Game Center CX #87 - ゴールデンアックスpart5.flv

ゴールデンアックス 最新動画


ゴールデンアックス3 MD 【メガドライブ】

もう、使用できるキャラが増えただけで高まる。

追加されたキャラは獣人とワイルドな戦士系の二人。

これで選択できるキャラは、ドワーフのじいさんが減って計4人。

内容は、ファンタジーの世界で剣や斧で敵をなぎ倒していくダブルドラゴン的ゲーム。

今作から、盾を持った敵がいる為か、下段攻撃が追加されている。

女戦士と獣人は二段ジャンプができるようになっている。

あと、各キャラに立っているときのモーションが追加。

完成度高いので買って損なし。



SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.5 ゴールデンアックス

ゴールデンアックスが好きで最近中古で買いました。値段も値段ですので凄いリニューアルとは考えてなかったですね。

まぁグラフィックはよくなってますけどね、昔のゲームですし、悪くはないと思いますよ。
個人的には2、3など続編を出していただきたいと思います。

2,3はした事ありますけど、印象に残ってませんし、今さらメガドライブ買うのもなんですし。まぁ値段も値段と割り切れば、いいのではないでしょうか。



ゲームセンターCX in U.S.A. [DVD]

このシリーズのいい所は、有野課長の人間性と絶妙なプレイスキルに尽きるとおもいます。

えっここで死ぬか!?とか、そこさっき楽勝たったじゃん!とか。

番組スタッフも、いい味だしてて毎回DVDの発売を楽しみにしています!

今回はメインがアメリカ出張ということで、現地のゲームにまつわる場所に訪れたわけですが、

新鮮かつノスタルジックな気持ちで視聴することができました。アメリカの独特なゲーム遍歴を垣間見ることができて、

楽しかったです。

多くは書きませんが、有野の挑戦もいい按配で楽しめましたよ!

星4つの理由

自分は全巻所持しているほどのファンですが、多少マンネリぎみな感想を持ちました。
挑戦ソフトにもよりますが………

マイティーボンジャックの挑戦は面白かったな〜。(DVD-BOX4)



ゴールデンアックス MD 【メガドライブ】

洋ゲーテイスト溢れたベルトスクロールアクション。とりあえずジジイ(ドワーフ)を選んで、敵を切り刻むべし!ハイジャンプ斬りもマスターすれば、もはや最強。敵・味方・往来の人の悲鳴が嗜虐心をなお煽る。2人プレイは、味方の攻撃が当たってしまうので、友達とやるとケンカになります。これがまた楽しい。



Game Center CX #87 - ゴールデンアックスpart5.flv


#87 戦え!金の斧!!「ゴールデンアックス」になります。 全9動画。その5。 ゲームセンターCXの動画(第2シーズン以降)をまとめました。よろしければ、こちらもご覧ください。 matome.naver.jp
ゴールデンアックス 関連情報
【中古】WSソフトゴールデンアックス[カラー専用](箱・説付き)【SS10P03mar13】【RCP】

【中古】メガドライブソフト ゴールデンアックス【画】

とあるアクションゲームを探しています

ゲームセンターCX in U.S.A.

昔のゲームの裏技について

今から20数年前、ゲームセンターで遊んだゲームのタイトルを教えて下さい。 内容...

このゲームのタイトルと詳細、現在の中古価格を教えて下さい。ハードはセガで作風...

訳あり PS3 ソフト Golden Axe Beast Rider 【北米版】 【メール便対応可】 ゴールデンアックス ビーストライダー 【輸入海外ゲームソフト】 【新品】

昔のゲームセンターのゲームですが

[トゥイッターまとめ]2013年02月18日のツイート

2012年コンシューマゲーム 発売一覧【ダウンロード販売・任 ...

ゴールデンアックスの様な世界観でもっと動きがなめらかな横スクロールを アーケー...

★人気動画★
ミミック

ミミック

擬態するタコ、ミミックオクトパス Mimic Octopus is a bogo making mimesis.



IT'S ALL RIGHT

IT'S ALL RIGHT

MARLANGO - It´s all right



ワーキングメモリー

ワーキングメモリー

作動記憶(ワーキングメモリー)力の判定/訓練-文章音読版



小林信彦

小林信彦

たかじんのそこまでやって委員会3月6日号



白石一文

白石一文

直木賞に佐々木譲さんら2作品 芥川賞は該当作なし(10/01/15)



りぜるまいん

りぜるまいん

rizelmine ending #2



ウズベキスタン

ウズベキスタン

「日本 0×1 ウズベキスタン」 ハイライト 2012/02/29



ゴハンとノリ

ゴハンとノリ

太巻き寿司 【ごはん・めん類:レシピ大百科】




米原万里
はらたいら
原田夏希
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴールデンアックス の最新情報!

魔法遣いに大切なこと 撮影日記1 山下リオ 岡田将生

緒方賢一


↓ゴールデンアックス の最新情報↓
ゴールデンアックス ニュース
ゴールデンアックス ウェブ