i-mobile
rizelmine ending #2
りぜるまいん 最新動画


りぜるまいん (Kadokawa comics A extra)

テレビアニメもやっているが、漫画の方がテンポが速く、爽快な感じ。
りぜるの一途さは実に迷いがなく、だんな様(トモノリ)をどれほど好きかということがびしばし感じられ、思わず応援したくなる。

はちゃめちゃな中にも、せつなさ、恋する思いの強さがしっかり描かれていて、アニメを見ていない人も見ている人も、存分に「りぜる」のキュートさを楽しむことができる。
本の中にはキャラクターの布ワッペンシールがおまけでついている。
全1巻だが、1巻で終わらせるにはもったいないおもしろさ。



今だけ¥9800! りぜるまいんDVDBOX1(初回限定生産)

もはやツンデレ声優として定着してしまいました釘宮さんですが、2002年にはこんなデレというか甘ロリもやってましたとはいい意味で驚きです。「Φなる・あぷろーち」と同様に15分のショートアニメですが、かえってテンポよく笑える作品になってます。うっかりニコニコ動画で見てしまったのが運の尽きでした。ニコニコ市場からリンクたどって買ってしまいましたorz…ええ後悔してませんともお買い得でしたしヽ(^。^)ノ



はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌

傑作、快作、異色作を生み出している「アニメコンプレックス」シリーズの最新作「りぜるまいん」の主題歌。ヒロインの「りぜる」を演じている釘宮理恵が歌っている。「鋼鉄天使くるみ」や「D4プリンセス」の主題歌も相当に強烈というか奇天烈な歌詞だったが、本作もそれに勝るとも劣らないできばえ。「しましょ、しましょ」のリフレインが頭から離れない。



りぜるまいん(1) [DVD]

もう言うことなしです(笑
そっち系の人には超オススメです(ぉ
ストーリーもそれなりにグーです(^^;



rizelmine ending #2


rizelmine ending titles second set, enjoy!
りぜるまいん 関連情報
2011年08月20日のツイート

面白いアニメ紹介してください

『宙のまにまに』のようなラブコメ

kiss×sisみたいな愛に溺れてるアニメありませんか?

2010年07月24日のツイート

ちょっとエロいアニメを知っている人 何でもいいので教えてください。 よろしくお...

【未開封】【D5791】SRDX りぜる Bタイプ りぜるまいん

りぜるまいん Vol.8 【通常版】 【DVD】

【DVD】りぜるまいん(1)/りぜる [PCBG-10747] リゼル【fsp2124-2m】【fsp2124】

日曜日

萌アニソン教えて下さい。カラオケで唄いたいのです。 最近アニソンを歌うのがマイ...

「りぜるまいん」の「まいん」って何ですか?

★人気動画★
川村結花

川村結花

川村結花 - ビューティフル・デイズ



長嶋茂雄

長嶋茂雄

長嶋茂雄 ミスター・ジャイアンツ



ドクター・ドリトル3

ドクター・ドリトル3

The Great Gildersleeve: Gildy Drives a Mercedes / Gildy Is Fired / Mystery Baby



八王子線

八王子線

【FHD】2010-01 近鉄内部・八王子線 前面展望(近鉄四日市→西日野)



QUIZ

QUIZ

Benfer Time: Best Friends Quiz



重装機兵レイノス

重装機兵レイノス

重装機兵レイノス (MegaDrive) OP,Stage1 gameplay



ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

『映画 ホタルノヒカリ』予告



コンクリート造

コンクリート造

躯体【くたい】 - HOME'S不動産用語集




きせる
NAOTO
佐藤まさあき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
りぜるまいん の最新情報!

Buck-Tick - Dress [live] (subbed)

三年過ぎて、また 朝野由彦

二葉百合子 瞼の母

Aurora Borealis Break Up (normal speed) オーロラ爆発 2007/09/23 Northern Lights Break up

黒川芽以_パセリ_第01話オープニング


↓りぜるまいん の最新情報↓
りぜるまいん ニュース
りぜるまいん ウェブ