i-mobile
みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子
i-mobile
中原杏 最新動画


きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)

全ての久住小春(月島きらり)とハロプロファンの皆様、そしてアニメ「きらりん☆レボリューション」大好きなちびっ子達、クリスマス・プレゼントに是非!
ジャケットのデザインからして可愛いのです(アニメ「月島きらり」ときらりに扮した小春ちゃんが仲良く座っている♪)!

選曲・アルバム構成もGOOD!
「恋☆カナ」は未収録ながら、「LOVEだよ☆ダーリン」「恋花火」、C-uteの「大きな愛でもてなして」、SHIPSの「ラブXメガ」が収録。
それと、ちびっ子のカラオケ練習用?にInstrumentalのおまけつき。
値段も手ごろだし、DVDの付録があるとすりゃ、もう買うっきゃないよね。
(このDVDに、「恋☆カナ」と「恋花火」の実写&アニメのコラボレーション映像を収録の
サービス満点商品!)

このアニメは久住小春のサクセスストーリーみたい。
是非、きらりちゃんも小春ちゃんも大スターになってもらいたいものです。



きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE4 [DVD]

きらりん☆レボリューションのきらりすごいです。ブラックムーンになっても、すごいです。



にじいろ☆プリズムガール 1 (ちゃおフラワーコミックス)

多分この人はストーリーテンプレート(あえて言えばありきたりの設定?)を上手く活かし、読者を引き込ませる力があると思うんだよね。

確かに、中原杏氏の漫画は好き嫌いが分かれやすいけど

読むときはあまり真剣にならない方が良いかも?

だけど、たまには違った展開も出してほしい。

これからの活躍に期待?



櫻の園-さくらのその-プレミアム・エディション [DVD]

18年前の名作が再度製作され、映画館で鑑賞できたことは、懐かしさとともに、新鮮な驚きをもたらしてくれた。18年前の前作と同じように、女子高校の生徒たちがチェーホフの戯曲「桜の園」の上演を巡って話が展開するという大枠で一致するが、前作のリメイクではなく、全く新しい映画だ(前作のファンには嬉しい箇所も少しあるが)。しかし、環境・風俗は変わっても、自分の殻を破ろうとし、思い悩む時期の揺れる生徒たちの心、同じ学校に偶然集うことになった生徒たちの友情・反発、生徒と教師の衝突・理解といった学校生活の本質は変わらない。多くの生徒が登場するが、各人の個性が細かく描き分けられている。前作同様、本作からも将来有望な女優が誕生しそうで楽しみである。

映像面では桜の花の美しさにまず眼を奪われる。主人公が野外劇場のようなところに仲間を呼び出して「桜の園」の台詞を語りながら登場する場面や花吹雪が生徒たちに降り注ぐラスト等、印象に残る場面も豊富。脇役の富司純子(教頭)と大杉漣(校務員)の2人が無人の観客席で2人語らう場面もぐっとくる。「桜の園」上演を巡る教師間の葛藤をもっと描いてもよかったかな、とは思うが、限られた時間で生徒に主眼を置いた映画では弱点とは言えず、却って「桜の園」らしいと言えよう。

18年という時の流れを経て瑞々しく、新たな装いで蘇った作品。DVDでは前作とのセットを望んだのだが。



CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

何の情報も知らず1期を見終わった時は中々面白かったな〜で終わりました。
2期はOPを見ておっ、と思い。回が進んで行くうちに引き込まれていきました。
そして見終わったいま、もうただ単純にこのアニメに出会えてよかったと思っています。
あまり偉そうなことは言えませんが、やっぱ質が素晴しいですね。見終わった次の日には第1巻を注文していました(笑)

とりあえず全巻そろうまでは原作をプレイしようかと思います。
原作あってのアニメですからね。
いつか原作をやり終わって、アニメをまた見終わった時、
私はとてつもない充実感を得られるのはないだろうか・・・とか思ったりしてます。

今までで最も感動した作品中の1つ。
皆さんとこの感動を共有できたら幸いです。



みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子


みづほ梨乃 vs 中原杏 vs 色井麻知子小学館comic
中原杏 関連情報
きらりん・レボリュ-ション(8) [ 中原杏 ]

[book][comic]『ちゃお』は面白い

中原杏って、どういうパクリをしたんですか? あと、中原杏のフルネームはなんです...

オススメの恋愛漫画!

きらりん・レボリューション特別編 5 てんとう虫コミックススペシャル / 中原杏 / 池田多恵子 【コミック】

きらりん・レボリュ-ション(11) [ 中原杏 ]

男教師×女生徒の恋愛漫画

近頃の少女漫画家でおすすめは…?

イケメン★9!(八神千歳)

中原杏先生がちゃお10月号からまた芸能の話を描くそうです。 次は女優の話だそう...

よかったね、小春ちゃん。久住小春がCanCam専属モデルになる。

中原杏盗作疑惑なんですが、なぜ小学館は動かないんですかね? 中原杏は本当に盗作...

★人気動画★
クイックプレス

クイックプレス

Word Press Quick Installer(ワードプレスクイックインストーラー)



ナマケモノ

ナマケモノ

ナマケモノ、ピューマに狙われても怠けてる



スキャンイーグル

スキャンイーグル

Part 7 - The Last of the Mohicans Audiobook by James Fenimore Cooper (Chs 27-30)



中居

中居

『中居だけにハグする木村拓哉』



佐藤龍一

佐藤龍一

佐藤龍一 - RADIOACTIVITY(放射能の歌)



都会の森

都会の森

24.29 都会の森と女



奥菜恵

奥菜恵

七芒星 「ガラスの十代」



キッズ・ウォー

キッズ・ウォー

キッズ・ウォー2 翼のツウコン激




キリング・タイム
友の会
大宮
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中原杏 の最新情報!


↓中原杏 の最新情報↓
中原杏 ニュース
中原杏 ウェブ