【空想活劇】Back-alley Spiders
御船麻砥 最新動画


アクマゼルマ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストーリーは
ごく普通の少年・丸是召真が、幼馴染の望の飼い・サバトを探していたところ、悪魔・ゼルマと出会う。
その後、サバトに心当たりのあるゼルマについて行くのだが…

まあ、召真が悪魔の世界に巻き込まれてしまって、変身したり、戦ったりする
といった感じの話です。


私は悪魔とかそういう系が好きなので衝動買いしたのですが、おもしろかったです。

いっしょに変身する悪魔によって、召真の変身姿が変わるとこが、
今後どんな悪魔が登場するのか、どんな変身をするのかと自分的に楽しかったです。

絵は特徴的な感じもありますが、中は表紙ほど独特な感じはなくきれいで読みやいと感じました。


評価が4なのは、今後もっと話が厚く、おもしろくなっていって欲しいという期待をこめて。



ヤオヨロズガール 1 (バーズコミックス)

絵柄にひかれて買いました。キャラデザなどは良いのですが、ストーリーが何をめざしているのかわかりません…。まだ序盤だからかもしれませんが、もう少しちゃんとした内容がほしいです。
今後に期待で☆三つ。



幽形聖境クークラ 1 (マガジンZコミックス)

なんだか絵も話もホラーっぽいお話。
それゆえ私好みの本です
人間と共存する妖怪たちの話なのですが・・・
共存はしてないんじゃないかとも・・・

一巻は虫に襲われる描写が2回ほどあるので
ダメな方は止めた方がいいでしょう(まぁそれほどキツイシーンではないですけど)



HELL ALL-5 (バーズコミックススペシャル)

絵が上手い。そんな理由から読み始めたが、どんどんストーリーに引きずり込まれていく。物語としての質が高い。もしも続きが出るのならば間違いなく買うだろう。この漫画の作者は必ず売れると思う。



幽形聖境クークラ 2 (マガジンZコミックス)

怖い。

ある日本人の少年と、中欧に住む怖い魔女のお話です。
魔女は少年の継母でした。しかし、少年を男として愛していました。
魔女はみんなから恐れられているのですが、少年はそれに気づいていませんでした。
この巻では、少年の過去の秘密が暴かれ、それによって少年は・・・・

読み終わった後、背筋が冷たくなりました。ゴシック=ロマンに免疫のある方はどうぞ。
いい気持ちのしない描写もありますが、ホラーというよりはサスペンスです。



【空想活劇】Back-alley Spiders


Music : a2c (MintJam) Lyrics & Vocal : TERRA (MintJam) Illustration : 御船麻砥【空想活劇】公式サイト ⇒ www.voltagenation.com
御船麻砥 関連情報
【中古】afb【古本】アクマゼルマ 1/御船麻砥

アクマゼルマ(2) [ 御船麻砥 ]

『アクマゼルマ』第1巻発売中!

*新作レビュー* 御船麻砥「アクマゼルマ」

ファイアボール 全13話 ~ TVアニメ SF短編・3DCG ~

この漫画のタイトルを教えて下さい! このコマしかわかりません。 タイトルなど教...

【中古】 afb【古本】ヤオヨロズガール 1/御船麻砥

この画像の漫画のタイトルを知りませんか? とあるスレから↓のような画像を発見し...

このマンガのタイトルを教えてください!w 本当にこれは最終回なのでしょうか?w

★人気動画★
田中モトユキ

田中モトユキ

【サンデー】「BE BLUES!~青になれ~」ジョン・カビラ氏ナレーションCM



めまい

めまい

めまいの話



都会の森

都会の森

24.21 都会の森ガーデンの破壊



ピラミッド

ピラミッド

俺vsネコ(積み上げ戦)ピラミッド戦



花のズボラ飯

花のズボラ飯

花のズボラ飯 #0話#



ポール・ヤング

ポール・ヤング

Paul Young - Every Time You Go Away



想い出にかわる君

想い出にかわる君

想い出にかわる君 〜メモリーズオフ〜 PSP版 PV



ライトスタッフ

ライトスタッフ

Pantomime Night / RIGHT STUFF




青来有一
宮島
ZONE OF THE ENDERS
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
御船麻砥 の最新情報!

提督の決断4 BGM - 大英帝国 海軍総司令部

STOCKSTYLE(ストックスタイル)2012 SPRING/SUMMER Vol.2

62 - 七千人大会现匿名信:矛头直指安徽省委书记


↓御船麻砥 の最新情報↓
御船麻砥 ニュース
御船麻砥 ウェブ