(MAD ANIME) 私がヒロイン (月姫・秋葉)
楠桂 最新動画


不育症戦記 生きた赤ちゃん抱けるまで (創美社コミックス)

偶然見かけて買いました。
不育症の体験記は少なく、漫画では初めて見ました。

読んでる途中から涙が止まりませんでした。
私自身も数度の流産の末、不育症検査・治療を経て
ようやく我が子を抱くことができました。

身内の妊娠が辛い気持ち、また駄目かも?と思いながらの日々、
誰にも言えなかったけど私もそうだったよ〜!!!と
涙しながら頷いていました。

不育症治療中の方にも、そのご家族の方にも是非読んでほしい1冊です。



八神くんの家庭の事情 [DVD]

母親がとっても若くて、かわいくて、
そのおかげで苦悩する息子が描かれています☆

漫画同様、野美さん(母親)のかわいらしさは
DVDでも完璧。声もイメージ通りでした。

野美さん以外は、愛情が薄かったのか、
背景などの荒さが残念ではありましたが、
全体的にとても楽しめました。



寿戦記 (クリムゾンコミックス)

タイトルを読んで
「いったい何の話かな?」
と思ったら、これ実は楠桂(大橋真弓)本人の結婚から出産までのエッセイ・コミック。
 旦那さんとの出会いから始まり、結納、結婚式、新婚旅行、入籍、妊娠、流産……と経て第一子出産!
 この話、何がすごいって彼女の実の母親の存在。
 とにかく反対、何でも反対!

 これが名古屋の流儀か、いや大橋家だからなのか!
 双子の姉・大橋薫のおもしろエピソードもあり。
 子供の病気も克服し(よかったね)、第一線で活躍する楠桂の舞台裏です。



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この作品、アメコミっぽい絵柄が受け付けないとか、ヒーロー物が肌に合わないという事で観ていないのであれば騙されたと思って是非観て欲しい!!
まだ1話が放送されただけではありますが、「ウイングマン」「ZETMAN」等のマンガ家、桂正和さんのデザインしたヒーロー8人がいい!そして、そのヒーロー達に実在の企業ロゴが貼られています。ヒーロー各々の個性が立っていて魅力的なキャラばかりで観ていて飽きない。
ストーリーはと言えば、実写のドラマや舞台等でメインに脚本を書いている方ということもあって、ただのキャラ紹介話数に終わらず、ちゃんとしたドラマになっていて引き込まれます。
制作はサンライズ。メカのサンライズのイメージが強いですが、やはりクオリティーの安定感が違います。
とにかく1話だけでも観てみる価値はありますよ。



HIMEGOTO (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

・スリーピングビューティー1:メガネ企業医とえっち。
・2:幼馴染の友人と。
・3:幼馴染と。
・燃焼熱血恋愛系:何にでも夢中で取り組む熱血な恋人と。
・HOT WIFE:妻と。
・徒花:ホラー。
・HIMEGOTO1:クールなメガネ浪人生とお姫様の恋。
・2:お姫様と。
結局姫は王子と結婚し、悲恋に終わるかと思われたが、最後の一コマでどんでん返し。
《「強さま――浮気しましょー(はぁと)」
「不倫はこの国の文化なのでしょう?」》
と主人公を慕ってやってきてしまう。いい話だと思ったのに、台なしです。でも、こういうハッピーエンドもいいものですよね。



(MAD ANIME) 私がヒロイン (月姫・秋葉)


歌っているのは漫画家の楠桂です。
楠桂 関連情報
関 智一・なだぎ武etc...豪華キャスト!! 『漫画家魂!』 出演!!

♪漫画家魂!最新情報 ヘ(゚∀゚ヘ)ワーイ!!

2012年11月9日購入新刊

楠桂作品について(マンガ) 八神君の家庭の事情、あっぱれこま姫、ガールズザウル...

女性漫画家の「楠桂(クスノキケイ)」さんは結婚したのですか?今でも漫画を書い...

この昔の漫画、ご存知の方いませんか? 14年前ぐらいにサンデーかマガジンで読ん...

ガ-ルズザウルスDX(1) [ 楠桂 ]

八神くんの家庭の事情(4) [ 楠桂 ]

八百万討神伝神GAKARI(1) [ 楠桂 ]

80年代頃のホラー漫画

平成2年9月のりぼん 付録漫画について

人狼草紙という漫画が欲しいです

★人気動画★
Kaja Goo Goo

Kaja Goo Goo

Kajagoogoo - The Lion's Mouth



道尾秀介

道尾秀介

映画『カラスの親指』予告編



美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!! 第1話 「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」



今市子

今市子

今市子



小池こころ

小池こころ

PC With Ribbon(ウィズ リボン)demo



宮本典子

宮本典子

宮本典子 ラスト・トレイン



マクロス7

マクロス7

マクロス7 49話 1/2



グッバイ、レーニン!

グッバイ、レーニン!

Good Bye Lenin! 偽予告編




キム・ワイルド
ショーン・キングストン
磁気嵐
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
楠桂 の最新情報!

パーフェクトカード(マジック&手品)

Minecraft - Minecraft Ep42 - Brewing Pt3

発明のどれに当てはまるか? 知的財産権 基礎編

For You - Staind [HQ]


↓楠桂 の最新情報↓
楠桂 ニュース
楠桂 ウェブ