i-mobile
ヤマトナデシコ七変化 ~メインテーマ
ヤマトナデシコ七変化 最新動画


KYON3

もう10年も前のベストアルバムですが25周年と30周年の企画ベストと比較すれば中身はコレがいちばんマシだと今でも思っています。これに両A面扱いの曲をプラスしたものをリメイクしてもらえれば大半の方は納得されると思います。これが解消されないかぎり、この『KYON 3』を超える企画ベストは今のところ見当たらないのが現状です。



「たったひとつの恋」o.s.t

「たったひとつの恋」は一番大好きなドラマです。放送されてからもう何年も経つのに、色あせないドラマを見直すたびに、このサントラ盤に収録されたメロディが流れてきます。
逆に、この音楽を聴くと、シーンが再生されてきます。
ティン・ホイッスルというとても小さな笛から流れてくる蒼さの残る哀愁あふれる音には、ついキュンとしてしまいます。
ドラマともども、とても大切な1枚です。



ヤマトナデシコ七変化 (26) (講談社コミックスフレンド B)

巻を追うごとに接近している2人。
今回も少しずつ、そんな雰囲気に。
いつもながらのホラーコメディ♪楽しめます。



サムライ・ハイスクール DVD-BOX

 ドラマが始まる前、全くといっていいほど期待はしていなかった。
 「歴女ブームに乗っかただけのドラマ。」「侍が乗り移る話なんて発想が単純すぎる」と思っていた。
 そして、キャストも城田優、杏と大河ドラマに出演している俳優をそのまま持ってきている点からも好感触は持てなかった。
 しかし話が進むにつれ、「これは、思っていたのとちょっと違うぞ」と思えてきて、中盤ごろでは「これは見るべきドラマだ」と思えるようになった。

 歴史番組や歴史小説などを読んでいると「もし」を考えてしまうものだったが、まさにこのドラマはそれを実現させたドラマだった。
 今の日本の無気力な若者、長いものに巻かれる大人たちの社会を見たら「戦国時代に生きた武士が見たらこういうだろうな」と思うことばかりだった。
 そして、その一言一言が胸に突き刺さってくる、耳が痛い言葉ばかりで自分がいかに甘えた人生を生きているかを痛感させられた。

 今クールのドラマだと「JIN」が一番いいのだが、本作は「JIN」と同じメッセージを発しているといえる。
 「JIN」が面白い人にはぜひお勧めする。



NO MORE PAIN

kat-tunの今までのアルバムで、私の中での一番はkat-tun3 、queenofpirates でした。全曲大好きで、次のアルバム出るまでずっと聞いた気がしました。でもこの最新アルバムno
morepainはそれを軽く超えてきました。もちろん全曲大好きだし、曲順も聞きやすさを倍増させています。ソロ曲もsweet,初め個性に合った曲があり、さいごのhello まで57分間飽きさせません。kat-tunのアルバムは少し重たい感じがした感がありましたが、今回はそれがあまりないと思います。タイトル曲は壮大な感じでやや重めですが素晴らしい曲、2曲目はシングル、・・・。とにかくぜひこの素晴らしいアルバム一度聞いてみてください。彼らがいかに自分たちの音楽を大事にしているか解ると思います。ジャニーズなんて、と思う人には特にお勧めしたいです。



ヤマトナデシコ七変化 ~メインテーマ


2010冬金22TBS系ドラマ|オリジナル・サウンドトラック作品名:ヤマトナデシコ七変化|曲名:Main Theme ♪ 音楽:山下康介レーベル:Harbor Records カタログ:NQCL2033 発売日:2010年03月03日
ヤマトナデシコ七変化 関連情報
ヤマトナデシコ七変化のコミックから読んでいて今日ドラマを見た方に質問です! 【...

【J-POPリレー シリ・トーリ】

純情・愛情・過剰に異常♪・・・こんな素敵な、語呂合わせの歌詞を作っ

TBSの新金10ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌はKAT-TUNになる...

ヤマトナデシコ七変化って人気なんですか?

「ヤマトナデシコ(大和撫子)七変化」という言葉はもともと日本語としてあったの...

【中古】少女コミック ヤマトナデシコ七変化(16)【SS10P03mar13】【画】

【J-POPリレー シリ・トーリ】

ヤマトナデシコ七変化(16) [ はやかわともこ ]

アニメのタイトルを教えて下さい。

ヤマトナデシコ七変化(11) [ はやかわともこ ]

【J-POPリレー シリ・トーリ】

★人気動画★
The Wondermints

The Wondermints

the Wondermints _ knowing me knowing you



BV 155

BV 155

Studio 155 BV Pleinfestival 2012 - kids dance.mov



アカシックレコード

アカシックレコード

アカシックリーダー中津川昴講演会/アセンション・フォーラム



マシ・オカ

マシ・オカ

AVATAR プレミア☆James Cameron, Leona Lewis, and more!



ボンズ

ボンズ

ボンズとケント、喧嘩する



キュアドリーム

キュアドリーム

Character Songs of Nozomi Yumehara



蝶の舌

蝶の舌

ヴォーガスイマージュ 蝶の舌



信長の野望 武将風雲録

信長の野望 武将風雲録

菅野よう子 - 毘の旗幟 上の巻 - 信長の野望 武将風雲録




共同通信
弁護士
河島英五
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヤマトナデシコ七変化 の最新情報!

[旅行紀錄]日本関西之旅:瑳峨野小火車02

あなた ラルク

瞳の中のGalaxy / arashi


↓ヤマトナデシコ七変化 の最新情報↓
ヤマトナデシコ七変化 ニュース
ヤマトナデシコ七変化 ウェブ