2004 堀北真希 上野樹里 木村カエラ 加藤ローサ 岩佐真悠子 ・他
上野樹里 最新動画


江(ごう) 姫たちの戦国 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

気に入った大河があるといつも買っています。
ストーリーが台本みたいに載っているので、歴史に疎くても先におさらいしておけます。
理解度もアップして更に、大河が楽しめます。



のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

新春スペシャルをみて、どっぷりのだめワールドにはまってしまった者です。子育てで忙しく、月九の時はリアルタイムでみることができませんでした。こんなに面白いドラマを見過ごしていた自分が心底情けなく、DVDボックス&漫画全巻を一気に揃えてしまいました!。失っていた時間を取り戻すべく、今空き時間をみつけては猛勉強中です!。
それにしてもドラマの素晴らしさといったら…いくつか削られたエピもありますが、すっきりまとめられ、漫画未読(放映時は)の私でも存分に楽しむことができました。製作に携わった全ての方に敬意を表します。漫画から飛び出たような樹里ちゃんのだめや、美しい玉木さん千秋をはじめ、キャスティングも素晴らしい!。ベッキーターニャや石井さん片平等スペシャル版のキャストもよかった。続編に期待してスペシャル版のDVD購入させて頂きます。次は松田さんやムッシュ長田を登場させて欲しいですね(松田さんは細川茂樹さんでいかがでしょう?)



上野樹里 ao akua(アオ アクア) [DVD]

波や川にはしゃぐ姿、マウイで出会ったお母さんの行為に感激して涙する姿、砂浜で感じたままにマウイのエナジーを描く姿、フラダンスのショーを観て感動して涙を堪える姿……わたしはいつも彼女の感受性の強さや、表現の豊かさに驚かされます。
次は何て言うんだろう?彼女の目にはどう映るんだろう?
素敵だなと思うと同時に、羨ましくも思える。例えば同じ生活をしても彼女なら何百倍も楽しさや素晴らしさを発見しそう。そんな彼女だからお芝居に説も得力があるのかな。

上野樹里という、人となりがわかるDVDだと思います。そして観終わったときあったかい気持ちにさせられる。

全て良かったですがメイキングのポニョ、自宅のブーブー最高でした。



おなら体操(DVD付)

 おなら体操は着うたでダウンロードしていたので、特に感想はない。
 DVDの方は子供たちが可愛くていいね。
 マングースの着グルミが本編で使われたのだめが作った設定の方なのが実に良い。
 買う前から楽しみにしていたのは。
 原作でも気になっていた曲、鈴木姉妹が唄う『恋のGカップ』だ。
 意外と名曲なので。
 是非。
 
 



スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]

ぶっつけ本番の映像ですから、リアルに緊張感が伝わります。

しほりちゃんが最後の音を失敗してしまったことに対し、その
あとおっきい目の涙目になってがんばって吹いているところが
本当に可愛かったです!!



2004 堀北真希 上野樹里 木村カエラ 加藤ローサ 岩佐真悠子 ・他


2004年PoohGirls
上野樹里 関連情報
『024/ジョゼと虎と魚たち』

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スタンダード・エディション [ 上野樹里 ]

上野樹里さんへのファンレター

上野樹里って絶対性格悪そうな気がするんですが、どうですか? あとそんなに可愛く...

フェースクリエーター(3D)【55 ヌードトーンベージュ】(レフィル)香里奈・上野樹里・土屋アンナ使用色資生堂 マキアージュ 2009秋冬 新作**『ya_45』

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [ 上野樹里 ]

1週間前…

上野樹里と藤森はまだ付き合ってますか?

上野樹里さんと水川あさみさん

上野樹里についてどうおもいますか?

☆集合写真『陽だまりの彼女』思いやりのアップルハニーレモン

上野樹里さん

★人気動画★
アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ

アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ

ベートヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」 聴き比べ



鈴木慶一

鈴木慶一

高田渡 with 鈴木慶一 即興ギター



看護士

看護士

男性のがん看護専門看護師



小林麻美

小林麻美

小林麻美 - 「小林麻美 グラビア写真集」



マジカノ

マジカノ

【東方】マジスキTIREIDEN 【Touhou × Magikano ED】



愛しすぎなくてよかった

愛しすぎなくてよかった

愛しすぎて CEHMISTRY cover / esf. @ 京橋 BERONICA



雪の女王

雪の女王

交響組曲「雪の女王」



ロスト・ユニバース

ロスト・ユニバース

ロストユニバース - OP【~infinity~_∞(ヤシガニVer)】




処女の泉
福山雅治
砂の器
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
上野樹里 の最新情報!

スーパードンキーコング3 バグステージ (DonkeyKongCountry3 Glitch stage)

ダメおやじ流行語大賞2009

南海ホークスさあ行こう!(復刻ユニフォーム記念)


↓上野樹里 の最新情報↓
上野樹里 ニュース
上野樹里 ウェブ