i-mobile
サガフロ2 技集 剣技編
i-mobile
サガ・フロンティア2 最新動画


[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006

通常の用途通り、PCやXBOX360でのゲームプレイ用に購入しました。

普段使っているバッテリー付きのワイヤレスコントローラーと比べると、
バッテリーやら無線機器がないぶん軽く、手が楽な気がします。
また、有線であることを分かって買ったのでそこに対する不満もありません。
ケーブルも結構長く、長さで不満を感じたこともありません。

ただ、初期不良なのかどうか定かではないのですが、右スティックにやや不良が見られます。
ゲームコントローラーのセットアップで確認すると、
右スティックが右へ入力しっぱなし状態になっています。
設定を初期化してやり直したり、ぐるぐる回して確認してみましたが修復せず。

ただ不思議なことに、ほとんどのゲームでその入力異常による誤操作が発生していません。
おそらく入力がほんとに微量なためかと思われます。
確認した中で唯一モンスターハンターフロンティアでのみ、
右スティックに設定しているカメラ操作が誤操作を起こしていました。

この症状さえ出なければ特に問題ない商品だと思われます。



ベランダの目隠しシート

ベランダ目隠しに買いました。取り付け簡単です。台風や、強い陽射しにも,耐えることができそうです。



サガフロンティア解体真書

解体真書というだけあって、
内容はたっぷりとしています。

開発スタッフのインタビュー
なども載っており、その裏話など
は読むだけでも面白いです。



ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付 JC-UM01BK

モンハンフロンティアはプレイしていないのですが、PS3用にと思い購入しました。
PS3できちんと動作します。Xボタン以外は配置がバラバラになっているので、オプションで配置変更は必須です。
スタートボタンは右スティック押しなので最初は戸惑いました(笑)

「鉄拳6」と「スパ4AE」をプレイしての感想ですが、操作感覚はとても良かったです。
スパ4においては、強キックがボタンを押してすぐにキャラが反応してくれるので、
PS3純正コントローラーを使うよりは扱いやすいと思います。
キックボタン3つ同時押しがし易いので、ウルコンがEXに化けることは少なくなりますね。
(L2に頼らなくてもよさそうです)
鉄拳6では、ステップがPS3純正より遥かにし易くなっていると思います。
私のPS3コンが壊れ気味だったからかもしれませんが、キャラがよく動いてくれます。
キャンペーンモードでは、左スティックがきちんと動作してくれました。

問題点はコントローラーの大きさがPS3のコントローラーと比べると一回りほど小さいところです。
ボタンとボタンとの間が狭くなっているので、人によっては同時押しの誤作動を引き起こし易い。
特にR1とR2を人差し指と中指での操作がやりにくかったです。
両手とのフィット感はあまり感じられませんでした。小中学生には丁度いいかもしれません。

PS3のコントーラーが全て壊れてしまい、代わりのコントローラーを安く買いたい人にはおすすめします。
ちなみにPSボタンはありません。



SaGa Frontier Original Soundtrack

1997年当時、小学生だった僕は予感していました。数年後に再発されない訳がないと。 こんな感じで、オススメ&素敵な楽曲を僕なりに、幾つか下に記したいと思います☆。 Disk1のエミリアのテーマ、少し大人な雰囲気が、ピュアなメロディを引き立てていて、素敵です。 バカラと、九龍という曲と合わせて楽しむ事をオススメします☆。 Sunset Townも素敵でオススメです。滑らかで伸びがあり、繊細な旋律のBattle#1と、猛々しさの中にあるヨーロピアンな空気あるBattle#3、全滅…等は個人的に、強くオススメしたいですね。 Disc2のディスペア、オウミ、時の調べ、オルロワージュのもとに、という流れで聴くと新鮮です(笑)。旋律-しらべ-は二つの世界観を秘そかに内包してると、僕は秘そかに思いました、メロディの背景がローマっぽい(笑)。 Disc3のムスペルニブルの圧迫する感じと、地獄の無慈悲なテイスト、絶対…の求心力に潜む哀と愛等、対比を楽しむには打ってつけです、最終兵器はメカニカルというか、エレクトリカルな、近未来を予感させられましたね、僕は。 Last Battle系の曲は、Asellus、Blue、Coon、T260G、Emiliaが素敵です★。走馬灯のごとく、みちみたりて、少年の日の想い出、この三曲は泣けます、このアルバムはオススメです。



サガフロ2 技集 剣技編


ツール技は省いてます剣技 ギュスターヴ術剣技 グスタフでお届けします
サガ・フロンティア2 関連情報
RPG

二次創作SS SaGa シリーズ 紹介まとめ

①サガフロンティア1、2のアイテムって、所持できる数の上限を超えているときに...

2月27日に投稿したなう

【中古】【ゲーム PS】サガ・フロンティア2【中古】afb

翻訳お願いします

パンケーキを30段重ねる会に行ってきた

【中古】【ゲーム】PS/【廉】サガ・フロンティア2

過去のサガシリーズの、各々の魅力を教えて下さい。

PSPのアーカイブスでサガフロンティアをダウンロードしようと思うのですが1と...

サガフロンティア2の通常戦闘のテーマで一番好きなバージョンはどれですか? たし...

【中古】【ゲーム PS】サガ・フロンティア2 Psone Books【中古】afb

★人気動画★
布施明

布施明

布施 明 岩崎 宏美 メドレー



デイヴィ・ジョーンズ

デイヴィ・ジョーンズ

特別企画 飛び出すパイレーツ・オブ・カリビアン



ペリエ

ペリエ

響&ペリエの作り方 HIBIKI&Perrier



プーケット

プーケット

China Dolls in Phuket Thailand



K

K

Don't Fu[n]k Up Our Beats 5 (CONTEST ENTRY) - JO - Reminisce



VANDALIZE

VANDALIZE

Black Bloc Provocateurs Vandalize Property During Occupy Oakland's General Strike (11-02-2011)



江頭2:50

江頭2:50

江頭2:50の意外な一面



クルーエル・インテンションズ

クルーエル・インテンションズ

Cruel Intentions Trailer




夢を見る人
La-7
江ノ島
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サガ・フロンティア2 の最新情報!

「謎解きはディナーのあとで」 渋谷109 毒舌吹き出し雲

忘れていたね あなたが私から産まれたことを... 「ぬくもりのきおく」

松原陽子、園田競馬場を訪問する(後半)

AKB48 高橋美佳子が踊ってみた ポニーテールとシュシュ

藤原基央supernovaについて科学する1


↓サガ・フロンティア2 の最新情報↓
サガ・フロンティア2 ニュース
サガ・フロンティア2 ウェブ