Alicia Keys-Teenage Love Affair (Karaoke)
LOVE AFFAIR 最新動画


バラッド3 ~the album of LOVE~

サザンの曲を聞くと、時計がその曲が流行っていた頃に戻ってしまうような感じがしますね。特にバラードは。サザン・オールスターズの「バラッド」集は3作目になりますが、彼らの時間を逆回転させる魔力は些かも衰えないです。サザンの曲に触れると、いろんなことを思い出して、若くなったり、齢を感じたりします。それだけ、身近なところに彼らの曲があるのでしょう。きっとこういう思いを持っている人も多いはず。桑田さんをはじめ、サザンの皆さんにはいつまでも活躍してほしいものです。サザンのファンに方には、この作品集は絶対お薦めです。



Love Affair [VHS] [Import]

エンパイアステートビルで待ち合わせをするという有名な話のリメイク版。邦題は「めぐり逢い」。メグ・ライアンとトム・ハンクスのSleepless In Seattleでメグが友達役のRosieと見て泣いている映画がオリジナルのようです。偶然、同じ飛行機に乗り合わせた男女が不思議な縁で恋に落ちる。二人とも婚約者がいるにもかかわらず…二人の人生はそこから少しずつ変わっていく。もう一度、笑顔で二人は再会できるのか。

正直言って、話の前半は面白くなかったです。もう見ないで他の映画に替えようかと思ったくらい。婚約者がいるのに、一生懸命に他の女性を口説こうとするなんて?と思ったから。しかも、かなりつれない感じなのに、そこまで頑張れるかなあ?と疑問が湧きました。二人がお互いの内面に触れあうところからは話もテンポがよくなって、最後まで楽しむことができました。有名な話なので、結末を知っている人も多いと思いますが、そこは見てのお楽しみP>個人的にはそこまでプライドが高くないので、「彼には言えないわ」という気持ちには素直に賛成できませんね。こういう恋もありなのかなとは思いますが。



Alicia Keys-Teenage Love Affair (Karaoke)


The hit Pop song Teenage Love Affair - ITSO - Alicia Keys! Available now for download on www.KaraokeCloud.com
LOVE AFFAIR 関連情報
Love Affair 秘密のデート-【電子ブック版】

"love-affair" の意味を教えて下さい

LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ の経験有りますか!?

サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR」のプロモーションビデオが、 欲しいんです...

End Of A Love Affair / 西田あつ子

その先にあるもの(2)

サザンの歌詞で?

サザンのLOVE AFFAIRが主題歌のドラマ・・

Prince プリンス / Rock & Roll Love Affair 輸入盤 【CDS】

その先にあるもの

英文和訳について As in a love affair, it is our own features that we see refl...

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

★人気動画★
ティファール

ティファール

ティファール(T-faL)の圧力鍋を使って鶏肉料理にチャレンジ



ジャズマン

ジャズマン

炎のジャズマン by DOTECHIN



CMS

CMS

Inside the Large Hadron Collider (CMS) - Sixty Symbols



くじら

くじら

くじら【501号室】PIANTA×STANZA



小柳ゆき

小柳ゆき

小柳ゆき 愛情



ドンキーコング

ドンキーコング

【実況プレイ】バナナを取り返せ! ドンキーコングリターンズ【Part1】



梶浦由記

梶浦由記

梶浦由記



堂本光一

堂本光一

堂本光一 エンドレス・ショック 進化し続ける 2013 02 06 08 37 17 839




ダンガンブラザースバンド
ドリーム☆アゲイン
デッドマン・ウォーキング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
LOVE AFFAIR の最新情報!


↓LOVE AFFAIR の最新情報↓
LOVE AFFAIR ニュース
LOVE AFFAIR ウェブ