小林麻美 - 「小林麻美 グラビア写真集」
小林麻美 最新動画


DREAM PRICE 1000 小林麻美 雨音はショパンの調べ

もう何年も前だろうか?まだ彼女が若手だった頃 同じ事務所の堺正章さんとかとテレビ番組(カックラキン?)でコントをしていた頃から素敵な大人の女性という事で憧れていた。このCDにも収録されている雨音はショパンの調べ、悲しみのスパイ→これはビデオも購入(笑)ほんと好きだったな~。聞くところによると某芸能事務所(知ってるけど伏せます)の社長婦人になったそうですけど、あの頃の美しさ・・・失わないでほしいという事を、このCDを購入して改めて思いました。



GOLDEN J-POP/THE BEST 小林麻美

歌唱力云々より、独特のアンニュイさを持つウィスパーヴォイスは何モノにも代え難く魅力的。
今日、雨が降っていたので久しぶりに思い出しました。

CBSソニー移籍後の楽曲は作家陣が強力で、作詞作曲とも松任谷由実が多いが(交流が深いらしい)、井上陽水、玉置浩二(「哀しみのスパイ」ではコーラスも担当)、編曲の井上鑑、後藤次利などちょっとヨーロピアン・テイストで麻美さんのイメージに絶妙にマッチしています。

たまに岸部一徳に見えるのは否めない。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」

ゲームをプレイしながら、オカリンといっしょに悩んで、迷って、泣いて、笑って・・・諦めて・・・

最後にたどり着けた頃には、もういろんな感情がぐちゃぐちゃに交じって、なんて言ったらいいのかわからなくって・・・

でもこの曲がエンディングで流れたとき、浄化されていくのを感じ'ました。
なんだろう、砂漠に水が染み渡っていくような・・・

自分が言いたいことがすべて歌に言われている気がしました。
たぶんこの曲を聴いただけじゃ言っている意味伝わりません。

ゲームをクリアすればきっと、同じ感覚になると思う。
音楽って12音の羅列じゃないんだって、思った。

これこそ音楽なんだと思います。

※スカイクラッドの観測者は、僕が説明する必要がないほどの名曲です。



STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]

 空想科学ADV「STEINS;GATE」TVアニメ版BDの第七巻です。

 今巻のメインとなるキャラは、フェイリス、るか子、そして萌郁の三人。
 前巻までの怒涛の展開と比べると単発のエピソードが多い巻となっており、その意味合いでは若干箸休め、しかしこの三キャラに思い入れのあるファンにとっては、まさにメイン巻と言えましょう。

 本編の生フィルムやブックレットなど、相変わらず特典も充実しており、中でもおまけディスクのラジオ特別編は、今巻で登場する女性キャラほぼ総出演で、ラジオの方も聞いていたファンの人なら満足できる内容だと思います。



スタイリッシュAライン白衣【ダブルブレスト】男性用 (Sサイズ 肩幅45胸囲107ウエスト94袖丈59センチ)

 長ランの白衣で,ウェストが絞ってあり,おしゃれですが,厚手の生地で,まるでコートのように重いです。ふつうに使うには・・・肩が凝ります。無理でした。



小林麻美 - 「小林麻美 グラビア写真集」


小林麻美 グラビア写真集 グラビア写真集 その1です。 その2は、下記のURLです。そちらもよろしくネwww.youtube.com
小林麻美 関連情報
オールナイトニッポン

DJ CHA D / J POP なでしこ Mix -Gift for Lovers- [MIX CD] ...

雨音はショパンの調べがヒットした小林麻美は芸能界を止めましたか?

「雨音はショパンの調べ」のスコアを探しています

小林麻美さんのでていたCM

CD/小林麻美/ゴールデン Jポップ/ザ・ベスト 小林麻美/SRCL-4413

小林麻美/雨音はショパンの調べ 【CD】

THE GAZEBO

【中古】 決定盤!!アイドルの時代ベスト /(V.A.),天地真理,南沙織,小林麻美,アグネス・チャン,麻丘めぐみ,木之内みどり,桜田淳子 【中古】afb

小林麻美さんは今どうしておられるか教えて下さい。彼女が昔資生堂のCMで尾崎亜...

小林麻美は好きでしたか?

美人といえば、小林麻美

★人気動画★
マスク

マスク

淳の休日 第3回マスクDEお見合い in大阪 2of3



セントラルスポーツ

セントラルスポーツ

【モデルガールズ】モデル体操DVD発売イベント



カリメロ

カリメロ

カリメロED (恋に気をつけて)



尾野真知子

尾野真知子

尾野真千子がカンヌの北野武監督に向けてエール!? 『トロッコ』舞台挨拶



I.K

I.K

Channing Tatum and Jamie Foxx on Jimmy Kimmel Live: After the Oscars PART 1



深海

深海

Mr.Children 深海



吉野

吉野

吉野山 千本桜の全貌



ファイナルファンタジーV

ファイナルファンタジーV

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn - End of an Era




高浪敬太郎
スウィートデビル
戦艦大和
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小林麻美 の最新情報!

わが青春のアルカディア

映画『SUCK』予告編

赤川次郎の幽霊列車 サウンドトラック ショート版

プロ野球トライアウト 20111124 林昌樹-松坂 石井 葛城 高島


↓小林麻美 の最新情報↓
小林麻美 ニュース
小林麻美 ウェブ