柳原可奈子 祝モーニング娘。オリコン1位
柳原可奈子 最新動画


MONSTERS DVD-BOX

本格ミステリーかと思って見始めたら
コメディ刑事モノだったんですね。

山Pがギャグ芝居してるのはかなり新鮮でした。
柳原可奈子が彼女役ですし。

慎吾くんの「そのままそのまま」や
「もーしわけございません!」の90度お辞儀も
オーバーリアクションな演技も
私は結構楽しめました。

遠藤憲一とリーゼントくん達が強烈過ぎでした。

山Pと慎吾くん好きならぜひ。



ケロッ!とマーチ2008

真知さんのような批判は心の中で思うか、某巨大掲示板へいってその方への愚痴でもこぼしてください。ここは作品の評価をするところですよ。

ちなみに自分はこの組み合わせはJK(次長課長)以来の次に食いつきました♪
芸達者な土田さんと柳原さんの最初で最後になりそうな「ケロッ!とマーチ2008」、期待しています('∀`)⌒☆



柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]

すばらしい出来です。これは買い!カナタン相変わらず可愛いです。



間違ってますか? 私だけですか? 14才のココロ

中学2/3年生なのに、勇気を持って自分の考えをブログ/本に書いたことに、こちらも勇気付けられます。本としては中学3年生の女子という内容で10分で読めてしまいますが、特に前半はその鋭い指摘に関心させられます。

小生の印象に残った点は以下です。
・「現地で命をかけて働いている人がいるのに不謹慎」とは戦時中の「兵隊さんに不謹慎」と似てる。クウキに逆らうのは非国民として叩かれる。
・塾の友人があまりに原発事故に無関心なのに驚いた。タイタニックで宴会しているようなもの。
・尊敬していた仕事の先輩から「ブログを即刻削除しなさい」と指導された。でも応援してくれる先輩/今まで知らなかった人もいた。
・一中学生のブログでも100万人以上が訪れた。

本にした徳間書店も偉い!と思います。皆で「王様はハダカだ!」と言うことが大事だと気付かされる本です。



柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

 初エッセイだと聞きましたが、冒頭から人間観察をするのが大好きで・・・と書き、こんな人が気になるんです、と人物分析をし始める。少しネタが入っているようですが、それにしてもその観察力には驚かされます。読者に対して、ただ単にエッセイで終わらせたくないという芸人らしいサービス精神が伝わってきます。この人はちゃんとしたプロなのだなぁと感じました。
 本自体にも彼女のこだわりがしっかり入っていて、現在テレビ等で売れているというのがよくわかります。
 行き当たりばったりの自滅型の芸人が多い中で、彼女はしっかり生き残る部類に入っていくように思いました。仕事に手抜きがないです。素晴らしいです。



柳原可奈子 祝モーニング娘。オリコン1位


2013年2月 柳原可奈子のワンダフルナイト
柳原可奈子 関連情報
【CD-Single】ケロッ!とマーチ2008土田晃之&柳原可奈子 [VTCL-35019] SS10P03mar13

柳原可奈子。 痩せたら相当可愛いですよね? 背も低いし、AKB48なんかには楽勝で...

柳原可奈子さんと付き合いたい とおもいますが、競争率高いですか?

[DVD] 柳原可奈子 初単独ライブ 見せたがり女

柳原可奈子ちゃんのお洋服

柳原可奈子のワンダフルナイト

コドモ警察

中野駅周辺の柳原可奈子さんオススメの店

「柳原可奈子」についてどう思いますか?

早生まれの人☆気になるアーティスト・お笑い・漫画家

10%OFF■お笑い DVD【柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」】11/9/21発売

柳原可奈子ちゃんになりたい

★人気動画★
リアルバウト 餓狼伝説

リアルバウト 餓狼伝説

リアルバウト餓狼伝説 2/2



ニッキー・ブロンスキー

ニッキー・ブロンスキー

Screen Guild Theater: The First Year / Blind Alley / Arsenic and Old Lace



エイベックス・グループ・ホールディングス

エイベックス・グループ・ホールディングス

One Piece - 532 - Zoro vs Neptune - ZORO IS BADASS !!!



Somali

Somali

Exclusive: interview with Somali president



白井良明

白井良明

音楽研究所YO-HO 白井良明



愛川晶

愛川晶

ぬえ:2月予定、本紹介



職人館

職人館

日食フードジャーナル「第1回料理マスターズ 記念式典」



城山三郎

城山三郎

有田でGO!次期衆院選第一次公認決定




冷蔵庫
Choo Choo TRAIN
のんちゃんのり弁
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柳原可奈子 の最新情報!

NASCAR Taxi in downtown Chicago - Red Bull Racing


↓柳原可奈子 の最新情報↓
柳原可奈子 ニュース
柳原可奈子 ウェブ