Video Postcard - Costa Rica (Bella Vista, San Jose)
アットホーム・ダッド 最新動画


愛しても愛し足りない

この曲は今のドラマの挿入歌になっていて知っている人は多いと思いますがものすごくいい曲ですよ。
ジャズチックなリズムが非常に心地よく聴こえてきてFayrayを知らない人もすぐに溶け込めると思いますよ。



アットホーム・ダッド DVD-BOX

面白かったけど専業主婦(主夫)なんて毎日朝から晩まで仕事してる人に比べたらラクでしょ!

子供3人育てて仕事もしてたうちの母親がそう言ってました! 家事なんか自分のペースでできるし普通にやっていれば誰かから怒られたりすることもないし、なにより責任がない、1日やらなくても家族が少し困るくらいである。

仕事には常に責任がつき一つのミスで会社や他の社員にも迷惑がかかることもある!

この差は大きい!

というかお金を生み出している仕事の方が大変で当たり前!

専業主婦(主夫)を美化しすぎ。



Welcome to the FUN

元気のない方、病んでいる方、彼女・彼氏とラブラブな方、お別れを経験したばかりの方・・・とにかくどんな状況の方が聴いても元気になるアルバムです!

私は大学受験時代本当にこのアルバムに支えてもらいました。
うわっぺらではなく心に響く歌詞たちが最高です。
みなさん、是非聴く価値ありです!!



朝焼けの旅路 (CCCD)

Jaccckson ViveのNEWシングルはTVドラマ「アットホームダッド」にも使われているノリノリの軽快なナンバー。奥田民生を思わせるようなヴォーカルに切れの良いサウンドは最高に気持ちイイ!買わないと損するアップテンポなチューンはこれからの夏のドライブにも最適なGOODなナンバーであることを保証します。

特に奥田民生やブルーハーツなどが好きな方にはお薦めです。



アットホーム・ダッド スペシャル [DVD]

大企業をリストラされて渋々主夫をやるハメになった男とその家庭を描いた「アットホーム・ダッド」の続編.阿部寛演じる主人公が主夫としての体験を話す講演を引き受けるはめになり,お隣さんで子供が生まれるのが話の筋.すっかり主夫が板についてきた主人公がたくましい一方,それが可笑しいのがこのドラマのいいところ.



Video Postcard - Costa Rica (Bella Vista, San Jose)


Travel Postcard To: Mel B & Mark Costa Rica Video Postcard around Costa Rica. Includes bird life, pineapple farms, truck rides, views of Bella Vista, soccer, and machete use for randomness. Soundtrack Extra: At Home Dad OST
アットホーム・ダッド 関連情報
雨上がり決死隊 宮迫さんについて質問ですっ

【CD】アットホーム・ダッド オリジナルサウンドトラックTVサントラ [PCCR-422] SS10P03mar13

アットホーム・ダッドスペシャル

(オリジナル・サウンドトラック)/アットホーム・ダッド オリジナルサウンドトラック 【CD】

衝撃!中島知子、昼間から睡眠薬をガリガリ!そううつ病の可 ...

私のホームケアの原点は宮迫!?

アットホームダッド 観てましたか?

[DVD] アットホーム・ダッド DVD-BOX

アットホームダッドは渡る世間の様に、続編が出ますかね~?

「HEY!×3」最終回でダウンタウン浜田が浜崎あゆみに猛烈ツ ...

アットホームダッドの大沢健児&倉本冴子は 鬼嫁日記の大沢健二&大沢冴子は アッ...

新ドラ!!

★人気動画★
新潟州

新潟州

驚愕の庄司ミラー2面は「国内無反応」で海外へ流出



ウルフファング

ウルフファング

ウルフファング(AC版) 対フルングニル 全パーツ破壊編



星の王子さま

星の王子さま

「星の王子さま」おはなし美術館.mov



新田次郎

新田次郎

「孤高の人」スペシャル対談 1/4



獣神演武

獣神演武

[SAP] Anime So Fresh, So Cool! -Fullscreen-(Special Edition) 720p



ドラゴンスレイヤー 英雄伝説II

ドラゴンスレイヤー 英雄伝説II

PCE版 ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ ストッパー



原田幸子

原田幸子

河野太郎さんと語る 日本とエネルギーの未来2



原田宗典

原田宗典

Robinson Crusoe (ロビンソン クルーソー) Art of Noise




ホワイトハウス
萩原一至
焼肉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アットホーム・ダッド の最新情報!


↓アットホーム・ダッド の最新情報↓
アットホーム・ダッド ニュース
アットホーム・ダッド ウェブ