思っていた以上でも以下でもなく期待通りでした。梨花ちゃんが好きなのとハワイもよく行くので彼女が行っている場所にも興味がありました。次回のハワイへの参考になりました。
年に2回、タイにゴルフ旅行をしていますが、この本は非常に参考になります。
毎年、新しい情報や新しい企画を盛り込んで継続して発行してほしい本です。
ロングステーの企画なども期待しています。
バナナマンは、もっとベタなコント師だと思っていた。 そのコンビ名や、二人の風貌から、ベタベタなコント師だと思っていた。けれど、違った。 想像していたより暗く、舞台の空気感が強い。 関西のコントが昔から好きでない笑えない私は、やはり、こう練られた芝居コントが良いと思った。 設楽さんが洗練された演技をすると評されていますがまさにそう。神経質な演技はしませんが、かといってクセもなく、"ちょうどいい"芝居をされています。 宮沢さんとメシ クルクルバード収録より面白くなっていました。バナナマンの素晴らしいところは、ちゃんと映像を見返しているだろうところ。声のトーンや間は勿論だけれど、テンポも直してあり大分安定。舞台上の二人の立ち位置も歩幅も計算されているのかなと思う。 ルスデン 言わずと知れたコントのはず。芝居色強い。脚本も良いが、二人の演技が素晴らしい。狂気を表現できるとは。 設楽さんの声質って得だよなあ。でも台詞は前のほうがよかった。(プライベートストック収録) 母の声はこっちのが断然面白いですがね。あと設楽さん登場時の表情もプラストのがいい。日村さんの演技は今の方が断然いいです。 a scary story ごちゃごちゃしてるけど二人が楽しそうだからそれでよし。 puke 初めてみたとき(ヘポかな)爆笑したコント。汚いのに傑作に入るんだ(笑) Fraud in Phuket 日村さんのW浅野風女子すげーよ 個人的にはPunchのが流れがよくて見易く、好きです。 なので☆4です。
|