MICHAEL BUBLE - 『クリスマス』スポット
マイケル・バブル 最新動画


マイケル・ブーブレ

どの曲も素晴らしいですが、気に入ったのは、生前のシナトラが歌っているかのような『サマー・ウインド』、それから、しっとりと聴かせてくれるスローなバラード『ユール・ネヴァー・ファインド・アナザー・ラヴ・ライク・マイン』『プット・ユア・ヘッド・オン・マイ・ショルダー』『ザッツ・オール』など。ビージーズのカヴァー『ハウ・キャン・ユー・メンド・ア・ブロークン・ハート』もGoodです。ジョージ・マイケル、クイーン、ポール・アンカ、エルヴィス・プレスリーなど、お馴染みのスタンダードナンバーをマイケル・ブーブレが自分のオリジナル曲のように歌いあげています。次回のアルバムが楽しみで仕方ありません!!



ハッピー・ブロンド [DVD]

カナダの人気ジャズシンガー、マイクブーブレの甘い歌声をじっくり聴きくだけでも価値があると思います。ストーリーは単純でコミカルで、少しお色気もあって楽しい恋愛物。映画の内容よりも歌です。



Crazy Love

マイクレ・ブーブレ若手でスタンダードジャズを唄っている位の知識しか有りませんでした。
日本の男性歌手なんてヒット曲集めてそこそこのバックバンドで、このCDはフルバンドでスタンダードをこれが良いですね。



インターネット・バブル―来るべき反動にどう備えるか

一体バブルとは何なのか、事業とファイナンスとを使ったマジックのからくりは何なのか、誰が判断のミステイクしているために、そして何がシステムとして間違っているために、バブルが起こりうるのか、など実際の経緯を用いて解説されている。
バブルの本質の理解に役立つ。是非お勧めしたい。



ディスコ R35

80年代ディスコに通い詰めた世代には、涙ものの企画コンピですね!!
ボクの場合、マニアックに大好きだった曲が2曲ありました。
トゥー・オブ・ハーツ/ステーシー・Q
アップサイド・ダウン/クー・クー    なんです。
トゥー・オブ・ハーツは、ロングバージョンも合わせて入手できましたが、
アップサイド・ダウンは、なかなか入手できなかったんですね。
意外や、こんなメジャーなコンピで見つかるとは!!
ここに記載は、ずっとダイアナ・ロスだと思っていたんですよ。
実に嬉しいです。
後は、この曲のロングバージョンが入手できれば最高なんですが…。
さて、このコンピですが、正に外れなしの名曲ばかりが詰まっています。
ザ・ビーチ/アフリカ&ザ・ズールー・キングス
なんかも、涙ものでしたね。
そして、問題の
あゝ無情/アン・ルイス
ですが、通して聴いていくと、意外に違和感なく聴くことができます。
洋楽に負けてない感じで、問題なしですよ!!



MICHAEL BUBLE - 『クリスマス』スポット


世界を魅了するポップ・スター、マイケル・ブーブレ!全米・全英で1位を獲得した初のフルレングスのクリスマス・アルバム『クリスマス』は絶賛発売中! 日本盤にはボーナス・トラック として「ウィンター・ワンダーランド」 収録iTunes配信中!! : click.linksynergy.com wmg.jp
マイケル・バブル 関連情報
今日「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて過去の マイケル・ジャクソンをパ...

6月25日。雑感。

マイケルバブルガム?

侍女たちと執事(1)

日本人はマイケルジャクソンの「ダンス」と「音楽」のどちらで評価していると思い...

マイケルの追悼番組に出まくりのデーブスペクターですが、この人ってとくダネでマ...

★人気動画★
スウィート・ホーム

スウィート・ホーム

スウィートホーム Sweet Home Movie - Part 2 of 5



アタック25

アタック25

オッサンが、パネルクイズ アタック25に挑戦!実況part1



木村あやか

木村あやか

【あっぱれ!天下御免】比良賀輝の突撃インタビュー!20甚内つばめ



Snowshoe

Snowshoe

Snowshoe Geocaching



岡林信康

岡林信康

とーもーよー



チャコ

チャコ

チャコの海岸物語 /ベンチャーズ



清水寺

清水寺

さよなら清水寺 Goodbye Kiyomizudera (I got really high in Japan!) [HD! click it!]



天才

天才

天才の名言集〜アルベルト・アインシュタイン〜




常盤貴子
このまま君だけを奪い去りたい
森岡浩之
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マイケル・バブル の最新情報!

Midtown - Give It Up

万華鏡の視覚-森美術館

夏のあらし!ED「キラリフタリ」未加工バージョン


↓マイケル・バブル の最新情報↓
マイケル・バブル ニュース
マイケル・バブル ウェブ