SplashStar Opening
ふたりはプリキュア Splash Star 最新動画


ふたりはプリキュア SplashStar VocalアルバムII~奇跡の雫~

いやぁ〜いい曲ばかりですよ★
私が、特に好きなお気に入りの曲は舞ちゃんのソロ曲です♪
優しいメロディーと可愛らしくおっとりとした歌声に私の疲た心に染み込む感じで癒されました^^
咲ちゃんのソロ曲はサウンドがカッコイイ感じで少し切ない?ような感じの曲です。この曲も好きです!
その他も、元気のいい曲ばかりで悩んでる時に持ってこいなので、最近元気がでないと言う人にもぜひ買って聞いて見てください☆



ふたりはプリキュアSplashStar サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・スプラッシュ!

このアルバムに入っている40曲のうち半分くらいは
放映年の7月に『サントラ1』とは別の器楽編成で録音されたものです。
たとえば、「スパイラルリング装着」のイントロなどは
強力なコード進行に駆け上がるようなフルートが絡んでいて
非常にスリリングで印象深いものになっていますね。

新変身、新必殺技、新たな強敵との戦い、そしてエンディングと、
ドラマチックかつ情のこもった曲が多いと思います。
(ライナーノーツに、「華麗でダイナミックな〜」とありますが、まさにその通りです)
なんといっても後半の劇的なストーリーを支えた音楽ですから
やはりその場面が浮かびやすいのではと。

あと、[3]の「満と薫のテーマ」というのは作中で使用されなかったのですが
キャラクターに合ったとても良い曲ですよー。



映画ふたりはプリキュア スプラッシュスター チクタク危機一髪!

 私のように、プリキュアにも僅かな百合を期待している人はいると思います。

 今回も友情を越えた関係を思わせる(読んでいる人間が百合だと思って読めばそう見える?)咲と舞です。

 ちょっとしたことで仲違いして、いざ変身して戦おうというときに力が出ない。というのは劇場版MH2と一緒ですね。

なぎほのと比べると多少子供っぽい二人ですが、表面上仲違いしていても、やはり心の中では舞love咲loveなんだなぁ。と思わせてくれます。

 みのりの出番が無かったような気がするので残念。

ほぼ、咲舞・ラピチョピ・フープムープ・ミニッツアワーズ、そして敵サーロインのみ。

満薫も未復活という設定のようです。

 早くDVDになって欲しい。



ふたりはプリキュア Splash☆Star 【12】 [DVD]

まあ、悪くはないのですが・・・
とりあえず通過点ということで、ハイ。

45話で咲、舞、満、薫、みのりのサンタコスチュームが拝めます。
それだけでも価値はあるでしょう・・・キントレ夫妻よ永遠に・・・。



ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】

過去シリーズを全部観て一番、続きが気になった作品でした。
咲と舞も先代みたいになると思ったら満と薫の登場により
作品に引き込まれていきました。

後のシリーズが続いていくうえで大きな役割を果たした作品として
BOX発売を機に多くの人に評価されてほしいと思います。



SplashStar Opening


The opening of Pretty Cure SplashStar! Yeah, i really like it ^^ It sounds like... angels singing their Halleluja ^^ xD
ふたりはプリキュア Splash Star 関連情報
同じシリーズでも登場人物が変わる面白いアニメを探しています

参加作品(改)

ふたりはプリキュア Splash Starって、ホントにシリーズ最低作品? ふたりはプリキ...

プリキュアランキング2012 表彰式

【中古】【DVD アニメ】ふたりはプリキュア Splash Star 2巻【中古】afb

「ふたりはプリキュアsplash☆star」と「地球戦隊ファイブマン」って境遇が似てい...

プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの?

ふたりはプリキュア Splash☆Star 1 [ 樹元オリエ ]

1.ふたりはプリキュア 2.ふたりはプリキュア Max Heart 3.ふたりはプリキュア S...

新番アニメ特撮その動向とか2012年秋&2012/10放 ...

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【1】(DVD) ◆25%OFF!

プリキュア、ウィンディ&ブライトについて

★人気動画★
サガ・フロンティア2

サガ・フロンティア2

サガフロ2 泣きシーン2



イエローストーン

イエローストーン

090715-1イエローストーン・ヘイデンバレーとキャニオン



グランゾート

グランゾート

魔動王グランゾートOP「光の戦士たち」



ENJOY

ENJOY

Depeche Mode - Enjoy The Silence ( LIVE HQ )



星野桂

星野桂

つないだ手にキスを (D.Gray-Man 奏者の唄)



ザ・フライ

ザ・フライ

THE FLY (1986 Movie Trailer)



みんなのGOLF

みんなのGOLF

みんゴル6 【最終回】俺が全コース連続勝利する⑥



チャージマン研

チャージマン研

チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」




キューティQ
Damageplan
Humble Pie
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふたりはプリキュア Splash Star の最新情報!


↓ふたりはプリキュア Splash Star の最新情報↓
ふたりはプリキュア Splash Star ニュース
ふたりはプリキュア Splash Star ウェブ