センチメンタルプレリュード修学旅行04 『星野明日香(ハワイ)』
センチメンタルプレリュード 最新動画


センチメンタルプレリュード オリジナルサウンドトラック

ついに発売されたセンプレ!!!
そして、豪華声優人が歌う「風のささやき」&「思い出がいっぱい」
スゴクいい歌です!!!
声優さんは、堀江由衣さん・松来未祐さん・今井麻美さんetc...
ゲームの方も面白いので、オススメです!!!
ゲームを買うもよしっ!CDを買うもよしっ!
とにかく聞いて見てください!!!



センチメンタルプレリュード ドラマCD 前編

センチメンタルプレリュードドラマCD
「夏の終わりのセレナーデ」~前編~
CDの内容は

1.劇中劇、あゆみは渡さない
2.男子でシンクロ?
3.眠り姫とエキストラ
4.うれしハズカシ共同生活
5.撮影拒否と僕の返事…

です。
センプレのゲームも面白かったし
今から、すごく楽しみ!!!



Sentimental Prelude

ま、自分は出演声優さんが好きなのが買った理由の大半を占めていたのですが、センチメンタルグラフティの続編ということで…。せつなさ度というのが売りとか何とか書いてあった気がするが、とあるとこまでゲームの意味すらさっぱり不明だったのでしばらくほったらかしてありました。最後のほうは確かにせつなさを感じることは出来ましたが、のっけの部分がどうも好きになれないですね。修学旅行先がすべてセンチメンタルグラフティのヒロインのいる場所なのはインターチャネルだからこそでしょう。いろんな意味でツッコミいれながらまあまあ数ターンはやろうという気にはなれました。



アルフォンシーナと海

いつものコンビの、初のメジャーレーベルでの録音と言うことに
なるのでしょうか(間違っておりましたらすみません)。
癒し系と言われると「確かにそうかなあ」とも思うのですが、
単なる癒し系ではなく、両者による包容力の大きさに感心します。
なんと申しますか、
ただリラックスするのではなく、私の場合、元気が出ます。

また、武満の曲などが入っています
(最近クラシック歌手以外でも歌うのを見かけます)が、
そこいらの歌手とは一線を画す出来です。
波多野&つのだの入門用CDとしても良いと思います。
このCDに波長が合うようでしたら、
既にダウランド・アンド・カンパニーより、
両者による多くの録音がありますので、そちらもどうぞ

(入手が、大手CDショップ!になると思いますので、
 若干困難かも知れません)。



Sentimental Prelude ベスト版

新学期、鎌倉。せつなさ未満をテーマに描かれる少年少女の物語『Sentimental Prelude』がお求め安い価格帯で再リリース!

幼なじみ「あゆみ」と7年ぶりに再会を切っ掛けに動き出しす恋愛ドラマが幕を開けます。

せつなさ未満をテーマに描かれる、少年少女の物語り。

「センチメンタル」最新作!今回まったくの新メンバーで送る本作は、鎌倉を舞台に少年少女のさわやかな青春像を描く意欲作です。

せつない恋愛を描く「センチ」シリーズ最新作の登場です!!

それを初恋と言っていいのか・・・異性を好きになるという気持ちが、やっとわかり始めたばかりの頃・・・突然、彼女の転校が決まった。仲の良かった友達が集まって、彼女の送別会を開き、そして校庭の桜の木の下に、小さなタイムカプセルを埋めた。最後まで笑顔でいた彼女・・・だけど、僕は知っている。送別会を録ったサイレントの8ミリフィルムの中で、彼女は一瞬、確かに泣いていた。その涙を、僕はずっと、覚えている。

シリーズ一新、新メンバー

今回のヒロインはそれぞれ個性的な12人。前作のヒロインにも会えるかも?

美麗なムービー

作品中の全ビジュアルの監修を手がける越智信次氏が直に作画監督に就くことで、ゲーム中とまったく違和感のない動画に仕上がっています。人気声優の堀江由衣さんらが歌うテーマソング「風のささやき」と共に、湘南の海に風が帰って来ます。



センチメンタルプレリュード修学旅行04 『星野明日香(ハワイ)』


※他サイトへの転載を禁止します。 プレリュードに登場する「センチメンタルグラフティ」のヒロイン『星野明日香』です。 修学旅行先で偶然出会った「星野明日香」。 彼女が思い出の彼と再会するためのプレリュードの主人公が後押しをする、という設定になっている。 本来、彼女がいる場所は横浜であるが、プレリュードの舞台が湘南であるため修学旅行先には適さないという理由からハワイになったのであろうと思われる。 以前と比べて若干ヒロインの性格が違ったり、小説再会・ドラマCD再会5秒前~などとは矛盾点があったりするが、グラフティヒロインの登場はスターシステムという事で補完してほしい。
センチメンタルプレリュード 関連情報
【中古】 afb【CD】センチメンタルプレリュード ドラマCD 前編

今井麻美1stソロライブ「COLOR SANCTUARY」 レポ

ギャルゲー 堀江由衣 堀江由衣さんが、声を当てているギャルゲーはないですか?? ...

堀江由衣さんがCVなゲームを教えて下さい!! Kanon、ダカーポ以外でお願いします!

[Game]PS2ゲームが半額

聖地サイトまとめ

センチメンタルプレリュードドラマCD 後編 / ドラマCD (堀江由衣、松来未祐、今井麻美、他)

センチメンタル・グラフィティというアニメ? ゲーム?の綾崎 若菜というキャrラ...

センチメンタルプレリュード オリジナルサウンドトラック [ (ゲーム・ミュージック) ]

★人気動画★
ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン

デュエルマスターズ 友達対戦55 ラブアゲインVSボルコン



三木卓

三木卓

読み聞かせ 絵本 ふたりはともだち(1)



Epoca

Epoca

Jogos Que Marcaram Época: Nova Série Do Canal



さくらんぼ

さくらんぼ

大塚 愛 / さくらんぼ



藤原基央

藤原基央

【対談】後藤正文×藤原基央1



内野聖陽

内野聖陽

内野聖陽さんが語る『幻蝶』



高岡早紀

高岡早紀

高岡早紀CM ハウス フルーツインゼリー 1991 30sec



レイズナー

レイズナー

layzner




教王護国寺
藤田夏海
小粋
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
センチメンタルプレリュード の最新情報!

こねこね寿し The Magic Sushi Shop

東海大甲府・渡邉諒(2年).2012秋関東大会全打席

MCトーマス DJマリィ (Z会)

Art of Fighting (龍虎の拳 Ryuuko no Ken, "Fist of Dragon and Tiger") Neo Geo

【作業用BGM】 デビルサマナー 葛葉ライドウ BGM メドレー


↓センチメンタルプレリュード の最新情報↓
センチメンタルプレリュード ニュース
センチメンタルプレリュード ウェブ