有線で「奇跡を望むなら…」と「Open Your Heart〜素顔のままで〜」がよく掛かってて、 良いなーと思ってて、何となく買ってみたら、かなり良かったです!
個人的に曲の雰囲気はかなり好みでした!結構、夜に合う様な感じです。 様々な曲調の曲が収録されていて、そのどれもが素晴らしいです!
あと、歌は結構上手いのですが、くどくならずに聴きやすいです。 何か暖かみがある。
多くの人にお薦めの一枚です。
ぶんか社の作品なので期待していたのですが・・・。恵美さんももう女優ですからね。でもせっかく小さな下着を着てがんばってくれているのですから、もう少ししっかり見せてくれてもいいんじゃないですか。でも肌色は十分色っぽいです。
呆けてしまってトイレも自分だけでは出来なくなる。他人に助けてもらってまでトイレをするなぞ、情けなくて死んだほうがまし。元気のうちに死のう。そう思っている人も、いつかは呆けてしまいます。イザ呆ければ、介護している人とのすれ違いで、いじめられている気持ちになり、自分にこもり、自ら、姨捨の気持ちになってしまいます。
その姥捨山がある長野県の信濃毎日新聞が半年に亘って連載した認知症キャンペーンのルポです。呆け方、介護の仕方、施設など、現実の場面には色々な違いがあることが判ります。しかし共通しているのは、介護の家族でも、介護施設の職員でも、病院の医師でも、介護側はどこでも、社会の眼や財政問題や法律問題と苦闘しながら、献身的に介護をしていることが良く判ります。
高齢化社社会では、老人が認知症患者になるのは当たり前なのです。認知症患者が、介護施設や地域や家族の助けを借りてでも、生き抜いていくことの意味。その意味を、高齢者自身も、助ける周りの人々も、認められるような社会理念を作り上げていく必要があります。それに基づき、新聞社のキャンペーンの通りに、現場の状況を良く認識して、問題の多い介護の仕組みのあり方を見直す国の施策が、早急に必要だと思われます。
京都と東京で撮影された、飾らないヘジン君の素敵な写真がいっぱいです。
自筆の日本語でのエッセーにも感動しました。
彼の誠実な人柄が伝わってくる素敵な文章ばかりでした。
おまけに45分間もあるメイキングDVDも付いてこのお値段はあり得ないです!!
これからきっと日本でもブレイク間違いなしのヘジン君のファースト写真集☆
おすすめです☆^^
軽く飲みながら鑑賞、最適作品。 デミ・ムーアの熱演が抜群。
脇を固める芸達者も安心壮快。
子役のルーマー・ウィリスが実子も御愛嬌。
ストーリーも安心、勧善懲悪。 ノー天気に楽しみましょう。
|