デュエルマスターズ 友達対戦55 ラブアゲインVSボルコン
ラブ・アゲイン 最新動画


First Kiss-15 Special Love Songs

内容は懐かしく心地よい出来である。別に女性向け、ということでもなく、疲れているときに聞くとかなり効果がありそうなヒーリング感を感じる。こういうオムニバスはどうしてもアーティストの個性がぶつかりあって、単独で聞くよりも良さを相殺してしまいがちだが、曲順の工夫もあってそれも感じさせない。それにしてもジャケットが表も裏も中も全部堀北真希!堀北ファンはそれだけで即買いの1枚じゃなかろうか。映画女優らしい佇まいの凛とした表情が良い!値段も安めなので、お勧めである。



ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads

最近こういうCD多いですね。
これだけ出されると、タイトルはあってないようなもの。全ては、中身だと思います。
私は、「TRUE LOVE winter best songs」を持っているのですが、曲がそちらと数曲同じです。
両方の収録曲を比べてみては、いかがでしょうか?
自分の好きな曲がたくさん入っている物を選ぶ。
買うほうが利口にならないと・・・。





ラヴ、アゲイン ~デイヴィッド・フォスター プレゼンツ~

オムニバスはよく買うのですが、久々のヒットです。

癒される、切なくなる(良い意味で)、とにかく綺麗なアルバムです。

洋楽のラインナップの中に、松田聖子の『抱いて、、、』が入ってますが、俺的には、凄くナイスです。

この曲、かなりカッコイイバラード

歌詞は女心ですが、メロディーも、楽曲もイカしてます。

違和感、そんなに感じないっつーか、聴いてて、この曲になる頃、楽しみな自分がいます。



アイム・イン・ラヴ・アゲイン(紙ジャケット仕様)

パティ・ラベルと言えば、LaBell時代の大ヒット "Lady Marmalade" 
が有名ですが、'77年のソロデビュー以降のアルバムは、ほぼ国内廃盤。
彼女ほど、本国と日本での認知がリンクしない人も珍しいんじゃない
でしょうか。

彼女の魅力は、何といってもその "圧倒的" な声量と、ドラマチックな
表現力。
「芝居がかってる。。」と思いつつも、いつの間にか笑い、涙し、気が
つけば立ち上がって喝采を送ってしまうような、恐るべき吸引力。
大歌手というより、大女優です。。。

彼女より上手い歌手は、何人かいるかも知れません。
しかし、彼女ほど存在感のある歌手はめったに知りません。



ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)

読者に手に入りやすい形で出版してくれたことに感謝します。他の出版社さんも見習ってほしい・・・。色々事情はあると思いますが。
内容は本編が好きな人なら満足だと思います。3作品のうち1作品だけの目的だとしても、この価格ならば全然OKです。



デュエルマスターズ 友達対戦55 ラブアゲインVSボルコン


次の動画です^^
ラブ・アゲイン 関連情報
イヴ・サンローランの「イン・ラブ・アゲイン」がほしいので...

広瀬香美@ZEPP Nambaセトリ

男子禁制!!~女性たちに必見のお知らせです♪♪~

WOWOW 2013年04月のラインナップが掲載されていた--ヘルター ...

★BD/洋画/ラブ・アゲイン(Blu-ray)/1000344103

浜崎あゆみさんの、ラブアゲイン、なんか前にだした曲とかぶってる曲ありますよね?

【中古】 afb【CD】ラブ、アゲイン〜デイヴィッド・フォスター プレゼンツ〜/

【CD】トゥ・ラブ・アゲイン(紙ジャケット仕様)/デレク・スミス [VHCD-78182] デレク・スミス【fsp2124-2m】

イヴ・サンローランのオードトワレのインラブアゲインを20年前に買ったのですが、...

同窓会ドラマ・同窓会ラブ・アゲイン症候群視聴率・あらすじ感想評価・キャスト黒...

主人がメールで浮気を誘われていました

最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が

★人気動画★
楽天

楽天

2012.07.17 M2-6E 延長10回の熱戦を制したのは楽天!



パセリ

パセリ

大盛り定食屋「パセリ」へ行ってきた。



鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

パチスロ 鉄のラインバレル PV Spiky



トマホーク

トマホーク

【COD:BO】ピンチ時のトマホークが頼もしすぎる



ブラック・レイン

ブラック・レイン

The making of "BLACK RAIN" 「ブラックレイン」メイキング Part 2 (2/2)



芳賀優里亜

芳賀優里亜

『ストロベリーフィールズ」芳賀優里亜メイキング



ニッキー・ブロンスキー

ニッキー・ブロンスキー

ヘアスプレー(字幕版)



すぎ恵美子

すぎ恵美子

CD「人生(いのち)」さかもと未明さんプロモーション映像




発生
プレート
清涼院流水
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラブ・アゲイン の最新情報!


↓ラブ・アゲイン の最新情報↓
ラブ・アゲイン ニュース
ラブ・アゲイン ウェブ