i-mobile
FC 六三四の剣 ただいま修行中 1周目クリア/ Musashi No Ken 1Loop CLEAR
六三四の剣 最新動画


YOUMEX ORIGINAL LIBRARY SERIES VOL.1

YOUMEXというのは1985年にスターチャイルド(キングレコード)から
独立したスタッフによって設立された東芝EMIの子会社でアニメ・特撮専門のレーベルです。
80年代半ばから90年代にかけてふしぎの海のナディアやきまぐれオレンジロード等の作品で
数多くの名曲を送り出してきました。このCDシリーズには90年代後半までに
YOUMEXレーベルからリリースされたアニメ・特撮の主題歌をほぼ全曲収録しています。
ほぼというのは三丁目の夕日とバーチャファイターのEDが一曲ずつ抜けているほか
OVAの主題歌が未収録なためです。
中でも特にオススメなのはこちらのVOL.1で主題歌を収録したサントラが入手困難な
マシンロボやサントラ自体が発売されていない六三四の剣など超レアな音源が
収録されています。ほかの巻にはライジンオーやガンバルガーも収録されておりますし
このような形のオムニバスアルバムを残してくれたおかげで、主題歌が集めやすいのは
大変ありがたいことですね。キングレコードのようにサントラにしか収録されていない作品が
多いと集めるのが大変ですし。
こちらは2枚組で再発された復刻版ですが、旧盤をそのまま再プレスしてるため
収録曲だけでなく吸い出したデータまで完全に旧盤と一致してますし
2枚組のケースに入っていること以外はライナーの中身まで一緒ですので
お求めやすいほうをご購入ください。



六三四の剣 (10) (小学館文庫)

物凄い死闘と迫力。
剣道漫画でここまで描き込まれた漫画を他に知りません。
武道に青春を捧げた若者たちの物語もこれで完結。
古い漫画だけど、名作は色褪せていませんでした。



六三四の剣 (6) (小学館文庫)

全10巻の6巻目。

小学生から一気に高校生になるので少々びっくりしました。
まるでドラゴンボールの悟空のよう(笑)

今までは修羅がライバル役でしたが、良きライバルといった形でした。
この巻で登場する乾君は明らかに悪者。
少年漫画特有のわかりやすい展開になってきました。

子供時代とは少し作風も変わってきてますが、これはこれで面白いです。
初めての方も、昔読んだことのある方も是非!



六三四の剣 (4) (小学館文庫)

全10巻の第4巻目。
六三四と修羅との直接対決が見ものです。

六三四の強さのインフレが落ち着いてきた感があります。
昔は、保育園児が小学生や中学生と渡りあっていましたが、
そう考えると少し現実味が出てきました。

とにかくずっと剣道をしています。
その中で出てきた「友情」というテーマが少しずつ見えてきたような気がします。

今までがずっと剣道・家族愛と言っただったのですが、
六三四の成長と共にライフステージに沿ったお話が組み込まれていて、
見るものを飽きさせません。

もう少し成長したら、今度は「恋愛」も絡めてくるのだろうな、
と伏線を少し読みながら読み進めるのも面白いです。



六三四の剣 (5) (小学館文庫)

全10巻の5巻目。
この本で折り返しです。

6年生になり、少しは大人っぽくなってきたと思いきや、
全くもってそんなことはなく闘争心丸出しの六三四、見ていて飽きません。

前の巻は大会だったので同年代の子供達との試合だったのですが、本巻は違います。
中学生、高校生では飽き足らず、警察道場に稽古をつけてもらいます。
強さのインフレがここにきてすごいことになって来ました。

再び修羅との直接対決、いきなり見せた中段半身がかっこいい!
どんどんと新しい技を繰り広げる修羅クン、少年漫画にはあまり見られない
線が細い出で立ちでなのにありえないくらい強い剣士、という設定は見事です。

ショタ好きの女性にはストライクど真ん中そうな修羅クンでした。
…不謹慎ですんません。



FC 六三四の剣 ただいま修行中 1周目クリア/ Musashi No Ken 1Loop CLEAR


Warp Point Use. PLAYER - SEABOOK
六三四の剣 関連情報
思い出!

六三四の剣のアニメを全部見ることができるサイトってありますか? 六三四の剣のア...

六三四の剣

六三四の剣 5 (My First WIDE) (廉価版コミックス) / 村上もとか/著

このアニメの題名教えてください

おすすめの漫画を教えて下さい

男ものの青春漫画

六三四の剣(1) [ 村上もとか ]

以前、「六三四の剣」という漫画があったかと。 その一場面についての質問です。 ...

六三四の剣(5) [ 村上もとか ]

【”六三四の剣”の主人公、六三四が伴侶に選ぶ女性は・・・』 かつてTVアニメ化も...

今日1月17日は 92年PCE「ミズバク大冒険」97年PS1「同級生麻 ...

★人気動画★
シェリフ

シェリフ

I shot the sheriff アイ ショットザ シェリフ (BB-Joker live)



危険な情事

危険な情事

危険な情事



大関

大関

いいなCM 清酒大関 渡哲也



片岡義男

片岡義男

映画「スローなブギにしてくれ」予告編



MiG-29

MiG-29

MiG-29 Take-off into the future Part 1/2



ひぐちアサ

ひぐちアサ

6/30 県営大宮球場 おおきく振りかぶって作者 ひぐちアサさん始球式



アルバート・リー

アルバート・リー

Albert Lee - Just Because



I.K

I.K

Channing Tatum and Jamie Foxx on Jimmy Kimmel Live: After the Oscars PART 1




ロザリオとバンパイア
だめっこどうぶつ
きみの知らないところで世界は動く
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
六三四の剣 の最新情報!

Hak5 - Graphing Twitter Connections with Perl and Graphviz

CR風雲新撰組PV

Britney Spears - Hold It Against Me

【信州の里山】五里ヶ峯-勘助道 Mt.Gorigamine - The Kansuke road in Nagano


↓六三四の剣 の最新情報↓
六三四の剣 ニュース
六三四の剣 ウェブ