赤提灯
i-mobile
上村一夫 最新動画


リリシズム―上村一夫の世界

☆筆者は【昭和の絵師】上村一夫先生フリークである。代表作『同棲時代』以外にも数多くの作品を発表してきた。このボリュームたっぷりの大型図鑑こそ、まさしく上村一夫先生の全てを体験できる最初で最後の集大成である。その偉大な画業の全貌と膨大なバイオグラフィーには思わず圧倒される。上村一夫先生のファンならば大満足されること間違いなし!。これは必ずや後世に語り継がれる至宝の逸品でございます!☆。



釈由美子 in 修羅雪姫 [DVD]

テレビドラマなどで活躍していた釈さんが本格的にアクションムービーに挑戦した初めての作品のメイキング作品。

ちょっとかわいいかもと思っていただけの人も、この作品を見ると釈由美子の更なる魅力が発見できます。この映画のアクションがスカイハイの映画版ラストのアクションへとつながっているだけに、スカイハイから興味を持った人もその原点である修羅雪姫とこの作品を是非ご覧ください。観終わったあと、あなたも釈由美子のとりこになっていることでしょう。



ゴールデン歌謡・第1集 さすらいのギター

個人的に随分前から渚ようこさんの歌が好きなのでとても良かったです。
「新小岩から亀戸へ」は、なかなか聴き応えありました。
全編、昭和臭プンプンで70年代歌謡曲好きの自分には、とても満足の行く一枚でした。



しなの川 (第1巻) (上村一夫完全版シリーズ)

DVDも今年発売され、コミックスはどうなっているのか?と長年疑問のまま一冊の本を持っておりました。
今回完全版の発売を知り。わくわく、ドキドキしながら到着を待ちました。
第一巻は、手持ちのものとダブっておりますが、版が大きい分、迫力もあり感動的でした。



赤提灯


学生時代はこういった生活にあこがれました。 上村一夫の同棲時代の影響もあったのでしょうか・・ 可愛い彼女と貧しくも楽しく暮らすのは夢でもあったけどそういった思い出はなく・・歌の世界であの頃のあまずっぱい気持ちを思い出す。 そういえば・・あのころつきあっていた彼女は今どうしているのか・・ 会えば、青春の夢は壊れるから会いたくはないが・・ タイムマシンがあれば会いたい・・ 思い出はうつくしくありたいけど人間の思い出は都合のいいように自分で美しく無意識に脚色していくんですね〜 胸に秘めた思い出は楽しくもあり苦くもあり、キュンとする思いもありいいものだと思いますもう一つの同じような歌「神田川」も同じ気持ちで懐かしむ名曲ですね・・・ こちらの赤提灯の方が弾きやすかったのでえらびましたが・・ 歌は手頃な過去に戻れるタイムマシンですね〜♬
上村一夫 関連情報
じじぃの「オセロ・単純なルールの白と黒の駒に老若男女が夢 ...

60~70年代の日本が舞台の漫画探してます

昭和一代女 カラー完全版/梶原一騎/上村一夫【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

しなの川 第3巻/上村一夫/岡崎英生【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

新春ライブ情報!前野健太さんLIVEです♪

葛飾北斎をテーマにした小説、伝記のおすすめは?

なんかの漫画で、炎の近くで、うらみの最中子供を産んで、お前に託すぞ、この光景...

1940年代に生まれた有名な漫画家を教えていただけませんか。

一青窈さんの好きなマンガは何でした?(先程のトップランナーより)

新日本昭和歌謡トップ40/昭和46年 1971/2/15号ナオミの夢 ...

教えてくださいませ。 「同棲時代」や「修羅雪姫」などで高名な「上村一夫」さんの...

しなの川 第1巻/上村一夫/岡崎英生【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

★人気動画★
NIGHT HEAD

NIGHT HEAD

NIGHT HEAD OP



脳内メーカー

脳内メーカー

涼宮ハルヒの脳内メーカー



NHK

NHK

Welcome to the NHK OP - Puzzle



冬至

冬至

《冬至》 影视动画长期班学生作品水晶石教育大连中心



コール オブ デューティー

コール オブ デューティー

コールオブデューティー ブラックオプス2 プレイ動画



絶体絶命都市2

絶体絶命都市2

【サバイバル交錯劇!】絶体絶命都市2を実況プレイ part0



気になる嫁さん

気になる嫁さん

まあ・・・ その1



黄金バット

黄金バット

『さるびあ亭かーこ。紙芝居』黄金バット.mp4




J-WALK
堀北真希
バズロッド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
上村一夫 の最新情報!

DVD『美味関係』BOX2 CM 事前

How to turn a router into a robot (aka routerbot)

[同人] 朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL - デモムービー


↓上村一夫 の最新情報↓
上村一夫 ニュース
上村一夫 ウェブ