PS2 ラクガキ王国2 ケロロ軍曹 ギロロ伍長×デンドロビウム
i-mobile
ギロロ伍長 最新動画


プラモコレクション ギロロ伍長 (ケロロ軍曹)

しかしこの髑髏マークの耳垂れ帽を見てると、彼の方がプラモ作ってそうな気もしてきます(もう歳かな…)

顔パーツのツヤツヤとした質感に拘りを感じます。シールとサンマキズに墨入れするだけでグッと良い感じに。(目は他の方が書いている様に、白目ありのシールから、露出する白目部分を切除するのが位置決めの心配が無いのでお奨めです)。
ポージングは可動肢よりもほとんどが差し替えなのですが、どちらかというと固定ポーズで飾っておくタイプのものなので、そんなに気になりません。
むしろ、目の変化ギミックと帽子の耳垂れだけでもこれだけ表情がつくんだなあ、と地味に驚き。

口の表情がシールを選んで再現、というのが残念。ギミックでなくても、パーツ交換ができると良かったのに…

ガンプラやBB戦士とのギミック連携もありますが、素直にこのシリーズだけ集めても楽しめると思います。
プラモとしてはやや割高感もありますが、手軽さとコレクション性という点ではポイント高いです



ケロロ軍曹6シリーズ 9 [DVD]

今回は、なかなか面白かったです。

ポヨンがポールに告白?する話や、ケロ0、夢の話など笑わせてくれました。

特に、アリサ親子が初めての温泉を体験する話は、半話ながらイロイロと見せ場が多く、素晴らしかったですよ。



ケロロ軍曹 ぬいぐるみキーチェーン ギロロ伍長

ファンならたまらない1品ですよね~^^バックにぶらさげてつけてますがしっかりついててくれてるので落ちた事はないですよ。かわいいので全部そろえたいですね。



ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ギロロ伍長

ケロロ軍曹がMIAとコラボレーション!と云う感じでしょうか
パッケージからしてMIAとほぼ同じデザインです。

この間イベントで試作品を観てきたのですが、ハッキリ言ってしまうと
アクションと云うよりは差し替えトイです。

ケロロ好きは買いでしょう。前に出たメガハウスのケロロはディスプレイモデルでしたが
今回のは遊べます。ただアクションフィギュアを求めるのであれば
コミックス11巻の方を購入したほうが良さそうです。



PS2 ラクガキ王国2 ケロロ軍曹 ギロロ伍長×デンドロビウム


デンドロビウムが簡略化だけどね
ギロロ伍長 関連情報
中国オタク的「この人はこんな役もやっていたのか!?と驚い ...

アニメのキャラで

2012年4月27日の呟き

ケロロ軍曹のギロロ伍長&日向夏美のパートナーは 他のケロン人&地球人のパートナー...

【中古】 ケロロ軍曹 1 /吉崎観音(原作),山本裕介(監督),鈴木さえ子(音楽),渡辺久美子(ケロロ軍曹),小桜エツ子(タママ二等兵),中田譲治(ギロロ伍長),川上とも子(日向 【中古】afb

[アニメ]『宇宙戦艦ヤマト2199』第4章「銀河辺境の攻防」

今期の一覧/おすすめ

【中古】雑貨 ギロロ伍長&日向夏美 なんでもフキフキ! ケロロミニクリーナー(3) 「DVD ケロロ軍曹Z 第7巻」 初回特典 特製ケロログッズ 2nd 【SS10P03mar13】【画】

ケロロ軍曹のキャラクターの名前わかる人いませんか?わかる範囲でいいの

ギロロ伍長の恋は叶いますか? なつみへの

ギロロ伍長はなぜ異星人である夏美の裸を見て興奮するのでしょうか? いくら好きと...

【中古】 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります! 第(3)巻(紙ずもう一体、ストラップ付) /(アニメーション),中田譲治(ギロロ伍長),斎藤千和(日向夏 【中古】afb

★人気動画★
東映アニメ

東映アニメ

東映 - アニメーション - Tōei Animēshon



中西しほり

中西しほり

しほりんのちょいカワクッキング~ライオンピザ編~



The Breeders

The Breeders

The Breeders - CannonBall



さかもと未明

さかもと未明

さかもと未明「女子のお値段 トークイベント編」|ウチノヨメ



htc

htc

HTC One Hands On



ほしのえみこ

ほしのえみこ

白夜の国の歌曲たち ~森の精霊とともに



大迫純一

大迫純一

神曲奏界ポリフォニカ_THE_BLACK



冨士宏

冨士宏

sm141567 - ナムコ ワルキューレの伝説 (AC) | Valkryie no Densetu Video




過激CM
フリッパーズ・ギター
ディスカバリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ギロロ伍長 の最新情報!

夢庵の牡蠣鍋

ガンタクティクスオンラインヘタレ対戦動画10

ESE - YAMANAKA MAYUMI 山中真由美

福岡県「桜前線」2012お花見情報/はかたもんテレビ

坂本スミ子 - 夢であいましょう

Batman and Robin Trailer (The Dark Knight Style) (HD)


↓ギロロ伍長 の最新情報↓
ギロロ伍長 ニュース
ギロロ伍長 ウェブ