おぼえちゃおう!はんたいことば 【知育・幼児教育DVDサンプル】
対義語 最新動画


中学入試でる順ポケでる国語四字熟語、反対語・類義語

四字熟語を覚えさせるために購入しました。
でる順かどうかはわかりませんが、塾の模試や授業で出てきた四字熟語は
すべて載っていたと思います。
勉強というよりは、母子で一緒にゲーム感覚で楽しんでいます。
赤セルシートで隠しながら出来るので良いです。
軽いのでちょっと電車でおでかけというときにも気軽に持って行けて
暇つぶしにもなります。



活用自在 反対語対照語辞典

レビューを参考に本書を求めましたが、わかりやすく見やすいです。
手軽に持ち歩いて、今後語彙を増やしたいと思いました。
ただものすごく気になる点があります。
それは、編者は「反対語対照語辞典編纂委員会」と記してあるだけで
その委員会に名を連ねる方々の個人名が全く載っていません。
それはなんともおかしく感じます。
何も有名大学の先生に拘るとか、そんなことではなく、委員会を
構成するメンバーの方々の名前を記すべきなのではないかと
私は感じます。個人名を記すことに何か不都合でもあるのかと
思ってしまいます。



DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600

色んな単語帳を読んだけど唯一読破できた本。手軽さがいいです、CDを使ってやりましたが、よかったです。不思議な単語帳でした。



ちびまる子ちゃんの似たもの漢字使い分け教室 〜同音異義語、反対語、類語など〜 (満点ゲットシリーズ/ちびまる子ちゃん)

ちびまる子ちゃんの学習マンガシリーズは全体によくできています。

その中でもこの本はお勧め。読んで楽しい上に、内容が濃いです。

同音異義語を4コマ漫画に3つ4つ詰め込むというのはかなり無理があり、類書で内容を詰め込みすぎて消化不良をおこしているものもありますが、この本はよく消化して、きっちりギャグに仕立て上げています。

ちびまる子ちゃん本編のような毒々しさもなく、親の抵抗も少ないかと。



おぼえちゃおう!はんたいことば 【知育・幼児教育DVDサンプル】


※このサンプル映像は旧バージョンです【商品タイトル】おぼえちゃおう!はんたいことば短いお話の中の会話が、すべて反対語のやりとりになっていて、ひとつの話が終わると、使われたことばを復習の画面で確認します。見ているうちに、ことばの意味や使い方が自然に理解でき、お子様の言語表現が豊かになります。 「あける・しめる」「ながい・みじかい」「おおきい・ちいさい」といったよく使う身近なことばや、「たかい・ひくい たかい・やすい」「あつい・つめたい あつい・さむい あつい・うすい」といった複数の意味を持つ言葉など
対義語 関連情報
対義語

英語における対義語・類義語

中学受験ここで差がつく!同音異義語・対義語・類義語300/宮本毅【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

和して同ぜず

2013年02月27日のtwitterログ

seriesに対する対義語はないのですか?

対義語について質問です。 大きいは小さい では 戦争は・・・ 戦争の対義語って?...

暖冬の対義語を教えてください。

中学受験ここで差がつく!同音異義語・対義語・類義語300 [ 宮本毅 ]

中学受験ここで差がつく!同音異義語・対義語・類義語300 (単行本・ムック) / 宮本毅/著

2013-02-28 それを「北」と呼ぶのは厭味か

対義語についてです。 先日の県一斉学力調査で、 「上昇」の対義語を答える問題が...

★人気動画★
M2M

M2M

M2M - Girl In Your Dreams (With Lyrics)



南の虹のルーシー

南の虹のルーシー

南の虹のルーシー/虹になりたい やまがたすみこ



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

【伝説のオウガバトル】の漫画 ウォーレンの城バージョン



おねがい☆ツインズ

おねがい☆ツインズ

Onegai Twins



キカイダー

キカイダー

キカイダー01【魂Ver】



神聖かまってちゃん

神聖かまってちゃん

23才の夏休み PV 神聖かまってちゃん



西岡たかし

西岡たかし

風博士 西岡たかし



尾崎豊

尾崎豊

尾崎豊 ダンスホール Dance hall by Ozaki Yutaka




吉岡聖恵
細田よしひこ
アンタッチャブル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
対義語 の最新情報!

キングダムハーツバースバイスリープシークレットムービー

サクラ大戦V_#01

BAZOOKA エイプリルフール後夜祭 久田将義 杉村太蔵 ベンジャミン

Bull Durham Official Trailer #1 - Tim Robbins Movie (1988) HD

耳コピ 椎名林檎 「カーネーション」 NHK連続テレビ小説 主題歌

東京マルイ コルトパイソン ステンレスモデル 4インチ


↓対義語 の最新情報↓
対義語 ニュース
対義語 ウェブ