Pantomime Night / RIGHT STUFF
ライトスタッフ 最新動画


ピアノソロ ピアノが弾けたらカッコイイ曲あつめました。 Vol.2 (ピアノ・ソロ)

選曲が良いです。簡単すぎるアレンジもなく、カッコよく聴こえる曲揃いだと思います。



MAXIMUM(マキシマム) | MS3106 ポケット付 鹿の子長袖ポロシャツ 6.8oz 【SS~5L】

作業用に購入したつもりが、品質が良いので普段用に利用しています。



ライトスタッフ [DVD]

最近放映されたトム・ハンクスプロデュースの「人類月に立つ」も、かつて話題になった「アポロ13」も到底この作品を越えてないと思う。アポロ計画より早いマーキュリー計画を取り上げているんだが、マーキュリー宇宙飛行士の7人といい、チャック・イェガー役のサム・シェパードといい、とにかくかっこいい男達しかでてない。この映画のあとみんなばんばん活躍をはじめた気がする。宇宙へ行くためには面倒くさいことが山積み、それを越えてほんの一瞬いく宇宙のまぁせつなく美しいこと。またホルストの「惑星」の音楽がぴったり。



LED LENSER(レッドレンザー) T5 【明るさ80ルーメン/実用点灯2時間】 OPT-7415B

パワーLEDを採用しながら単三乾電池1本で使用できる、かなり意欲的な製品です。
輝度は高く、本当に電池1本で動いているのかと思うほどでした(直視禁止されています)。

本体レンズ部と後部のON/OFFボタン以外はアルミ合金製で、小型ながら
パワーLEDの寿命の大敵である発熱も上手に逃がす構造になっています。
電池を入れる際は後部のネジ部分を回すとスイッチ・昇圧回路部分が外れます。
キチンとパッキンも装着されており、防雨程度の水になら充分耐えられる作りでした。

他にも小型のLEDライトはありますが、パワーLEDの駆動に便利な4.5v電圧を
作るために電池3本というモデルが多いと感じています。
個人的に、乾電池は4本1組単位で売られているので、3本の半端さは不便でした。
1本でパワーLEDを駆動するには電圧を上げる回路が必要なので、コスト削減は
致し方ないと思っていましたが、これだけ小型で上手く仕上がっているライトは
他にないと思います。

普段使いにするもよし、非常用に電池とともに備えておくのもよしの
良品だと感じました。



イスカ(ISUKA) ウルトラライト スタッフバッグ 5 イエロー 362218

生地の特性を生かして縦と横に延びしろがあるので、ぎゅうぎゅうに詰め込んでも円柱のデザインが崩れにくくなっています。
また、針等が刺さってピンホールが空いたとしても生地の特性上、無くなってしまいます。
防水性に関しては防滴性能は高いですが、防水性能は完全ではないので、浸水などには注意を払っておく必要があります。
ふちにナイロンテープが縫い付けてあり、紐やカラビナを通してぶら下げて使うことも可能です。

私はサイズ、色と様々なものを使っていますが、旅行や登山にとても重宝しています。
一番使いやすいは3L、5Lあたりでしょうか。
価格はぺらぺらのナイロン袋に¥1,000前後の価格ですから、正直何枚も揃えようとするとかなりの出費になります。
なので最近ではスタッフバックを自作していますが、イスカ製品を手本にして制作しています。
長く使い続けることが出来るので採算は合う商品だと思います。



Pantomime Night / RIGHT STUFF


千葉一弘STARTING OVER LIVE vol.12/2010/12/23
ライトスタッフ 関連情報
【nightsale】 SEA TO SUMMIT/シートゥサミット 1700097 SN240 ウルトラライトスタッフサック 【XXSサイズ】 (ブルー) (2.5L)

'83の映画ライトスタッフについて

ライトスタッフやアポロ13のような、技術者たちが活躍する洋画が好きです。 そうい...

今夜(5/29)の鉄腕DASHで

【セキュリティ】バーガーキングのTwitter乗っ取られる - 所 ...

ライト・スタッフ チャック・イエガーの不思議 ライト・スタッフを見たのですが、...

【nightsale】 SEA TO SUMMIT/シートゥサミット 1700098 SN240 ウルトラライトスタッフサック 【XSサイズ】 (イエロー) (4L)

ライトスタッフ日本語吹替版のあるDVDを探しています。 映画「ライトスタッフ」の...

「ライトスタッフ」のエンディングの曲

アドリブ誌 '88年9月号 ※その2

マッスルがハッスルしたスポーツ(フットサル)ファン交流!

スーパーセール1日限定価格【10%OFF】RIGHTSTUFF(ライトスタッフ) コーデュロイパンツ(rsf-pcd)【中古】【ボトムススーパーsale】

★人気動画★
ライオネル・リッチー

ライオネル・リッチー

Hello - Lionel Richie!



C.

C.

The Greatest R/C Car Chase Ever



二条城

二条城

京都二条城KYOTO NIJYOU-JHO CASTLE



喜

【藤井厳喜News解説】米大統領選挙、オバマ再選の意味するもの



感謝祭

感謝祭

ゲームの電撃 感謝祭 2011 ガスト アトリエシリーズ新作



小松政夫

小松政夫

小松政夫VSコロッケ



安田美沙子

安田美沙子

楽天イーグルス始球式 安田美沙子2010.05.02



星座盤

星座盤

自然與生活科技-認識星座盤02




ネメシス
愛と哀しみの果て
おニャン子クラブ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ライトスタッフ の最新情報!

硝子の少年 山下達郎

松井誠サプライズバースデー@シーサークラブ

さよなら 久宝留理子

よみがえる熱球-プロ野球70年- 第4集 一本足打法の衝撃-1

HD ベートーヴェン ・ 月光第1楽章 ・ island 3

キャナリィロウ カミさんの誕生日♪ イタリアンのバイキングです.wmv


↓ライトスタッフ の最新情報↓
ライトスタッフ ニュース
ライトスタッフ ウェブ