは思いもしませんでした。
ただ難を言えば、村雨が刀に変化したり、荘介がに変身するシーンは、原作を読んで
いないとわかりにくいかなー・・・というのもあります。あとは見せ場がイマイチ迫力
不足・・・ですかね。
それでもファンの方は、ぜひぜひ聞いてみてください!!



Super Lovers Drama CD Part 1 + English Subs


'Super Lovers' By Abe Miyuki. This is more of shounen-ai. Only a rough translation. I don't learn any japanese so forgive me if any mistakes is made. :3
あべ美幸 関連情報
LOST CHILD [ あべ美幸 ]

BLコミック、絵のきれいな作品を教えてください。

犬 図鑑についての記事紹介

あべ美幸さんの「SUPER LOVERS」についてなのですが、カナダの家にいる犬たちの犬...

絵の好みから判断しておすすめは?

教えて下さい あべ美幸先生の『君は僕を好きになる』の漫画を見た時表紙の絵に惹か...

SUPER LOVERS(第3巻) [ あべ美幸 ]

[漫画]アニメから漫画へ

犬 図鑑の最新 NEWS

バッシング恋愛 [ あべ美幸 ]

あべ美幸 さんのSUPER LOVERSはおもしろいですか?過激なシーンとかないでしょうか...

このセリフが出てくる漫画のタイトルは?

★人気動画★
グリペン

グリペン

SAAB JAS 39 GRIPEN at RIAT 2012 グリペン RIAT2012



F4F

F4F

Tamiya Grumman F4F-4 Wildcat 1/48 - Build Log Part 1



TSUTAYA

TSUTAYA

20120705リダ 渋谷TSUTAYA



北杜夫

北杜夫

「茂吉からの贈り物」人となり語り合う



ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン

デュエルマスターズ 友達対戦55 ラブアゲインVSボルコン



佐藤琢磨

佐藤琢磨

佐藤琢磨の神LAP



小松彩夏

小松彩夏

小松彩夏2



Ojos de Brujo

Ojos de Brujo

ojos de brujo - sultanas de merkaillo, del nuevo CD Techarí




新井現詞
少女
ティファニーで朝食を
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あべ美幸 の最新情報!

八乙女光&薮宏太&田中聖-Rescue-Hi!Hey!Say!20090314

17)土居美咲vs森田あゆみ


↓あべ美幸 の最新情報↓
あべ美幸 ニュース
あべ美幸 ウェブ