Freddie Jackson- Jam Tonight
i-mobile
フレディ・ジャクソン 最新動画


PRIVATE PARTY

フレディジャクソンのアルバムの中でも1,2を争う一品です。
これほど完璧に出来た作品は無いな~
特に7曲目の「NO ONE ELSE」は完璧な作品です。
ブラックを聞くならまずフレディの声を聞いてから!!
この甘い声を聞けば女性も口説けるかも?!



フレディ・ジャクソン・イン・コンサート [DVD]

既に米国でリリースされていたライヴDVDの日本盤DVDが遂に登場!!
このビデオの彼女は多少太ってしまっていて昔のスレンダーな面影
はなく、ゴスペルシンガーのような貫禄です。
イメージがぜんぜん違い、別人かと思ったほどです。
肝心の歌声は、多少声量が落ちた感じですがあの唄い方は健在です。
ところどころ自身でピアノを弾きながら、バンドとも息はぴったり。
何より楽しそうです、演奏者全員が。
彼女のライヴを見たことのない方にはオススメのDVD!!
日本盤は字幕も入っているので彼女のトークも楽しめます。
ボーナスではいっているインタビューもイイですよ!!

「Brenda Russell in concert - The Jazz Channel Presents」

1.Expect A Miracle
2.Catch On
3.She's In Love
4.Way Back When
5.If Only For One Night
6.Walkin' In New York
7.Love And Paris Rain
8.Ideal World
9.Piano In The Dark
10.Please Felipe
11.Something About Your Love
12.So Good So Right
13.Get Here



RATAMACUE

幾多のグループやアーティスト作品のまさに屋台骨を支えるドラムプレーを見せたH.メイソン。良くも悪くも"東のGADD、西のMASON"と陳腐に形容されますが、何れ劣らぬ名プレーヤーであることに違いありません。
そんなH.メイソンがスーパーバンド"フォープレイ"で現役を続けていることはご承知かと思いますが、ここではフォープレイの"スムースジャズ"的な音を、よりH.メイソンらしくまとめている、言わば90年代メイソンの集約的な作品として楽しめると思います。フォープレイの面子も友情出演(^^;
今までのH.メイソン個人名義の作品も幾つか聴いたことがありますが、この作品について先ず思ったのが、彼のVibeプレーがかなり大目にフィーチャーされていることでしょうか。勿論、その上手さは承知していましたが、これほど大量に(?)1作品中で演じているのは初めてでした。
#ひょっとしたら、フォープレイの作品では
#結構演じているのかも知れませんが、未調査です。m(_ _)m
最近は個人名義の作品にはご無沙汰しているようですが、まだまだ現役ドラマーとして、そして名作曲家、アレンジャーとして多岐に活躍して欲しいものです。



恋人たちのバラッド

評判の高かったアルバムでした。すぐに手に入れようとしなかったのが悔やまれます。ようやく聞けました。
落ち着いたいいアルバムでした。



Freddie Jackson- Jam Tonight


Popular song by Freddie Jackson
フレディ・ジャクソン 関連情報
【中古】 Freddie Jackson フレディジャクソン / Time For Love 【CD】

アドリブ誌 '86年12月号

フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソン、どっちが好きですか? 理由も詳し...

Freddie Jackson フレディジャクソン / 4 U (I Will) 輸入盤 【CD】

FREDDIE JACKSON / PERSONAL REFLECTIONS (輸入盤CD)【YDKG-u】

ポールマッカートニー(ビートルズ) フレディマーキュリー(クイーン) ロバート...

フレディ・ジャクソン|クロウド・マックナイト

Billy Paulー70年代におけるフィリー・ソウル隆盛の起爆剤 ...

フレディーとMJ(マイケル・ジャクソン)はどちらが好みですか?! (o・ω・o)ん?

★人気動画★
立原正秋

立原正秋

"Spring Powder" from "春の鐘" played by ocha



新田次郎

新田次郎

つぶやき岩の秘密 (1973 NHK) - 遠い海の記憶 BGM (Opening)



うるみゆう

うるみゆう

立ち食いウォーズ(うる星やつら)



大島ミチル

大島ミチル

風笛/大島ミチルfeaturing宮本文昭



女系家族

女系家族

Nyokei Kazoku 1963



野口五郎

野口五郎

僕をまだ愛せるなら☆野口五郎/Knon(のん)



恋☆カナ

恋☆カナ

C2age 2012 - Koi ☆ Kana (恋☆カナ) 【踊ってみた】



ぷよぷよ

ぷよぷよ

ヒカシュー プヨプヨ PV




三日月島事件の真相
マリノア
ゴハンとノリ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フレディ・ジャクソン の最新情報!

映画『DRAGON BALL Z 神と神』第2弾予告編

ドーベルマン&ロットワイラー&ラブラドールレトリバー

The Lord Of The Rings Music Video

Stereophonics - Pick A Part That's New


↓フレディ・ジャクソン の最新情報↓
フレディ・ジャクソン ニュース
フレディ・ジャクソン ウェブ