The water of life
The Water Of Life 最新動画


生命(いのち)の水―奇跡の尿療法

私は尿療法を始めて2年になります。最初は尿を飲むことに抵抗がありました。「尿は老廃物であり、人体に不要な毒素を含んでいる」という誤った固定概念を持っていたからです。実際に飲んでみると尿はとてもおいしいので、いつのまにか習慣になっていました。尿療法のおかげでまったく病気とは無縁です。身体に良い物を食べた後は尿も美味しく、悪い物(砂糖・肉・油類など)を食べた後は尿もまずくなります。尿の美味しさは健康のバロメーターであると言えます。

チベットのヨガ行者は自らの尿を飲み続けることによって、150歳を超えても白髪一本無いそうなので、尿療法は絶大なアンチエイジング効果をもたらすようです。本書では尿断食で病気を克服し、外見が10歳以上若返った方の体験談が載っています。水だけ飲む断食は危険がともないますが、尿だけ飲む断食は比較的安全に実行できるみたいなので、今後は尿断食にもチャレンジしたいです。尿は肌に塗れば美肌効果も抜群ですし、お金もかからないので究極の健康法だと思います。



Water Light Time

私はこのシリーズの本をいくつか買いました
大半の用途は贈り物です
今回勢いで私も自分用に買ってみました
ぶっちゃけ何度も読み返すものでもないし
楽しく鑑賞できるものでもないし
年に二、三回しか読まないけれど
でも部屋にあるだけでインテリアとして
かなりインパクトあります
たまーに見たくなるので見ますけど
適度に癒されます

正直インテリアかも
でか過ぎるんですよね、被写体が
でも、見ようと思って見れる瞬間ではないし
流動的なものの一瞬を捉えているので
これはこれで素晴らしいものだと思います
でも私みたいな一般人にはやっぱり価値がわかりません



G2 LifeProof iPhone 4/4S Case 防水・防塵・耐衝撃ケース (ブラック)

防水機能は欲しいものの,8000円も出せないと思い,
清水から飛び降りる気持ちで?安価なものを選びました。

ただ,iphoneアプリのアマゾンでは,新品でも出品者の
商品に対するコメントが載せられていますので,その中に
正規品の並行輸入品と記載されてあったのでそれを選びました。

ネットなどで調べると並行輸入品は必ずしも偽というわけでもない
とか・・・ということでしたので,何が本当か分かりませんが
安価な中でも良いかなと思う物を選択したつもりです。

結果は,価格を考えると結構満足しています。(今のところ)
梱包もまずまず,傷もありませんでした。

中身も当然ながらそろっていました。
まず,何も入れないでケースだけで洗面器に水を張って入れてみましたが
浸入してない様子。
(2012/11/3 追記 購入後一ヶ月近くになりますが,毎日に近いほど
お風呂で音楽を聴きながら,スケジュールを確認したりしていますが
水は浸入していません。時々,ケースのみの防水確認していますが
大丈夫です)

前面のプラスチックはさすがにぺこぺこ感は否めませんが
本体を入れてのタッチはいたって快適,問題なしです(あくまでもわたしの主観ですので)
ケースに入れる際に,ほこりが入らないようにすれば大丈夫かと思います。
わたしの場合,両面に保護フィルムを張っていましたが,両面張っていると
若干ちゃんとしまらない感じがするので,裏だけはがしました。

他のレビューにありました,明るさセンサーの影響はわたしのものはありません。
しっかりまわりの明るさに対応しています。

ただ何人かの方がレビューしていますが,マナーモード切り替えのプラスチックが
外れました。でもそれを裏側からへこんでいるところに入れてから,本体を装着すると
全く問題なく使えます。もともと外れやすいのか・・。これが偽モノの証拠なのか,
あまり気にしていませんが,取り外しの時になくさないようにしないと。
(一ヶ月使用していますが,最初はずれたプラスチックすっかりはまってとれていません)

電源ボタンや,ボリュームボタンは操作できますが,正直硬いです。それで,こつですが
設定⇒一般⇒アクセシビリティ⇒身体機能サポート⇒AssistiveTouch⇒ON にすると,画面だけで
ロックやボリューム調整,スクリーンショット,マルチタスク,などできるので,
上や横の固いボタンを押さずして操作できますよ^^(ios5とios6は違う部分もありますが)

ヘッドフォンジャックの栓をしていても,スピーカーから音楽はしっかり聴けます。
完全密閉にすると少し音は小さくなりますが,室内なら,下部の充電ジャックの
ところをオープンすれば音は密閉状態よりも聴こえます。
わたしはあまり気になりません。(追記ー単音の音楽,ピアノソロなどを聴くと,
音量が大きいと音が反響?振動してびびる感じになります。これは残念ですが
防水・防塵・などを考えればしょうがないかと思います)

わたしの場合,水につけて使うことはほとんどないので,外仕事の際などに
雨風や落下に耐えられれば十分と思っていますので,満足です。
でも,試した感じでは(ケースのみですが)水没しても長時間でなければ
問題ないと思います。

持った感じはさほどゴムのようなマットではないので,思ったより滑りやすいです。
落下させたらどのくらい耐久度があるかテストしたくないのでしませんが
全体を覆っているのでまず本体は問題ないでしょう。パリッと割れてしまうような
素材にも思えません。落とし方にもよると思います。
装着に関しては,最初は慣れが必要ですが,コインなど金属でテコの原理で
開けるよりも,プラスチック製の定規のちょうど良い厚みのものでひねって
開けるほうが傷がつきにくいと思います。人によっては外しにくいと感じるかも
しれません。あせって開けなければ何度も可能と思います。

装着はパチッパチッとはまったことを確認しながらすればよいと思います。

何よりいいのは,全体を覆ってある程度の防水で,薄いことです。
わたしの場合,スーツのズボンのポケットに入れることが多いですが
この薄さなら入れられます。
普段使用しているフリップタイプ(ZENUS製)のカバーより薄いのには驚きました。

通話も室内の電話でしたが,普通にできました。
(追記ー相手の声は聞こえますがこちらの声が聞こえにくいことがありました。
それで,骨伝導を意識して,あごというか画面に顔をつけて話すようにすると
相手も普通に聞こえているようです。耳だけを当てて電話を顔から話しているときは
聞こえが悪いのではないかと思います)
ブルートゥースヘッドセットを使用すればもちろん通話に問題ありません。

カメラも普通に撮影できました。水中での撮影は行っていません。

充電は純正のものか,ノーブランドなどで,購入できるアダプターを使用して
純正以外のものでも充電できます。わたしは390円で購入して使用しています。

ヘッドフォンも純正タイプのものか,付属のプラグに挿して使用できます。

総評としては,
わたしの購入したものが正規品か偽かは厳密わかりません。
2770円で,これだけできたら十分です。そのくらい良くできてると思います。
作りは正直,これで8000円なら買うか考えます。
でも,満足です。気に入っています。
わたしの使用には耐えると思います。雨でもふぶきでも安心して仕事で
マップなど確認できるし,家では風呂でも台所でも使えるので重宝しています。
あまりケースから外さなくなっています。
後は,これがどのくらいの期間もつかですね。
(追記ーたぶん本物ではないかと思います。他のレビューにありましたように
小さなバーコードのようなものが貼ってありました。防水もしっかりしている
感じです。この値段で本物なら買いです)



The water of life


BOOK OF VIDEO TRANSCRIPTS NOW AVAILABLE www.lulu.com Cheers, and merry Christmas to everyone. Especially this idiot www.telegraph.co.uk You can download an audio version of this video at patcondell.libsyn.com
The Water Of Life 関連情報
Discovering the Water of Life: Victory in Christ, Holy Spirit, Christian Dream Interpretation, Myers-Briggs Personality Type, Culture, and Revival.-【電子ブック版】

この英文を訳していただけないでしょうか? When you look at the world map, you ...

Guardians of the Holy Grail: The Knights Templar, John the Baptist, and the Water of Life [ Mark Amaru Pinkham ]

【至急!】 高校英語問題集の課題

日本語訳を! 1-(3)

○ The Fukushima Crisis473; In Diet,Hazard Units.2国会. ...

Water and Life: The Unique Properties of H20 [ Ruth M. Lynden-Bell ]

DJ Chang One / Subliminal Train [MIX CD] - 早い者勝ち! ...

英語の訳がわかりません。教えてください。 これです。 How much of the earth's s...

助けて下さい。英語の訳です 1.When you look at the world map, you can see a hu...

本日のミーシャのツイート(13.2.25)とShoty Awardsインタ ...

以下の文法の問題を教えてください。

★人気動画★
折山みゆ

折山みゆ

アニメ 地獄甲子園 / オープニングムービー



シェリフ

シェリフ

I shot the sheriff アイ ショットザ シェリフ (BB-Joker live)



ゼノギアス

ゼノギアス

[HD]ゼノギアス - ラスボス デウス・ウロボロス戦/Xenogears - Deus,Urobolus #70



宮尾登美子

宮尾登美子

"良し" from "篤姫" played by ocha



篠原涼子

篠原涼子

ダウンタウン × 篠原涼子 2/2



SAORI

SAORI

Saori Sakura - Memorize Full



中原杏

中原杏

みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子



MASAYA

MASAYA

Konishi Katsuyuki & Onosaka Masaya Seiyuu Variety




ゾウディアック
吉沢明歩
イース エターナル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Water Of Life の最新情報!

キャプテン翼(メガCD)OP Captain Tsubasa (Mega-CD) Intro

BIG OL' JESUS! (1.24.12 - Day 999)

Walmart Strikers Eye Black Friday

Part 02 - Moby Dick Audiobook by Herman Melville (Chs 010-025)


↓The Water Of Life の最新情報↓
The Water Of Life ニュース
The Water Of Life ウェブ