Cruel Intentions Trailer
クルーエル・インテンションズ 最新動画


クルーエル・インテンションズ [Blu-ray]

ここでのSarah Michelle Gellarが悪役として、演じて、とても感動しています。内容もなかなか興味深く、米国のヤングジェネレーションの状況を素直に見せています。



クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション [DVD]

何回も観たくなる気がしたので購入。実際そうなりました。
プラシーボの曲で一気に引き込まれ、セバスチャンがグレッグを陥れるシーンまで痛快でした。
中盤はちょっと中弛み感があったけど、キャスリンが出てくるとまたゾッとするような魅力にドキドキします。

インテリアや登場人物のファッション(特に色彩)も観ていて楽しい。
余談ですが、続編もキャストが変わらなかったらDVD購入しただろうなーと思います。



ワイルドシングス エロティック・バージョン [Blu-ray]

 私が学生の頃の若手スターだったケビン・ベーコンやマット・ディロンがすっかりおじさんになっているのが印象深い。もっとも、私はマット・ディロンとほぼ同年代なので、自分もおじさんになったということなのだが、かつてのスターである彼らが出演していることで、何とも中途半端な作品になってしまった。女優についても同じことがいえ、ネーブ・キャンベルやデニス・リチャーズが惜しげもなく「ナイスバディ」を披露しているものの、彼女たちもネームバリューの割には華がない。逆に無名の俳優を起用していたとしたら、凝った展開の物語も活かされたような気がする。キャストの中で独り存在感を示していたのは、相変わらずの飄々とした演技のビル・マーレーだけだったかも。
 どんでん返しに次ぐどんでん返しのストーリーは確かに面白い。これ以上ひっくり返したら観客を置いてけぼりにしてしまうギリギリのところで踏みとどまった「さじ加減」はさすがだが、人によっては「もうたくさん」と感じた人もいるかもしれない。前半、サム(マット・ディロン)がレイプのえん罪に陥れられるあたりで、もう少し危機感が伝わってくれば後半のどんでん返しがさらに衝撃的だっただろう。
 「エロティック・バージョン」で Blu−ray の廉価版が出たことが購入に踏み切った第一の理由だが、Blu-ray の映像の美しさはともかく、「エロティック」は看板倒れだった。



クルーエル・インテンションズ 2 [DVD]

ドラクロア原作「危険な関係」のリメイク2です。
前作は、出演者すべてがブレイクし、結果的に豪華キャストとなりました。
ストーリーは、ちょっとアレですが、監督や演出がよかったです。
ところで、この「2」は、映画自体はどーしょうーもない、駄作だと思います。
ただ1点だけ、ソレル・シスターズのシャワーシーンだけは、最高でした。

まるで叶姉妹を思わせるゴージャスさと巨乳姉妹でした。
これだけ、の映画だと思いますよ。
以上。



Cruel Intentions Trailer


Release Date: March 5, 1999 Director: Roger Kumble Cast: Sarah Michelle Gellar, Ryan Phillippe, Reese Witherspoon, Selma Blair, Louise Fletcher, Joshua Jackson, Eric Mabius, Sean Patrick Thomas, Swoosie Kurtz, Christine Baranski Plot: Kathryn makes a bet that her step-brother, Sebastian, won't be able to bed Annette (a virgin, who wants to wait until love). If he loses, Kathryn gets his Jaguar, if he wins, he gets Kathryn. Genre: Drama / Romance / Thriller
クルーエル・インテンションズ 関連情報
【中古】クルーエル・インテンションズ/ライアン・フィリップブルーレイ/洋画ラブロマンス

映画「クルーエルインテンションズ」の最後(十字架の中から麻薬が見つかる所)にな...

【VHSです】クルーエル・インテンションズ [字幕]|中古ビデオ【中古】

ラストサマーに出ていた・・・

タイトルを教えてください

チャン・ドンゴン登場にざわめき!チャン・ツィイー「プレイ ...

ラブシーンが使える映画

さっきABCでやってたクルーエルインテンションズ、炎上ベースの後に見たので最初の...

クルーエル・インテンションズ(Blu-ray) ◆20%OFF!

今日の予定 12/09/06

セルマ・ブレア 激やせ? 息子アーサー18か月

クルーエルインテンションズで使用された曲を全部わかる方、教えてくださいません...

★人気動画★
Bbr

Bbr

BBR Daytona 190cc Motor Testing



宴会芸

宴会芸

THRILLER (スリラー)宴会芸



Disarmonia Mundi

Disarmonia Mundi

Disarmonia Mundi - Cypher Drone



デビルチルドレン

デビルチルドレン

GB 真・女神転生デビルチルドレンを地味にプレイ②



ミック・フリートウッド

ミック・フリートウッド

ライヴ・フロム・ロンドン1984 / スノーウィ・ホワイト



いとうせいこう

いとうせいこう

911アルタ前・いとうせいこう&DMX



エリック・クラプトン

エリック・クラプトン

Change The World - Eric Clapton



水沢めぐみ

水沢めぐみ

天童バレエ、トゥシューズクラス。




ロバート・ジョンソン
遊遊記
クルージングワールド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クルーエル・インテンションズ の最新情報!


↓クルーエル・インテンションズ の最新情報↓
クルーエル・インテンションズ ニュース
クルーエル・インテンションズ ウェブ