新撰組異聞 PEACE MAKER キャスト動画コメント聖也&伊勢大貴
黒乃奈々絵 最新動画


PEACE MAKER 鐡-拾- [DVD]

このアニメには色々な見せ場がありますが、中でも一押しなのがこの巻収録の「雨」と「空」です!!
主人公のよき理解者だった歩姉の死から、その弟烝との友情の芽生え。
BGMから内容まで、とても濃い作品です!!



PEACE MAKER 鐡-八- [DVD]

 第拾四話「想」第拾伍話「歌」が収録されています。
 吉田稔麿との出会いで、過去のトラウマが呼び起こされ、押入れに引きこもる鉄。
一方、長州藩士の動きを探っていたススムの代わりに、今度はアユ姉が仕事に出ることになり、
アユ姉はとっておいた夕ご飯を鉄にあげながら、弟を頼むと鉄に言う。
鉄は困惑しながらも、その頼みを受けるのだった。

 拾伍話では、落ち込んでいる鉄を元気付けようと、沖田がある句集を鉄に見せる。
うまいのか下手なのかよくわからないが、ほほえましい情景を歌った俳句に思わず鉄も笑い出してしまう。
誰が書いたのかと聞く鉄に、その作者が鬼の形相で迫ってきた!
完全にギャグで、面白いです。ある人の壊れっぷりが最高です!



PEACE MAKER 鐵 キャラクター・ディスク-山崎烝- [DVD]

かなり良かったです。迷うことなく星五つです!
名場面集と言っても烝が出ている場面ほとんどが収録されていると
思います。自分好きなシーンが無い?と思っても最後まで
待ってみてください。必ずありますから!(笑)
「ミュージッククリップ」など、何のことか分からないものがあると
思います。ミュージッククリップとはアニメ内でかかっていた音楽を
BGNにして、名場面を編集したものを流しているものです。
「オーディオコメンタリー」は出演した声優さんたちが
その各シーンについて語っているものです。
これがかなりオススメです!
インタビューでは真面目に答えていた櫻井さんもかなり
はっちゃけてます(笑)烝のファンの方だけでなく、櫻井さん
のファンの方にもお勧めできると思います。インタビューでは
かなりの顔のアップがあってビビりました(笑)

価格もお手頃ですし、迷っている方は買い!ですよw



Vassalord.(4) (ブレイドコミックス)

とにかくまず、
レイフロ様とチェリーのからみがエロい!!
今回は2回の吸血シーンがありますが、
その時の行為、表情、セリフなど、読んで
いて口から萌えの塊が飛び出そうでした。
とくに2回目は、ねぇ、それどこから血を
吸ってんのぉ〜?と大絶叫してしまいます。

そして、チェリーのデレが全開!!
あくまでも、バリーからチェリーを守るため
わざと突き放すレイフロに、
さしものヘタレなチャールズも一大決心。
「オペラ座の怪人」のラウルの台詞をなぞり
ありったけの想い、愛を告白します。
そんなチェリーにレイフロ様も…。
あまりのラブラブぶりに、読者は目も当てられない!(いいぞっもっとやれ!!)

ストーリー的にも、双子のような存在の
レイフロとレイフェルの本当の関係性や、
ハルパパの謎の姿、
86に何でも教えてくれる天使様って誰?
とか、緊迫するバリーとの闘いやかけひきは
以下次巻なんて〜

描きおろし漫画でツンデレミネアさんも
読めて、大満足な一冊。
5巻では、お邪魔虫バリーを早く退治して、
マスターとチェリーがずっとイチャイチャしてればいいよ。



Vassalord. 1 (BLADE COMICS)

黒乃先生は元から、とても線画の美しい漫画を描かれる方でしたが
この作品は「趣味丸出し」と語るように自由奔放に楽しんで作られているため、
よりキャラクターの描写、心情描写、世界観の構築の美しさが極限まで作り込まれていると思いました。
なんと言っても主人公二人の欠くことの出来ない「主人と眷属」の関係にニンマリします。(笑)
なんとも言えない独自のアンモラルかつ、耽美な世界観に陶酔してください。
続きが気になります!



新撰組異聞 PEACE MAKER キャスト動画コメント聖也&伊勢大貴


新撰組異聞PEACE MAKER」再炎! 昨年好評だったあの舞台が、パワーアップして帰ってきます。 劇場はヒーローショーが多数行われていることで有名な「シアターGロッソ」!! 【原作】 黒乃奈々絵 【脚本】 菅野臣太朗 【脚色・演出】 伊勢直弘(bpm) 【公演日】 2011年4月15日~22日【劇場】 シアターGロッソ(東京ドームシティー内) HP knocturn.com BLOG ameblo.jp
黒乃奈々絵 関連情報
PEACE MAKER鐵(2) [ 黒乃奈々絵 ]

PEACEMAKER鐵2 / 黒乃奈々絵【中古】afb【10P22Nov12】

歴史漫画を教えてください。

ネタ3本

今年もありがとうございました!

Vassalord. 6 アヴァルスコミックス / 黒乃奈々絵 クロノナナエ 【コミック】

『PEACE MAKER鐵』 2004カレンダー

コミックス「Vassalord.7巻」アニメイト限定版付属のオリジ ...

黒乃奈々絵さんのVassalordはBLっぽいところがあると聞いたのですが、どんな内容な...

PEACE MAKER鐵/黒乃奈々絵 しばらく前に休載となってしまったPEACE MAKER鐵ですが...

相手の事が大好きで堪らない。

黒乃奈々絵さんのVassalordをBLとか言ってる人、どこ見て言ってるんですか? 親子...

★人気動画★
相沢薫

相沢薫

相沢薫WHAT CHA' GONNA DO FOR ME



シグナル

シグナル

『20歳のめぐり逢い』/シグナル



ENDLESS NIGHTS

ENDLESS NIGHTS

Endless Nights (Live 1989) - Cynthia



北京

北京

「日本人らと犬お断り」 北京の飲食店に張り紙



Jack Black

Jack Black

Spiderman Parody HD Staring Jack Black



テイルズオブザテンペスト

テイルズオブザテンペスト

[TOT] TALES OF THE TEMPEST - Final Battle



しゅごキャラ

しゅごキャラ

しゅごキャラ! あむの虹色キャラチェンジ「最強LOVE POWER」



7月4日に生まれて

7月4日に生まれて

ヨチヨチ歩きのトイプードルの子犬 2012年7月4日生まれ




博士の異常な愛情
まりこ
Framptons Camel
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
黒乃奈々絵 の最新情報!

ドカベン 予告

Radio2.4km@youtube No.38 review vol.2 [ アニマル黙示録 宮崎学写真集 ]

ドラマ踊る大捜査線NG集


↓黒乃奈々絵 の最新情報↓
黒乃奈々絵 ニュース
黒乃奈々絵 ウェブ