スーパードンキーコング3 バグステージ (DonkeyKongCountry3 Glitch stage)
ドンキーコング3 最新動画


スーパードンキーコング3―謎のクレミス島 (任天堂公式ガイドブック)

 この本はゲーム『ドンキーコング3 謎のクレミス島』という作品の攻略本として発売された本である。
 
 まずパッと見。でかい。
 もうちょっと小さくても良かったんじゃないかと思う。
 縦26cm。身の回りのもので言うとティッシュペーパーの箱の1番長い部分が同じぐらい。
 ページ数117ページ。厚さにして約5mm。オールカラー。 

 続いて内容。コースの全貌が明らかにわかる。私の知りたかった隠しコースの情報やボス攻略情報も収録しており、読んで損はしない。

 最後に価格。
 このボリュームで1000円しない。単純計算、コンビニのコピー機でオールカラーの同じページ数の本を1冊作るとしたら、見開き1ページ50円で計算しても約2500円なのだから。

 ただ、大きさが1まわり小さければ、もう少しコストカットが見込めたと思う。

 以上、この本をレポート形式でまとめてみた。



スーパードンキーコング2 (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)

全8ワールド47ステージとボーナスゲームの全てについて、
アイテムの位置などがハッキリ解るマップ付きで詳しく解説。
タルとその効果、敵キャラクターやその倒し方などもまとめて収録
「達成度102%」を目指す人のための完全攻略版ガイドブック。
ページ数も「スーパードンキーコング2」の攻略本の中で、

1番多いので、内容もその分ぎっしり詰まっています。
ゲーム攻略に困ったら、この攻略本をお勧めします!!!



スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

コース全体の難易度はそれなりに高く、裏ステージに進むために必要な
DKコインもかなり厄介なところに有ります。
ですが、操作性は非常によく、初心者から上級者まで幅広く遊べる面白い
ゲームで、BGMに関しても名曲ぞろいなので、アクションゲームとしての
価値は非常に高いです。



NEWスーパーマリオブラザーズ ぐらぐらゲーム

グラグラする塔にマリオのキャラクターのお人形を乗せていくという単純なゲーム。
7歳の子供に買ってあげました。
単純なので子供にも分かりやすく届いてすぐに遊べました。
テーブルの上でやると、かなりグラグラするので、低学年以下の子供さんは
絨毯の上でやるなどするといいかもしれません。

ゲームのルールや保証書などは入っておらず、ルール説明は箱に書いてあるのみなので
リーフレットにしてくれるといいのに…と思いました。

全体的には満足です。



ドンキーコング リターンズ 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル Wii任天堂公式ガイドブック)

やはりいきずまったときには必要かな?ネット!もあるけども・・・・



スーパードンキーコング3 バグステージ (DonkeyKongCountry3 Glitch stage)


やり方は動画内で説明しております。 WiiのVC版でも出来るかと思います
ドンキーコング3 関連情報
【中古】ファミコンソフト ドンキーコング3 (箱説なし)【SS10P03mar13】【画】

ドンキーコング3のクモの巣がうまく張れません

スーパードンキーコング3

SFCのドンキーコング1~3プレイ済みの方に質問です。 現在我が家には1と3があり、...

ドンキーコング3攻略法を教えて下さい スーファミを今更やりだしたのですが、今ド...

MHF、ベルハンマーを求めて DQ10、チームメンバー増えました

ドンキーコング3

FL ドラキュラ城 DRACULAJOH (バンダイ)

【箱付】スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 【スーパーファミコン・箱説付き】【中古】【宅急便限定】

ドンキーコング3[謎のクレミス島]は、どういう趣旨ですか? 〃 1 は、バナナを取...

【中古】攻略本 SFC スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 パーフェクト攻略ガイド【SS10P03mar13】【画】【中古】afb

SHORT WARP

★人気動画★
にざかな

にざかな

あわざかなの旅日記写真館part3



レントゲン

レントゲン

塩川満章DCのレントゲン分析法DVDサンプルムービー



灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

MAD Shana 灼眼のシャナ



paco rabanne

paco rabanne

Paco Rabanne Lady Million @ ESCENTUAL.com



ブローラーズ

ブローラーズ

Namber One Battle Blawlers(ナンバーワン・バトルブローラーズ) by PSYCHIC LOVER



星座盤

星座盤

自然與生活科技-認識星座盤02



グラハム・パーカー

グラハム・パーカー

Graham Parker - Local Girls



ビタミンE

ビタミンE

2013.1.23 美人カレンダー・HRの清原千明さん♪バリカタ(QBC)




えびすまるほ
いけいけ熱血ホッケー部
蛭子能収
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドンキーコング3 の最新情報!


↓ドンキーコング3 の最新情報↓
ドンキーコング3 ニュース
ドンキーコング3 ウェブ