私はマチコ
まいっちんぐマチコ先生 最新動画


まいっちんぐマチコ先生 [DVD]

えびはら武司原作の大ヒット漫画(アニメになったことで人気に火が付いた)を日本のカルト監督である河崎実が実写化。主演のマチコ先生役には仲谷かおりを起用。漫画のイメージよりもスリムすぎて私にはいまいちだが、露出度も多くてがんばっている。ライバル校の校長役に三浦和義が出演するというなんともはてなな配役(あの事件はいったい何だったのか?そして自殺も。ご冥福をお祈りします)その他露出してくれる女優達には、マチコ先生の敵役に麻生めぐみ。生徒役に北川絵美(その後AV女優に転身)が出演している。



想い出のアニメライブラリー 第6集 まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX PART1 デジタルリマスター版

高画質になって前回よりも安くなって再発売されて良かったです。改めて見ると、なんだかとても癒されます。特典のポスターも綺麗で満足しています!



まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX

いじめや非行といった場面が全くない、面白い作品と言って良い。マチコ先生の「まいっちんぐ」や、ケン太が、マチコ先生に「まいっちんぐ」と言わせようと、様々なイタズラを画策して、それを実行する辺りが面白い。ケン太はイタズラ好きだけど、クラスの人気者で友達想い、そして誰かをいじめることはせず、女生徒に対しても、頻繁にイタズラをするが、いじめ目的ではなく、愛情表現のつもりなのだろう(13話・恋のタイムマシンでは、ケン太は10年後にタイムスリップするが、ケン太はあらま学園の教師となり、マチコ先生はケン太に惚れる)。マチコ先生に対して「(ボインに)ターッチ!」を頻繁にするが、マチコ先生はあまり怒らない、美人で明るく、優しい、誰からも好かれる先生である(10話・ズッコケ催眠術では、マチコ先生は山形国男先生に催眠術を掛けられて男っぽくなってしまい、結構怖い)。
それでも、ケン太が明らかに悪いことをした時には、叱る場面もある。
しかも、マチコクラスの生徒達は、生徒全員が纏まった雰囲気で、一丸となっている感じだ。やはり、マチコ先生の優しさに惹かれるのだろう。もし、あらま学園が実在していたならば、私もあらま学園マチコクラスの一員になってみたかったほど…。ケン太のように、様々なイタズラを画策したり、それを実行したいとまではいかないが、マチコ先生の授業を一度体験してみたかった…そして、デートしたり、プロポーズして、結婚したいと思った。それほど、マチコ先生は、美人で優しく、そして可愛らしい。実在しているならば、思わず告白してしまいたいほど、私はマチコ先生がとても好きだ。何度見ても、とても面白い。私にとっても、最高傑作と言える。因みに、あらま学園の教師や生徒は、マチコ先生以外は各都道府県や都市名(ケン太の苗字の池上は東京の大田区にある地名から)を苗字にしている(校長は名前は不明。教頭は愛知など)。
放映当時、私はとても小さかったため(1話放映当時、私は1歳半だった)、その当時は全く知らなかったが、以前放送したアニメランキング100で初めて知って、興味を持つようになった。
当時視聴していた人も、そうでない人も、教育番組の一環として、又は、当時を振り返りながら、是非とも見て欲しいと思う。



実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!! [DVD]

悠里ちゃんは弾けてて良かった。

谷桃子ちゃんもその美貌を出し惜しみしているようで・・・

W主演的なことでふたりの出演時間や演出が被らない様にすればするほど互いの良さが生かされ仕舞いに終わってしまった感じ。

水着姿はそれぞれのDVDを観れば良い訳で、もっと衣装にこだわったエロさを全面に出して欲しかった。



エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生

”まいっちんぐ”ああっ懐かしい響きだなーと思っては見たものの
ボンキュボンは、当時のままとして、こんなにスタイリング良かった
っけと、思わず、小首をかしげるマチコ先生のフィギュアです^^;
まあ、メガハウス製ゆえ、完成度が高くて当時の漫画を知らない方
には、価格も手頃で、良いと思います
まあ、ポーズはかなり過激で、飾るにはそれなりの勇気が必要ですが^^;
ただ、肌の質感を重要視される場合は、一度、どこかで見てからのほうが
よいかもしれません^^;
メガハウス製には珍しく若干質感が無いように思います。

当時のマチコ先生を、こよなく愛されている方には、お勧め致しません。



私はマチコ


まいっちんぐマチコ先生 関連情報
先祖を超えたか

まいっちんぐマチコ先生ホワイトボックス/えびはら武司【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

まいっちんぐマチコ先生の本名はなんでしたっけ?

ハコニワとカイロマ

「まいっちんぐマチコ先生」と「やるっきゃ騎士or冒険してもいい頃」の読者層は...

相澤仁美/実写版まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長

まいっちんぐマチコ先生

まいっちんぐマチコ先生

漫画のタイトルを教えてください。

実写版まいっちんぐマチコ先生でもろにおっぱいやお尻を見せているのは誰の主演の...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

【想い出のアニメライブラリーDVD集 第6集 「まいっちんぐマチコ先生 PARTII」 BFTD-0037】

★人気動画★
カーペット

カーペット

マジックカーペット I 大当たり



桜井和寿

桜井和寿

桜井和寿 - 永遠 (KANのカバー)



勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城 「秘蔵メイキング映像第3弾!」



坂口安吾

坂口安吾

朗読:坂口安吾「阿倍定という女」(合成音声オーディオブック)



サスライガー

サスライガー

銀河疾風サスライガー ED1 ステレオ



中村文則

中村文則

中村文則CM④



みなもと太郎

みなもと太郎

保科正之、江戸大火に挑む



Aquamarine

Aquamarine

Songo Pond Aquamarine Gem Quarry Mine Albany Maine Van King.mov




THE SEIJI
桃栗みかん
Coroner
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まいっちんぐマチコ先生 の最新情報!

[PV] レゾンデートル Raison d'être - ナイトメア Nightmare

ハッスルパンチ(Hustle Punch)op ed

SEXY SEXY

【架空放送局】東名高速道路情報


↓まいっちんぐマチコ先生 の最新情報↓
まいっちんぐマチコ先生 ニュース
まいっちんぐマチコ先生 ウェブ