バトル・ウラシマン
ウラシマン 最新動画


未来警察ウラシマン 3 [DVD]

第13話「過去にささったトゲ」がおすすめ。四半世紀前、毎週オンエアを心待ちに見ていたのに記憶に残っていたのはこの回だけでした。

神曲「Crystal Knights NECRIME」が流れるなか過去の苦いロマンスに思いを馳せるルードビッヒ…。

「ちょっぴり危険でちょっぴりセクシー」なオトナのエピソードです。



キャラウィール 36 マグナビートル

浦島龍がタイムスリップするときに、過去から乗ってきた車。
それを未来でパトカーに改造したのがこのマグナビートルです。

龍にしてみれば、過去の面影を背負った思い入れのある車。
こういう形で商品にしてもらえると、ファンはとても嬉しいです。



【Amazon.co.jp限定】「未来警察ウラシマン ブルーレイBOX<8枚組>」メモリアルビジュアルブック「タツノコプロの世界」付き【数量限定】 [Blu-ray]

83年放送の本作、OP,ED,挿入歌、BGM特に良し
何故か挿入歌のファイヤーダンシングとクリスタルナイツネクライム
大好きなんです。勿論OP ,EDや他の曲も好きですけど。

SFで刑事アクション、時にハ−ドボイルドでシリアス
悪の組織ネクライム内の抗争劇・フュ−ラーの若返りへの
必要以上な執着、リュウの苦悩と基本軸はかなりハ−ドなんですが
各キャラのライトでポップな性格設定と漫才的なノリの良い会話
でスマ−トにお洒落に仕上がっていた作品です。
会話の掛け合いがホントにお洒落で粋

話によっては往年の名洋画のシーンを使った物もあったりして
良い雰囲気。

敵味方共に実にカッコイイです。個人的には80年代のタツノコ作品では
一番好きな作品ですね。

メカニックもスタイリッシュでカッコいい、特にバトルプロテクター
装着シーンやビ−ムを拡散して吸収する場面は惚れ惚れしました。

作画も比較的安定しているし総合バランスとして傑作だと思います。
かわいこぶりっ子・おじん等当時流行した言葉もよく使われていて
世相も感じられます。

衝撃の最終回に向かうラスト3話は必見ですだすどす。(3代目)



未来警察ウラシマン 1 [DVD]

ひょんなことから未来にタイムスリップしてしまった青年が主人公。事故のショックで記憶を失い見知らぬ町ネオトキオで機動警察として生活するはめに。
基本設定やシチュエーションはとにかくハードなのに明るいノリで暗さのみじんもないケッサクアニメ。
タイムボカンと並んでタツノコアニメの最高峰です。
とにかく第1巻を見ないと始まらない。



ANIMEX 1200シリーズ 84 未来警察 ウラシマン 音楽集 Vol.2

ウラシマンの音楽集が第2弾、3弾と続けて出てくれるのは夢の様です。ウラシマンのBGMは何時までも飽きずに聞けるのが魅力なんです。1990年にもCD化されてますが、今回のはLPのままの復刻盤で嬉しい限りです。
欲を申せば、シンセサイザーでの音楽集もLPで出てたのですが、それのCD化も希望します。



バトル・ウラシマン


なかったのでUpしました。 MyHP katsusyo2010.web.fc2.com
ウラシマン 関連情報
未来警察ウラシマンはどこが面白いんですか? 見所を教えてください。 11月から...

月末日記 ~Intellectual Vitality~ 2013-2

(アニメーション)/未来警察ウラシマン 音楽集 【CD】

カンナム

「未来警察ウラシマン」は、主人公があの装甲服を装着するシーンを殆ど見た記憶が...

70~80年代のアニメの話なのですが・

ウラシマンはマイナーアニメですか?

未来警察ウラシマン ブルーレイBOX [Blu-ray] / アニメ

25年ぐらい前のSFアニメのタイトル名

以前のちびまる子ちゃんの枠(日曜18:00)は?

2013年02月14日のツイート

[Blu-ray] 未来警察ウラシマン ブルーレイBOX

★人気動画★
イエスタデイ

イエスタデイ

ビートルズ イエスタデイ Beatles Yesterday



渡辺航

渡辺航

渡邉航明 JPBA第49回第1次プロテスト東日本地区1位通過その2



人間・失格

人間・失格

【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル】



古泉智浩

古泉智浩

よるのひるね20110905古泉智浩短編映画上映会予告.mov



えいご漬け

えいご漬け

えいご漬け



MOTIVE

MOTIVE

motivé



Daxter

Daxter

Jak and Daxter HD Collection gameplay - Jak II + Trophies



藤江れいな

藤江れいな

AKB48のANN 第142回(13/02/01) 板野友美・北原里英・松井咲子・藤江れいな




ケータイ刑事 銭形泪
ハンドク
カリ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウラシマン の最新情報!

石川遼VS池田勇太直接対決④ 2012

天地を喰らうⅡ- 諸葛孔明伝 - 蔡瑁戦


↓ウラシマン の最新情報↓
ウラシマン ニュース
ウラシマン ウェブ