Kajagoogoo - The Lion's Mouth
Kaja Goo Goo 最新動画


Islands

"Too Shy"のイメージが強力すぎて、バブルガムポップのバンドだ
と思っていましたが、このセカンドは非常に良質のホワイトファンク
でした。

はりのあるNickのボーカルとテクニカルなベースが曲を引っ張り
他のメンバーも負けじと応戦しているその様子が、すごく気持ち
よいですね。

Limahlのスィートなボーカルも、悪くはなかったけれど、わたし

個人は、Nickのボーカルのほうがしっくり来ました。



Too Shy: the Best of Kajagoogoo and Limahl/+DVD

25年ぶりに5人組で復活した新曲を含む公式最新Best盤。

リマスターされた過去のナンバーの選曲も文句なし。何よりもリユニオンの新曲が素晴らしい!

バンド一体となった躍動感溢れるナンバーを聴かせてくれる。

過小評価され続けてきた彼等だが、これを機にフルアルバムにてシーンへ返り咲いて欲しいものである。



White Feathers

ついに、ボーナス・トラック入り・リマール在籍時のすべての音源がCD化される?!ボーナスの内容は「Too Shy (INSTURUMENTAL・VERSION)」「Take Another View」「Interview Rooms (名曲!+祝!初CD化&日本初公開!)」「Animal Instincts」「Introduction」「Too Shy (Midnight Mix) 」「Ooh To Be Ah (The Construction Mix)」「Hang On Now (Extended Version)」。これで未CD化は「Hang On Now (INSTURUMENTAL・VERSION)」ですね!こちらはシングルCDにて実現!・・・して欲しいな・・・。



Very Best of

カジャグーグーのベスト盤って、いろいろ出ているけれど、どれも内容は同じように感じます。ですが今回私は、聞いたことがなかった 'Take Another View' が聞きたくてこれを買いました。この曲は 'Too Shy' のB面だった曲(日本以外)で、CD化は初めてかと思います。なかなか良い曲ですよ。ボーカルはリマールです。
しかし、B面だった'Take Another View' や 'Monochromatic' を入れるなら他にもオリジナルアルバムには入っていない、シングルのB面のみだった良い曲はいくつかあるのだから 'Ooh To Be Ah' のB面の 'Interview Rooms' や 'Only For Love' のB面の 'O.T.T.' (Over The Top) なども入っていたら個人的にはすごくうれしかったのに。

中に入っているブックレットの写真はなかなかいいですよ。
全体的には聞きやすく悪くないです。

私が買ったのはUK盤ですが、コピーコントロールCDでした。



カジャカジャグー

2003年のROCK IN JAPANではじめて「カジャカジャグー」を聴いて、
それまでまったく知らなかったPOLYSICSというバンドに
一目惚れならぬ一聴惚れしてしまいました。
歌詞がどうとか曲がどうとか、とやかく言わずに
とにかく聴いて楽しんじゃえって感じです。
とても刺激的!
POLYSICSの中でもめずらしく歌詞が日本語で歌詞もわかりやすいので
異色の1曲ではないでしょうか?
メンバーの写真顔写真(ジャケットみたいな感じの)がどどんと印刷されてるのもめずらしいですよね。
もちろんカジャカジャグー以外の曲もPOLYSICSワールド全開!
あっというまにおわっちゃってさみしい感じもしますが、
曲数より質がいいので大満足です。



Kajagoogoo - The Lion's Mouth


Music video by Kajagoogoo performing The Lion's Mouth.
Kaja Goo Goo 関連情報
《龍馬-お龍》連関なるツイ関係は 運命の

ロック・メタル界きってのイケメンVo.・・・

[CD]KAJAGOOGOO カジャグーグー/VERY BEST OF【輸入盤】

POLYSICSについて

今年のROCK IN JAPANで「POLYSICS」が歌った歌はなんですか? 知っている方がいれ...

04/06のツイートまとめ

洋楽 【中古】 EPレコード 《 KajaGooGoo / カジャグーグー 》 君はTOO SHY 【yo-ko0305】【RCP】【SS10P03mar13】【ポイント10倍】

【輸入盤】KAJAGOOGOO カジャグーグー/WHITE FEATHERS(CD)

川上真樹のMackies Cafe #49

POLYSICSさんの「Let'sダバダバ」を聞いて好きになったんですけど、 他にいい曲あ...

僕はバンドが好きです!! 普段はflumpool RADWIMPS BUMP をよく聞きます 僕はもっ...

ご無沙汰しちゃいました。

★人気動画★
デイヴィッド・ギャレット

デイヴィッド・ギャレット

AC/DCやメタリカも!! デイヴィッド・ギャレットのバイオリン早弾きの秘密



堀晃

堀晃

大阪レポ



LaBelle

LaBelle

PATTI LABELLE --- LOVE , NEED AND WANT YOU



ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

【冒険中】 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 実況プレイ その3



ルーシー・ブラックマン

ルーシー・ブラックマン

【映画】『カンフー・パンダ2』海外版予告編2(字幕)高画質



かるたクイーン

かるたクイーン

永世クイーンvs3LOM理事長 百人一首対決



ダミーの目

ダミーの目

魔法‼とうとう使う‼ダミーポッター‼



アンジー・マルティネス

アンジー・マルティネス

EYO.EYO.OiC.@東高円寺UFOクラブ 20120629 途切れトギレ、アオい夜




リンゴ病
思い過ごしも恋のうち
オリンピック2000
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Kaja Goo Goo の最新情報!

hero online me killing tokma

【作業用BGM】しっとりジャズピアノ【jazz piano】


↓Kaja Goo Goo の最新情報↓
Kaja Goo Goo ニュース
Kaja Goo Goo ウェブ