提督の決断4 BGM - 大英帝国 海軍総司令部
提督の決断 最新動画


提督の決断

学生時代欲しかったが貧乏ゆえ見送って早20年、それなりの年齢になって購入し各曲を聞き入ると、宮川さんは本当に才能あふれる方だったと思います。
大多数の人は「宇宙戦艦ヤマト」とそっくりといいますが、リズムパートがコブシの効いた、いわゆる渋い、わざと古臭い曲調にしていたりと、より年寄り向けの曲に仕上がっています。
再販して、いまの若い人達にも聞いて欲しいです。



提督の決断4マスターブック

見出しどうりに新兵器のことで埋めつくされています・・・・・
ほんとはもっと攻略情報があるのかなと思いました
新兵器を作って戦いを有利に進めたい人だったらこれを進めます
攻撃力の仮定で調べてあったり、うまく作れない人への作り方や
作ったもののデータをそのまま載せてあったりと豊富です

しかしショートゲームの攻略はSランクのとり方なんかもありますけど
その後の進め方などには不満がありますがイベント情報のほうは短くうまくまとめてあります、俺は坊の沖岬のゲームを攻略を目指しているのですが・・・
これでうまくできると思ってると痛い目にあいました、攻略重視の方にはお勧めできません



KOEI The Best 提督の決断IV

私は以前から興味を持っていたんですが、価格が高くて手が出せず、
今回初めて提督の決断をプレーしたものです。
実際やってみて、リアルタイムに動く戦艦空母、艦載機等の動き
はBEST版とは思えないくらい、すばらしくリアルなものでした。
戦闘では、一度に三艦隊(48隻分)しか出すことができませんが、
戦艦の砲撃や大多数の爆撃機の攻撃は圧巻です!
良くない点を言うと、たしかに大艦隊を急旋回させると、船同士が
からみあい、その場でどうしようもなくなるんですが、その時は一
隻ずつ途中まで撤退という形で動かして、このもたつきを解消する
ことはできます。
また船を設計できることは非常にいいのですが、例えば、4連装の
大砲をつむように設計しても、実際戦闘している船には攻撃力は反
映されているようですがその見た目は反映されません。ちょっと残
念。
あと艦隊の配列が自動で決まってしまうため、空母がない艦隊では
必ず戦艦等の旗艦が先頭になり、大切な戦艦等が真っ先に沈んでし
まうといった何とかならないかと思う点がありました。
ただ空母がある艦隊では空母は必ず艦隊のど真ん中に配列され、先
頭には駆逐艦巡洋艦が来るので、そういったことは防げます。
とまあ短所ばかり挙げましたが、敵さんは次々と攻撃してきてくれ
て、COMレベルがちょうどいいことやオリジナルの軍艦・航空機
を作れることなど、長所も多く、私としては実に満足しています。
この価格でこの内容なら買う価値ありです。



提督の決断IV with パワーアップキット

先に発売されたWindows版に続いて、PS2版もついに発売となった。フリート・エージェント・システムによる三次元大艦隊戦は、Windows版にはない大きなアドバンテージだ。(Windows版は二次元のドット絵)

通常版からの変更点は、フランス艦の追加、夜間戦闘機や揚陸艦の運用など、Windows版とほぼ同じ。もちろん新兵器や戦略爆撃機も追加されている。また、通常版からルール変更がなされた点も多く、更に楽しめる内容となっている。このルールの変更点で個人的に気に入ったのが海戦ルールの変更である。

通常版においては、防衛戦時に飛行場が壊滅して敵艦隊が健在でも、潜水艦一隻でタイムリミットまで逃げ回っていれば防衛成功だった。これは、戦力の乏しい序盤のドイツ軍や日本軍に有効な手法(インチキ?)だった。しかしPK版からは守備側の残存艦が潜水艦のみの場合は敗北になる。よって、最初から緊張感ある戦いを余儀なくされる。

また、戦闘が行われている海域に、戦闘に参加していない敵艦隊がいると、戦闘中に増援として登場するようになった。ハワイなどの母港を攻めると、次から次へと新手が出てきて期日までに敵艦隊を殲滅できないこともある。このため簡単に母港が落とせなくなった。

上に挙げた2点の他にも、通常版からの変更点は多い。いずれも長く遊べるように工夫されたものばかりで好感が持てる。陸軍がいない、海域ごとにしか移動できない等の不自然さはあるが、それもこれも「海戦を楽しませる」ことに主眼において設計されたためであろう。おかげで艦隊戦は最高に楽しい。通常版をやった事のある人はもちろん、このシリーズをプレイした事の無い人にもお勧めする。



KOEI The Best 提督の決断4

コーエーのシミュレーションゲームは大好きです。信長や三国志や大航海時代も遊びましたよ。全部、面白いです。今回のは、第2次世界大戦を舞台にした海戦シュミレーションゲームです。史実を元にして作っているので、リアル感があり、ドキドキして、興奮します。内容は、日独米英の4カ国から、プレイする国を選び、最高司令官として、自国を勝利に導くゲームです。見所は、自分で艦船を建造して艦隊を作り、敵艦隊とリアルタイムで戦うことですね。艦船を所有する喜びも得られます。また、新型艦船の設計も自由にできるので楽しみはいっぱいです。戦艦中心の打撃艦隊や空母艦隊を作って戦うのが楽しいです。パワーアップキットも合わせて買うと、もっと面白くなると思います。みなさん、是非プレイしてみてください。男の子は、特に楽しいと思います。箱庭ごっこを楽しもうー。おー。



提督の決断4 BGM - 大英帝国 海軍総司令部


おそらくこのゲームでは最強を誇ると思います。 初期状態での底をしらない資源の量、毎月植民地から送られてくる莫大な資源が、空母大量生産化時代の幕を強引に開けさせます。 ドイツを即降伏させ、日本に先制宣戦布告攻撃を仕掛けるとすぐに勝利エンディングを迎えられます。 しかしながら艦船自体に優秀なものは多くありませんでした。
提督の決断 関連情報
Windows8はじめました。/旧海軍空母のモデリング

プレイステーション2の提督の決断4をプレイした方にお聞きします。 このゲームは...

KOEI 提督の決断4パワーアップキット

スリーピングドッグスが

提督の決断の続編について。

提督の決断シリーズで最高傑作は?

【ポイント3倍 3/5 1:59迄 】【中古】[SFC]提督の決断2(箱説なし)【楽ギフ_包装】【RCP】

提督の決断II(スーファミ)の航空機

あのSLGがFCに移植されていた!

KOEI The Best 提督の決断4

光栄の「提督の決断」シリーズについて 提督の決断シリーズで一番優秀作は何作目な...

提督の決断Ⅳ 直掩機について PS2版の無印で遊んでいます。相手を空撃中の時って...

★人気動画★
清水義範

清水義範

清水義範『インパクトの瞬間』より 3/3 コクがあるのにキレがある



Erde

Erde

Doku - Zwischen Himmel und Erde: Die unbekannte Welt des Hamburger Flughafens



大人計画

大人計画

大人計画社歌(完全版)



歯痛

歯痛

閉店後の「にゃーご」 歯痛から復活(一応)のスタッフ。



佐藤隆

佐藤隆

佐藤隆/ 桃色吐息(1985)



小沢真理

小沢真理

小沢真理教Ⅱ



精密ドライバー

精密ドライバー

DAIWA STEEZ 100HL の E リング (No.33: ウォームシャフトリティナー) の外し方



東京電力

東京電力

東京電力による記者会見「勝俣会長、マスコミとの癒着を認める」




ストレイテナー
ボイスチェンジャー
前田敦子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
提督の決断 の最新情報!


↓提督の決断 の最新情報↓
提督の決断 ニュース
提督の決断 ウェブ