午後のオオカミたち~Wolf Pack at afternoon

狼たちの午後 最新動画


ドラマCD 零の軌跡 第一章~神狼たちの午後~

やっぱりあの物語がフルボイスで聞けるのはいいよね〜



最後の夜を忘れない―狼たちの休息〈9〉 (シルエット・ラブストリーム)

のどかそうな(!?)表紙と邦題から、今度はどこかの南部令嬢と熱いボディガードの物語かなぁと思っていたら、ヒロインのマギーは書店を経営している自立した女性だし、舞台はアメリカ国内なのに、まるでアクション映画を観ているようなシーンもあって、今までのシリーズとちょっと違うなぁと思いながら、一気に読んでしまいました。ヒーローのイーガン・キャシディも、孤独なんだけどウルフとはまた違った個性で、作者のビバリー・バートンはきちんと書き分けてると思います。ヒーローとヒロインの関係も素敵でしたが、何よりヒーローが息子と心を通わせるシーンがとても素敵でした。
今後の活躍を期待できる他のボディガード達が出て来るのも、このシリーズの魅力のひとつ♪



狼たちの午後【字幕版】 [VHS]

恋人の性転換手術費用をかせぐため、強盗に入り立てこもることになった男とその相棒。おかしくもないから笑えない、緊迫というよりは切実、絶望的結末の予想、それでもアル・パチーノの熱演ぶりにはぐいぐい引っ張られました。はじめは、強盗二人はどこから見ても「ゴッド・ファーザー」のコルレオーネ家の次男フレドと三男マイケル(アル・パチーノとジョン・カザール)にしか見えない・・・話題性あるけど、なんというか残念というか面白いというか変な感じ、ゴッド・ファーザーと時期が近いだけにイメージが先にきてしまって兄弟でこんなチンピラになっちまって・・・と。が!しかし、また改めて見てみると、そうでもない!ストーリーに夢中!アル・パチーノのソニがカリスマ的パフォーマンスと意外な人間性で野次馬の一般市民どころか人質の銀行員まで味方につけてしまう、一見かっこいいようで所詮あわれなワンマンショー。そして、ここまでに至る家庭事情やいきさつなんかがわかってくるとますます悲しい。いつしか私も協力的銀行員の一人に・・・。映画「ソード・フィッシュ」でジョン・トラボルタのセリフにこの「狼たちの午後」の話題がありました。これには意味があるので、両方観るとおもしろいでしょう。



ドラマCD 零の軌跡 レン物語~陽光のぬくもりに抱かれて~

レンの声は好き嫌いが分かれますが(わたしは好きです^^)レンの声が苦手ではない方、レンが好きな方、空の軌跡3rdをPSP版しかプレイしていない方には非常にオススメです。

3rdの星の扉のレンの過去がPSP版では年齢制限に引っ掛かってしまい、大分内容が省略されてしまったので、いまいちレンの過去がよく分からない描写になってしまっていますが、ドラマCDではPC版のレンの過去話がノーカットで丸々聴けます。

規制されるぐらいなので、決してレンの過去は軽いものではありません。
所謂ペドフィリアに触れるような内容なので、苦手な方はご注意を。

内容はレンの過去話〜零の軌跡のレン出演シーン(一部抜粋)〜零の軌跡ラスト+α
と言った感じで、特に真新しい話が追加されている訳ではなく、作中のテキストに声優さんが声を当てているものなので、ドラマCDオリジナルストーリーを期待している方は少しがっかりするかもしれません。

ただ+αは短いですが、零の軌跡ラスト後の三人の様子が書き下ろしで描かれていました。
レン好きとしては十分満足出来る内容です。

ちょっとがっかりしたのはレーヴェの出演が無かったこと…ですかね。声優さんの都合でしょうか。
ストーリーに変更はないものの、個人的にレーヴェも好きなので残念でした。



狼たちの午後 [Blu-ray]

多分、年老いたパチーノを知っている人が増えて、この映画を見たことがある人が少なくなっていることだと思う。今では大スター「アル・パチーノ」で声もだみ声になっちゃって貫禄もついて・・・という姿をイメージしてしまうが、この「狼たちの午後」のパチーノは若いしすごい、まさしく彼の独演会である。2時間を1人で演じてしまっている。とはいえもう1人影の主役とも言えるサルことジョン・カザールがいてこの名作は成り立っている。最後の一瞬は結果を知っていても2人とも逃がしてやれよと思ってしまう。アウトローが支持を得る下地があった1970年代ならではの映画(事実でもある)かなと思う。なんともいえないうだるような夏の気だるさがうまく表現されている(本当は秋に撮った映画らしい)。



午後のオオカミたち~Wolf Pack at afternoon


円山動物園のシンリンオオカミのパック(群れ)、ジェイ(父/6歳)、キナコ(母/11歳)、ルーク(オス/1歳)、ユウキ、ショウ(共にオス/2011年5月9日生まれ)。 休んでいたオオカミたちが、活動を始めようとする様子。 (2012年3月5日撮影) blog.livedoor.jp ブログ「北の暮らし ~札幌・宮の森から~」内で「円山オオカミず」も更新中。
狼たちの午後 関連情報
【中古】LD 狼たちの午後【SS10P03mar13】【画】

【中古】洋画DVD 狼たちの午後(’75米) (WHV)【SS10P03mar13】【画】

2013年アカデミー賞直前予想、そして結果は?ジェニファー・ ...

「狼たちの午後」 あの不敵なFBIの捜査員は何という俳優ですか? FBI捜査員で最初...

【DVD】狼たちの午後 スペシャル・エディションアル・パチーノ [DL-33727]

「狼たちの午後」&「八月のクリスマス」について

史実に基づいた映画

映画「狼たちの午後」について 映画「狼たちの午後」は 実際に起きた銀行強盗事件...

銀行強盗の映画

今週の映画

映画 狼たちの午後(1975米)

『狼たちの午後』 分からないことがあります。 FBI が前もって、ソニーに対して、...

★人気動画★
ゼビウス

ゼビウス

ゼビウス 1~7面プレイ



がん

がん

【MMDライブPV】んふんふんふんふ【んふんふ!】



ひとりぼっちの君に

ひとりぼっちの君に

Julie(沢田研二)*君をさがして ひとりぼっちのバラードETC



赤川次郎

赤川次郎

赤川次郎 「三毛猫ホームズ」シリーズ



三宅乱丈

三宅乱丈

没かよ!



レイ・ブラウン

レイ・ブラウン

Ray Brown 001



ベターマン

ベターマン

ベターマン ドラマCD1 「妄 -janen-」



アヴァロンの鍵

アヴァロンの鍵

アヴァロンの鍵 鍵聖戦




ウルトラ警備隊 モンスターアタック
おんだ祭り
全国高校サッカー選手権大会
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
狼たちの午後 の最新情報!

SplashStar Opening

【DAYTONA USA】光吉猛修熱唱DAYTONA USA~

Laura, la pequeña niña de la pradera OP


↓狼たちの午後 の最新情報↓
狼たちの午後 ニュース
狼たちの午後 ウェブ