保科正之、江戸大火に挑む
みなもと太郎 最新動画


アピックス 豆乳&スープメーカー ASM-290

スーパーで買うお気に入りの豆腐ができる豆乳、とっても美味しくて

お豆腐も抜群に美味しいのですが、お値段がだんだん高くなって、これは

自分で何とか作れないものだろうか?と豆乳メーカーを沢山みました。

お値段はアピックスが一番おてごろ価格でした。ステンレス製なのもお豆を煮立てるので

安心、時間もお湯を使えば、早く出来ます。大豆も色々試して作ってみました。

ただ、味の濃さはまだ、買っていた物に及びません。しかし、おからはきめ細かで

しっとり感があって、卯の花を作ってみましたが、抜群においしいです。

せっかく買ったんですから、もう少し研究してみます。



風雲児たち全20巻 完結セット (SPコミックス)

幕末の動乱は、関が原の戦いに端を発していたという物語の着目点もさることながら、ギャク漫画でありながら、数千人のキャラクターを書き分ける、みなもと太郎氏の漫画家としての力量。とにかく一度は読まなくちゃ!



ばらばら(CD付)

ゆったり、自然体な一冊です。

暖かい光が入る部屋、もしくはしとしと雨が降る日の窓際で読みたい。

すーっとしみてきます。

私はすきだなあ。



風雲児たち 幕末編1 (SPコミックス)

吉田寅次郎が桂小五郎に対して言った言葉

「君ッ どうして ぼんやりと 私の話を 聞いているのですか

 あなたの時間が もったいないでは ないですかッ

 この地球上に あなたは 一人しか いなので あります

 君は 何のために 生まれてきて そこに 座っているので ありますかッ

 自分という ワクに はめられていては そこから抜け出せない のです

 人々のために 生きるのが 自分を生かす道でありますっ

 「公」に 尽くす道を 歩まねばなりませんっ

 そのために 生きるのです そのために 学ぶのです

 わかりますかッ」

歴史がわかりやすいだけでなく、ギャグにまで進化させたみなもと太郎氏。
そして随所にあるこのような名台詞たち。

このマンガは幕末の小宇宙が詰め込まれている宝箱のようです。

お薦めです!



Hanky Panky 佐藤花 / CMP016 [DVD]

細身のしまったカンジの体をお持ちの佐藤花さんです。
過激な演出ではないのですが、なぜかエロさをヒシヒシと感じてしまいました。
顔を拝見してキュンとなり、胸やお尻、体全体がエロく思えました。
当然、私は樹液を放出して撃沈でした。
過激な演出に飽きてきている方、一度観てください。



保科正之、江戸大火に挑む


みなもと太郎の知る人ぞ知る傑作「風雲児たち」から。大阪や名古屋にある壮麗な天守閣が、なぜ江戸城に無いのか?隠れた名君・会津初代藩主保科正之を描きます
みなもと太郎 関連情報
[DMM][E-comic]メンズゴールド 2012年5月号【電子書籍】

20数年前の幕末が舞台の漫画

風雲児たち(第6巻) [ みなもと太郎 ]

2013年03月02日

「風雲児たち」 と 「冗談新選組」 の みなもと太郎さん

「風雲児たち(みなもと太郎さん)を何冊か貸してくれ」と歴史好きな人に頼まれた...

風雲児たち 幕末編(20) [ みなもと太郎 ]

みなもと太郎の風雲児たちを読んだことがある人に聞きます。 風雲児たちにでてくる...

みなもと太郎の「風雲児たち」 完結まであと50巻? - 本の ...

風雲児たち(幕末編 1) [ みなもと太郎 ]

みなもと太郎のマンガで

本当は面白くてはまっているけど周りの友達にちょっと言えないなぁ~漫画ってあり...

★人気動画★
原みどり

原みどり

償いの日々 財津和夫&原みどり



ドルバック

ドルバック

特装機兵ドルバックOP 地球にI Love You!を歌ってみた



遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

裏CK遊戯王第3試合/バスター対ゼン魔導1310



野村胡堂

野村胡堂

あらえびす記念館ラトヴィア祭 ケイコ・ボルジェソン - 百万本のバラ



イエローストーン

イエローストーン

A Day at Yellowstone National Park



情報処理試験

情報処理試験

基本情報技術者試験ワンポイント講座「MIPSって何?」



池田夏希

池田夏希

北参道放送局「池田夏希の限界☆彼女」2.8



F-35

F-35

Pentagon grounds F-35 fighter jets




HEMISPHERE
ファントムギフト
ヨッシーのたまご
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
みなもと太郎 の最新情報!

The Best of the 80's [HD] [Best music compilation on Youtube] [1 of 2]

Killing a Toyota part 1 - Top Gear - BBC


↓みなもと太郎 の最新情報↓
みなもと太郎 ニュース
みなもと太郎 ウェブ