i-mobile
ダイスケ 『スケッチブック』
ダイスケ 最新動画


ヤンデレ天国BL ~真誠学園男子寮編~

完全に「自分の中では」ですが、すごく良かったと思います。

聞いていると、Dキスくらいまではあるんですがそれ以上がないのでそれ以上はないのかな?と少しがっかりしていたんですが← 最後の最後でありました、はい。
最後といえば、主人公(姫くん)にえ。と驚かされ、そうきたか!と思わされました

そして、フリートークでもおっしゃっていらしたんですがヤンデレ二人がとりあえず変態です。笑

あくまで自分的にですので、あまりあてになさらないほうがいいと思いますry



この「社則」、効果あり。 (祥伝社新書)

「働いて楽しいというのが一番の効率化」
といったような言葉がとある本に書いてありまして、真面目な日本人にとっては「働いて楽しいなんて…」というところはありますがやはり「働いて楽しい→効率上がる→いい仕事してさらに楽しくなる☆」という好循環はあると思います。

だからといって、みんなが面白おかしい仕事だけ選んで面白おかしく働いていれば良いというわけでもなく、どんなにハードコアでシリアスな仕事でも給与明細にちょっと良いことが書いてあるなど、会社生活を少しずつ面白いアイディアで演出していけば楽しく働いていけるのでは?と思いたったときに手に取ると抜群にヒントありまくりな一冊です。



晴れ空のマーチ(初回生産限定盤)(DVD付)

熱い 晴れ空に似合う

熱い ダイスケさんの曲が詰まったシングルです。

ただのシングルじゃあありません!なんと、初回版は

すてきな特典DVDがセットです!すごいですよね☆ミ

けっこうダイスケさんの映像が見られる機会は少ないので

てにいれないと後悔しちゃいます>< 早めにチェック!



串田アキラ 40周年記念BOX「一筋」

串田のアルバムは初めて買いました。
ディスク5はアニソン以外のマイナーな歌がぎっしりですが、
あまり期待してなかったけど、これが結構良かった。
カラオケで歌いたいけど、ないだろうな。。。
思い切って買ってよかったお(^ω^;)



ダイスケ 『スケッチブック』


www.daisuke-music.com シンガーソングライターダイスケの新曲「スケッチブック」は、レギュラー出演している日本テレビ系「ZIP!」内コーナー「ZIP!スマイルキャラバン」のテーマソング。 日本各地の旅を通して、"別れても、必ずまた出会える"という前向きなメッセージを詰め込んだ、卒業シーズンにぴったりの楽曲。 ミュージックビデオには「ZIP!」総合司会の日本テレビ桝アナウンサーも出演し、とある中学校の卒業式の日をテーマにした、心温まるストーリー仕立てとなっている。 5月からは初の全国ツアーの開催も決定!!
ダイスケ 関連情報
ZIPPEI・・・ダイスケ大丈夫でしょうか?

ダイスケはこれからどうやって生きていくのですか? ジッペイが居ないならもうあの...

3月だよ。

【CD】ボクにできること 初回生産限定盤 DVD付ダイスケ [DVD付CD][ESCL-3860] SS10P03mar13

ダイスケギラファとケイスケギラファどちらが大型化しますか? 因みに幼虫が欲しい...

【CD】オリジナル朗読CD The Time Walkers 6 岡田以蔵/小野大輔(朗読) [XNCG-10014] オノ ダイスケ【fsp2124-2m】

Jam9 「糸しきひと」

Golf試乗キャンペーンのCMの人。

ボクにできること(初回限定CD+DVD) [ ダイスケ ]

1人でマキシマムザホルモン

デスボイス

【田村ブログ】名古屋帰りで劇団コランソン「ユルネバ」「相 ...

★人気動画★
ティラノサウルス

ティラノサウルス

プレヒストリックパーク 第一回「ティラノサウルス」1/4



聖剣伝説 LEGEND OF MANA

聖剣伝説 LEGEND OF MANA

Song of MANA(聖剣伝説Legend of MANA Ending)



松下由樹

松下由樹

フジパン 「食べ方いろいろトースト」松下由樹



沖電気工業

沖電気工業

ラピセミ撤退



デビルサマナー

デビルサマナー

真・女神転生デビルサマナー - イヌイ小隊戦



ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX

Let's Play - Final Fantasy - X - #6 - Baby's First Sinspawn



エリック・スチュワート

エリック・スチュワート

It's a Game - Bay City Rollers 《with Lyrics》 恋のゲーム 《歌詞付き》



青春ド真中

青春ド真中

青春ド真中! 第6話より(ステレオ)




杉本彩
ゼビウス
北海道
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダイスケ の最新情報!

前面展望 西武池袋線 快速急行 池袋行 Cab view Seibu Ikebukuro line for Ikebukuro

ATTENTION: Facebook Users

ポケットモンスターダイヤモンドパール やりのはしら ディアルガ イベント pokemon diamond pearl spear pillar dialga ivent

ハワイの豪邸をご紹介


↓ダイスケ の最新情報↓
ダイスケ ニュース
ダイスケ ウェブ