ロックマンX2 マグネ・ヒャクレッガーステージ
ロックマンX2 最新動画


We are ROCK-MEN!

確かにロックマンをロックしたアレンジです。

かっこいいです。多分、知らなくても聞ける音楽です。

ただ、アレンジが入るので原曲にこだわった方は気にいらないかもです。

ただロックは熱いです。気合い入ってる感じしてます。



ロックマンX2 ソウルイレイザー

前作があまりにも酷かった反動か、こちらはそこそこ楽しめた。
というのもアレンジの仕方が原作のと別物だと実感させるモノだからなのだが・・・
ただ、ステージのギミックが酷くX6を想い出させる。
マサイダーステージのマグマもどきやナマズロスステージの一撃死の水流。
X6にあった間違った高難易度だろう。

メタルシステムは良かった。
X8のメタル換金システムの原型。
X5の補助パーツシステムは楽しめなかったが、
本作のこのシステムは楽しめることができた。

アクション性も良かった。
エックスとゼロの使い分けのシステムは本作から取り入れたらしいが、こちらもX8の原型になったらしく評価するべきポイントだ。
しかし、本作の時点では倒したキャラにしか特殊武器が手に入らないという謎仕様だ。
ライフアップも手に入れたキャラのみで、結局スクランブルチェンジの意味がなくなる。



ロックマンX4 PlayStation the Best for Family

ロックマンXシリーズの第四作目。
プレイステーションに移植して初めてのXシリーズである。

結論から言うと、「難易度は低めだがバランスは良い」。
今作からゼロが使用可能になって、この後の作品で待遇は違えど使用可能になるのだが、
このX4は、Xを選択するとXだけ、ゼロ選択ならゼロだけと完全に区分が分けられている。
そしてXとゼロで難易度も別れ、同ステージをそれぞれのキャラの違った手段で楽しめる。
この作品以降、Xとゼロは同時使用可能で、どちらかでは進入不可だったり、手に入るアーマーが違ったりするので、
個人的に、お互いのキャラを主人公として選択できるならば、このX4のシステムが一番良かった気がする。

難易度については、Xシリーズにしては簡単なほうに入るのかもしれない。
しかしこの後がむっちゃくちゃな難易度の設定や地形、敵がチラホラ出てくるようになることを考えれば、
一番バランスの取れた、素人から玄人まで楽しめる作品になっているのではないか。
ストーリーも前作X3がな〜んか地味な感じになっていたことを考えると、
突飛な展開は無いものの、良い加減なんじゃないだろうか。

これ以降、Xシリーズは迷走を始めることになる。
不満な点はあるけど、Xシリーズで良い作品だったのはやっぱりこれだ!と個人的には思う。



PCゲーム Bestシリーズ プラチナセレクション ロックマン X

内容的にはおもしろく、楽しめると思います。ただ、自分のPCだけかもしれませんが、ゲーム中に武器選択画面にするとたまにフリーズしたり、多少いらいらすることがありました。
ちなみにOSはWindowsXPです。



ロックマンX (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)

岩本佳浩先生の名作・ロックマンXの復刊本第一弾。
コミックス3冊分の内容のハードカバーサイズであるため物凄い重いです。読み切るのも大変です。凄い達成感です(^n^)
昔の作品なので粗が多く、作画も崩れがち。
当時400円のコミックス3冊分にも関わらず高額(サイズが全く違いますが)
しかしそんな事はどうでも良い、復刊された事に意義があるのです。
ストーリーも大変熱い内容ですので、ファンならば買って損は無いかと。



ロックマンX2 マグネ・ヒャクレッガーステージ


X2プレイ動画その08。 普通のプレイ動画。
ロックマンX2 関連情報
ロックマンX2の2段ジャンプが出来ません。 動画を参考にしたのですが全く出来ませ...

【中古】 ロックマンX2(復刊) コミック・ロックマンXシリーズ2 /岩本佳浩(著者) 【中古】afb

SFC「ザ・グレイトバトルIV」レビュー!

ロックマンXシリーズについて みなさんが思う名作はどれですか? X2とX4が好...

【中古】 afb【古本】ロックマンX2ソウルイレイザー完全攻略ガイド 攻略本/講談社

【中古】攻略本 SFC ロックマンX2 パーフェクト攻略

参加作品

Wii版VC人気ランキング(3/27午後11時調べ)

ロックマンX5ってX4より後で出たのに 2年後に出たのに ムービーなし ボスなど...

★人気動画★
星村麻衣

星村麻衣

くにびき大橋/星村麻衣



不機嫌な果実

不機嫌な果実

石田ゆり子さん CM



ウラシマン

ウラシマン

バトル・ウラシマン



タジン鍋

タジン鍋

恋する雑貨 ミニ「タジン鍋」



真崎修

真崎修

網球王子 OP(4-8) 串燒曲∣テニスの王子様 OP(4-8)



デジアナ変換

デジアナ変換

【JNN緊急地震速報】2012年4月1日23時4分頃(デジアナ変換)



野中美郷

野中美郷

野中美郷 YGメイキングムービー



Ragamuffin

Ragamuffin

ragamuffin slow




伊藤麻衣
タイムツイスト 歴史のかたすみで
龍馬伝
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロックマンX2 の最新情報!

Video Postcard - Costa Rica (Bella Vista, San Jose)

"Watermarked" Kenzo mens Fall/Winter 2012 by DIS

ベンチャーズ ダイヤモンド・ヘッド~パイプライン

田中直樹

慢性完全閉塞(CTO)4


↓ロックマンX2 の最新情報↓
ロックマンX2 ニュース
ロックマンX2 ウェブ