i-mobile
プレヒストリックパーク 第一回「ティラノサウルス」1/4
ティラノサウルス 最新動画


つくれる!LaQ(ラキュー) 3 恐竜 (別冊パズラー) LaQ公式ガイドブック

6歳の息子が大のラキューファンで毎日遊んでいます。恐竜にも興味があり『これが欲しい!』と言ったので購入しました。



スモールジュラシック ティラノサウルス

「スモールジュラシック」シリーズのティラノサウルスです。
購入して、実際に見てみると、小さいながらもよくできていました。
また、付属していた「操作リモコン」もアンモナイトと三葉虫のボタンで使いやすいものでした。
ティラノサウルスの歩く姿を忠実に再現しています。

またこのほかにも、メーカーのモバイルサイトから専用アプリソフトをダウンロードすれば、携帯電話が操作リモコンとしても使えます。
アプリには、まだほかにもいろんな機能が付いています。



タルボサウルス 激突!史上最大の恐竜 【DVD】

恐竜好きなので見てみたのですが、娯楽としてはまぁまぁ楽しめるものでした。コミカルな動きを時々しますし、ストーリー自体は子供向けに易しい作りになっています。動く図鑑だと思えば判りやすいかな?でもナレーションがストーリーを進めるので、飽きやすいかも。ただ、タルボはモンゴルで発見されたと思っていたのですが、然り気無く韓国でも発見された、というナレーションもあり、そうなんだ?という感じに。



The Best of T-Rex Vol.1

ベストアルバムの定義を「ヒット曲を集めたもの」或いはシングルヒットばかりにこだわらず「代表曲を集めたもの」
にするかは、人ぞれぞれだと思うが、T.REX黄金時代とも云える1972年の曲が8曲も入っている。
"The Slider"が、volume2の方に入っているのは惜しい。volume1に選んで欲しかったという想いが、なくはない。
映画でお馴染みの"20th Century Boy"や、1973年の"Easy Action"含め、全盛期と、
やや翳りを見せ始めたが、音楽的には新境地を開いたかのように見える"Teenage Dream""Light Of Love"なども、結構楽しめる。
1973年、幼かった私はLIVEに行って、MARC BOLANの容貌があまりにも変化しているのに驚いた。
全盛期が本当に華やかだった分、突然の事故死までの期間は、悲哀に満ちている。
1972年よりも前のT.REXの曲を聴きたければ、また、他を購入する必要があるが、
先ずは、お勧めできる選曲となっている。
歌詞カード等のない輸入ものにしても、リーズナブルな価格だ。
それに比べると、volume2は、やや、焦点がぼやけている。



プレヒストリックパーク 第一回「ティラノサウルス」1/4


ナイジェルが最初の目的地に選んだのは6500万年前のアメリカ。「プレヒストリック パーク」に、まずは巨大かつ凶暴な恐竜ティラノサウルスを迎えようとしているのです。ティラノサウルスの捕獲作戦は簡単にはいきません。まずは、ティラノサウルスに追いかけられていたトリケラトプスとオルニトミムスが先に、パークに連れてこられました。 ナイジェルはティラノサウルスに再挑戦し、まだ幼い2頭のティラノサウルスを見つけることができました。現代に戻ろうとするナイジェルでしたが、巨大いん石の衝突が間近に迫っていたのです!無事に2頭のティラノサウルスを連れて帰れるのでしょうか?
ティラノサウルス 関連情報
アフリカゾウvsティラノサウルス

恐竜についての疑問

ラパンちゃんと行く!~ティラノサウルス~

◆6月予約海の生き物と恐竜プラグアクセサリー10個スマホ:

恐竜 ティラノサウルス ワッペン (アイロン接着タイプ)

ティラノサウルスより強い恐竜はいますか?

NEW!ジュラシックショコラ 恐竜エッグチョコ(ティラノサウルス/トリケラトプス)【バレンタインギフト】

ティラノサウルスってどんな色だったと思いますか?

肉食王ティラノサウルスと百獣の王ライオン(50匹)では、対決したらどちらが勝...

ワッペン 恐竜  ティラノサウルス【10P24Jan13】

ティラノサウルスの足と手の指の数は何本

◆6月予約海の生き物と恐竜プラグアクセサリー10個スマホ:

★人気動画★
吉井奈々

吉井奈々

GID 実際 私はどっちなの!?【super wakuwaku live talk】



菅原文太

菅原文太

ダウンタウン × 菅原文太 / 山城新伍 川谷拓三 4/4



梨木香歩

梨木香歩

Sola IM-敏感な风景



スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチをちゃちゃっとプレイ!vol1



マトリックス・リローデッド

マトリックス・リローデッド

Brian JOUBERT European Championship 2010 FS



金子マリ

金子マリ

追悼:ジョニー吉長、長澤まさみ/金子マリ&バックスバニー



TRIPLANE

TRIPLANE

TRIPLANE / アイコトバ



グランド・セフト・オート

グランド・セフト・オート

『グランド・セフト・オートV』オフィシャルトレーラー#1




フォッサマグナ
プリン
神河美音
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ティラノサウルス の最新情報!

「マイケルの髪」~西岡たかし・木田高介・斉藤哲夫~『溶け出したガラス箱』

谷村有美弾き語り


↓ティラノサウルス の最新情報↓
ティラノサウルス ニュース
ティラノサウルス ウェブ