Kiefer Sutherland on Letterman 1/13 (HD)
Kiefer Sutherland 最新動画


24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)

通常初回がヒットしたシリーズのパート2は期待はずれに終わることが多いですが、24は今回もかなり話の展開に引き込まれ、一気に見てしまいました。案の定、寝不足です。内容的には充実していましたが、初回ほどのセンセーショナルな刺激は減ったような気がします。24の展開に慣れてしまったせいだと思いますが・・・

今回もキムの無防備さには苛苛してしまいました。いくつかの場所でいろんな事件が展開する上で必要だったのでしょうけど、キムのまわりで巻き起こる事件は、前回とは違いメインの大きな問題に全く関係なかったですね。
あと拷問シーンに始まり、途中にもかなり拷問が多かったのが個人的にはもういいでしょーという感じでした。

ですが、核爆弾の爆破阻止と戦争の阻止という2大問題をスリリングに展開していて、いい出来だったと思います。
最後はもうすこし晴れ晴れしくすっきりと完結して欲しい気もしましたが、シリーズ3も楽しみにしています。
また是非購入したいです!



Lost Boys [VHS] [Import]

監督がジョエル・シュマッカー。昔の映画だからという訳ではないでしょうが、随分元気な映画です。明るく楽しい現代バンパイア映画。怖くはありませんが見所満載。わくわくするようなラスト・シーンまでそこそこ楽しめました。メインのキャスト、コリー・ハイム、コリー・フェルドマンなんかはどこいっちゃったのかなあ。



ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [Blu-ray]

 サスペンス映画の王道的存在である「陰謀劇」を

 パロディ化した作品であるという印象を受けました。

 主演のM・ダグラス・K・サザーランドについて詳しい方なら

 彼らの「体を張ったパロディぶり」を楽しむことも出来ると思います。



Stand By Me [VHS] [Import]

こんなに面白い映画は後にも先にも出ないと言い切っていいでしょう!

見たこと無い方、特に男性は是非見るべし!



Truth Or Consequences Nm [VHS] [Import]

ラストが美しいです。

ストーリーはわかりやすいのですが、
悪人でもどこか憎めないキャラクターたちばかりで
最後まで楽しめます。

ギャロがかなりいい味出してます☆
演技に見えないです。
素なんでしょうか、かっこいいです。



Kiefer Sutherland on Letterman 1/13 (HD)


Kiefer Sutherland loses a bet and has to wear a dress. www.awesomeannie.com
Kiefer Sutherland 関連情報
海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

「24-TWENTY FOUR- SEASON III/24-TWENTY FOUR- シーズン3」 ...

海外ドラマ24シーズン2で、飛行機が墜落して、結局ニーナが捕まった時、ジャックが...

[直筆サイン入写真] キーファー・サザーランド Kiefer Sutherland (24 TWENTY FOUR)

フォーン・ブースの犯人役

The Kiefer Sutherland Handbook - Everything you need to know about Kiefer Sutherland-【電子ブック版】

- 21. DECEMBER * Kiefer Sutherland *

ジャックバウアーとイナバウアーの違いを教えて下さい。

Kiefer Sutherland: Living Dangerously-【電子ブック版】

映画好きの皆様へ

すみません。キーファー・サザーランドさんへのファンレターの宛先を教えてくださ...

10月の視聴予定番組

★人気動画★
辻井喬

辻井喬

憲法行脚の会12月8日シンポジウム)後半)1



松尾翠

松尾翠

女子アナ 人気調査 本田朋子がモテモテ?



音楽の日

音楽の日

旅立ちの日に



手相

手相

占い動画(手相 初級 第9講)



マイケル・バブル

マイケル・バブル

MICHAEL BUBLE - 『クリスマス』スポット



VERSUS

VERSUS

Selena Gomez & The Scene - Love You Like A Love Song



LOVE AFFAIR

LOVE AFFAIR

Alicia Keys-Teenage Love Affair (Karaoke)



SH60J

SH60J

SH-60J飛来(SLJ '10 in福井)




socket AM3
STALL
宮崎あおい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Kiefer Sutherland の最新情報!

ATR - Finals Game 1 - ユッキーナ 2度とないバスタオル姿で登場

play counter strike on asustek eee 701

戦国IXA金くじ100枚引いちゃった①

春を抱いていた【I love you forever】


↓Kiefer Sutherland の最新情報↓
Kiefer Sutherland ニュース
Kiefer Sutherland ウェブ