i-mobile
秋月電子 FMトランスミッタキットを組み立てる Build FM Transmitter
FMトランスミッター 最新動画


J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

メーカーの動作確認機種に入っていない、docomo Xperia Acro HD(SO-03D)で使用していますが、問題はありません。使用するための設定は簡単で、特段のノイズもなく、Honda CR-V初期型の純正カーステレオと接続しています。ただ、音はあまり良くなく、ドンシャリ系のスカスカの音になっているのが音に疎い私でもわかります。しかし、音楽を手軽に聞くには非常に便利です。Acro HDのBluetoothを起動してておくと、CR-Vのエンジンをかけたときに自動的にAcro HDとJFJF-BTFM2Kが再接続され、しかも、自動的にXperia Acro HDのミュージックアプリが起動されて音楽再生が開始されます。(ミュージックアプリのウィジェットを設定しているからかもしれません。)音質以外の難点は、JF-BTFM2Kがシガーソケットから予想よりも飛び出すため、CR-V初期型のばあい、助手席の人間の足にあたって接触不良を起こすことがあります。あと、FM周波数設定用のボタンが非常に軽いため、なんかの拍子に足・荷物等があたってしまっても、簡単に周波数が変わってしまいます。しかし、いくつか難点はあれど、Xperia Acro HDをサンワプライの車載スマートフォンフォルダ200-CAR008に載せ(挟み)、JFJF-BTFM2KからAcro HDにUSBケーブルで充電をしながらNAVITIMEドライブサポーターでNAVIをしつつ、JFJF-BTFM2K経由でFMカーステレオから音声出力・音楽出力するのは、現状の私の使用目的(ナビ&音楽)では最適解です。Bruetooth,GPS,バックライト常時点灯の状態でAcro HDの電池の減りを気にする必要が無く、精神衛生上、非常に楽です。



PlayStation Portable専用 ビートパルスタンド FMウェーブ

!この商品は端子部の都合によりPSP-1000専用です!

■車載用にお考えの方へ。
便利です。
スピーカーは基本出しっぱなしでいると他の方が書かれている消耗が遅くなると思います。
(引き出すときに微妙な嫌な手ごたえがあるので多分結構もろいと思われます…)
底は結構広く安定感もありますので、両面テープやそれに順ずるもので固定すると急カーブで飛んでいくことなどもありません。

音量の補助にはかなりなりますので、ナビをビートパルのスピーカーに任せて、
車のスピーカーからCDを流す…などの用途でお考えの方にはきっとぴったりです。
PSP自体に音楽ファイルを入れ込んでFMで飛ばす&ビートパルスピーカーで聞くのもなかなかです。

■ご家庭用やお友達宅へ持ち込んで使用をお考えの方へ。
悪くないです。
ただ、頻繁にはずしたり接続したりを繰り返すとちょっと端子部分が怖いです。
他のスタンドもおおむねそんな作りのようなので仕方ないのでしょうけど、
やっぱり怖いですね。

付属スピーカーの音質は良いものではありませんが、UMDビデオをBGVとして流してても十分"聞ける"音質と音量は確保できていると思います。

据え置き用には少し素材感が安っぽいかもしれません。

電源確保。
上記どちらの用途でお考えの場合も「PSP対応USB充電ケーブル+シガーソケットアダプタ」が便利かと思います。
普通にご家庭に据え置きの場合にはちょっと違ってくるかもしれませんが、
USBからも取れると友人宅へ持ち込んだときetc色々と便利です。



Logitec Bluetooth2.1オーディオトランスミッター USB-AC充電器付属モデル ブラック LBT-AT100C2

今年になって二度も入院するハメになりました。病院のテレビはイヤホン使用がマナーですが有線だと点滴や不自由な体でコードが突っ張り不愉快な思いをします。そこでこれが有ると快適にテレビの視聴ができました。病院に使用許可をもらって使用しました。



GS-112 iPod FMトランスミッター ブラック

古い仕様のトランスミッターなので、予想していたままでした。
価格も、まぁまぁですが、もう少しやすければ、満足度が高かったです。



audio-technica カーFMステレオトランスミッター ブラック AT-FMT900 BK

一週間ほど前からFMトランスミッターの購入を考え、
調べれば調べるほどどの商品も善し悪しがあったり、車との相性だったり、個体差(?)なんかもあるようで、
なかなか決めきれずにいましたが、こちらのレビューの評判の良さと、空いている周波数帯を自動で設定する機能が決めてとなり、2000円台の商品に比べ若干ですが高かったけれど購入しました。

音はFMトランスミッターとしては本当にいいと思います。一般的な感覚でのAMラジオよりずっとクリアで、ほんの少し気にならない程度にジーっという音がするぐらいです。走行中はますます気になりません。
どれにしようか迷ってる方、満足のいかないものを2個3個試すぐらいであれば、最初から良い評判のものを買われてばいかがでしょうか。
あまりに期待以上で日頃レビューなんて書かないけど(笑)、つい勧めたくなりました。
iPhoneで使ってますが、海外のネットラジオをかけながら気持ちよくドライブしています。
製品の性質上、最初から気にしていなかった充電中での雑音は若干増しますが、それでも気になりません。
充電のパワーはなかなかあり、数十分も充電すればだいぶ回復しますので、私の場合充電しながら聞くということはしてません。



秋月電子 FMトランスミッタキットを組み立てる Build FM Transmitter


FMトランスミッター 関連情報
2013年2月の帰省(2013/2/23-25)の持ち物リスト

エンジン始動時のFMトランスミッター

【S210】クルマでipodを聴く

FMトランスミッターとFMチューナー

【アウトレット】新型iPad mini・iPod touch・iPhone5も対応!■デジタルFMトランスミッター(iPhone・iPod・MP3・MD・CD対応) XL-742Z (Lauda) ラウダ■

FMトランスミッターはCDより音質悪いですよね? あと、普通の電気屋さんに売ってる...

FMトランスミッター FMトランスミッターの値段ですが、千円位のものでも十分ですか...

ちょっと金沢

【ej】グリーンハウス製iPod/iPhone用FMトランスミッターiPodFM[GH-FTC-IPOD2TK]【RCP】SS05P03mar13

携帯のFMトランスミッターのアプリ

FMトランスミッターについて!! FMトランスミッターについて教えて下さい!やっぱ...

新型iPad mini・iPod touch・iPhone5も対応!【アウトレット】電池式 ストラップ型 FMトランスミッター (平型+3.5φミニプラグ対応)iPodや携帯電話等に! ピアノブラック/シルバー/ピンク■Lauda ラウダ■

★人気動画★
ペルソナ

ペルソナ

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - エンディング



京都会議

京都会議

公益社団法人宇都宮青年会議所 2012年度京都会議



山崎大輔

山崎大輔

さようなら山崎大輔ありがとうザキヤマ



GTO

GTO

Need For Speed World Pontiac GTO 65 (1 March 2013)



最終定理

最終定理

東京シャイン - 最終定理 Live at 甲府KazooHall 2009.6.27



北乃きい

北乃きい

『ラブコメ 』 完成報告会見/香里奈、北乃きい、田中圭、渡部篤郎



葉月里緒奈

葉月里緒奈

花王 エッセンシャル CM【葉月里緒奈 】1994



本田圭佑

本田圭佑

Keisuke HONDA 本田圭佑 全ゴール&プレー集 2012-13【HD】




水沢めぐみ
ミノルタ
ピーチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
FMトランスミッター の最新情報!

NEW Jailbreak 6.1.1 Untethered iPhone 4S iOS 6.1 i5,4,3Gs,iPod Touch 5,4 & iPad Mini,4,3,2

Epic Trampoline Dodgeball Ninja

中村俊輔 shunsuke nakamura サッカー 日本代表特番ドキュメント対談

Eun Hye Joo Ji Hoon in mbc awards skit.mp4

royal welsh hounds and hunt staff x

Calling All Cars: History of Dallas Eagan / Homicidal Hobo / The Drunken Sailor


↓FMトランスミッター の最新情報↓
FMトランスミッター ニュース
FMトランスミッター ウェブ