ロストユニバース - OP【~infinity~_∞(ヤシガニVer)】
ロスト・ユニバース 最新動画


ロスト・ユニバース Vol.3 [DVD]

カバーイラストのキャナルの被り物姿…………!!! これかなり笑えます。この姿でキャナルが「トサカ・アモーレ」を踊る姿がうけました。
割と「ロスト」の前半はギャグも多くて楽しいのですが、その所々に物語の核心にせまる「謎」がちらちらと出てきたり、時にはシリアスなところもあったりとかなり全体的にいいバランスであったと思います。
(偉そうな事言って、あれですが…スイマセンです。)
当時リアルタイムで見ていたのですが、最近また見たくなりました。
 そんな、また見たくなるような作品だと「ロスト」は言えます。



ロストユニバース 魔宮伝説からの脱出 [DVD]

パッケージ裏の惹句に在るような『傑作』と呼ばれるような作品では断じて在りませんが…とてもよく出来たB級のSFファンタジーです。 登場人物はヒーローもヒロインも…ステレオタイプながら大人にも納得のいくキャラクターとして設定され… 完全な悪人が出てこないのも本朝のファンには好感が持てるところかも知れませんね。 物語に目新しいところは少しも在りませんが…
本朝のRPGでは定番中の定番である…普通の男女かマッドサイエニストが作った機械で『異世界』飛ばされ… そこで大冒険をする…
などとゆ〜臆面もない物語を正面切って描いた作品が何故か無かったことも事実なわけで…ベタベタやんけ!

と言うマニアのブーイングをものともせず…果敢にも『王道』で『定番』の物語を送り出したスタッフには拍手を送りたいですね。

呆気ないラストはおそらく続編を意識したものだったのでしょうがその後、作られた様子が無いのは残念です。
あ、最後にもう一つ文句を…ジョン・サクソンは悪の親玉で主人公ではありません…ま、ギャラが一番高かったのは彼なんでしょうけどね…。



ロスト・ユニバース-1 幻夢 目覚める (富士見ファンタジア文庫)

宇宙を駆けるトラブルコントラクター(現代では何でも屋が一番近い存在)のケイン・リバーがついに動き出す!!ケインの宇宙船であるソードブレイカーのメインコンピューター、キャナルもなかなかおもしろい存在です!!



~infinity~∞

歌詞をよ~~~く堪能してくださいね♪



「ロスト・ユニバース」トラックス・コンテンツ1

このサントラにはOPテーマとEDテーマがTVサイズとフルサイズが収録されてる他、Be Myself!(柊美冬←ミリィ役)とYOU′RE MINE(鈴木真仁←ニーナ役)の出演してる声優の方が歌う曲も収録されてる1枚です。ロスト☆ユニバースは好きだけどサントラは高いなぁ、と思う方はこの1枚だけ買えば十分です!!なぜなら、重要な曲(何度も流れた曲)はこのサントラに全て収録されてます!



ロストユニバース - OP【~infinity~_∞(ヤシガニVer)】


ロストユニバース - OP ~infinity~_∞(ヤシガニVer)
ロスト・ユニバース 関連情報
[雑記]マイベスト・ライトノベル100作(2012年度版)

宇宙を舞台としたアニメのタイトル

◇ロストユニバース☆全3巻 全初版 義仲 翔子 [中古]

明日は何の日☆2月24日 月光仮面の日

ロストユニバース 第22話 宿命紡ぐ

スレイヤーズとロストユニバースって何か関連あるのですか?昔知人がそんなような...

週刊少年ジャンプ52号

ロストユニバースについてです。 先日かなり久しぶりに録画していたロストユニバー...

松本保典さんの役で

小説やアニメのスレイヤーズとロストユニバースに関連性はありますか?それぞれロ...

ロストユニバース 第25話 聖魔相撃つ

スレイヤーズNEXTのオープニングの謎?について

★人気動画★
猿渡哲也

猿渡哲也

ザ・ハード カーチェイス



ケンタロウ

ケンタロウ

くずし鳥津×NHK今日の料理スペシャル ケンタロウのメシタビ愛媛vol.001



チャック・ベリー

チャック・ベリー

Johnny B. Goode Chuck Berry チャックベリー ジョニーBグッド



ユフィ・キサラギ

ユフィ・キサラギ

ユフィ・キサラギ



キース・ムーン

キース・ムーン

So Sad About Us



Sea of Dreams

Sea of Dreams

100 Dead Rabbits- Sea Of Dreams



デビルチルドレン

デビルチルドレン

CM アトラス 真・女神転生 デビルチルドレン 光の書・闇の書 (GBA)



うすた京介

うすた京介

うすた京介「エト -ETO-」




稲尾和久
ハモネプ
マイク・ベルナルド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロスト・ユニバース の最新情報!

Maurice Ravel : Valses nobles et sentimentales 7th Moins vif by Sanson Francois

JR九州博多駅(30-Dec-2011) JR Hakata station.

兼職問題の結論先送り NHKの数土経営委員長

渡邉航明 JPBA第49回第1次プロテスト東日本地区1位通過その2

【PS3】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 実況プレイ動画 Part.1

ハリーポッターと秘密の部屋part13


↓ロスト・ユニバース の最新情報↓
ロスト・ユニバース ニュース
ロスト・ユニバース ウェブ