i-mobile
BIG OL' JESUS! (1.24.12 - Day 999)
i-mobile
TV JESUS 最新動画


踊る大捜査線 PERFECT BOX

好きな人には、たまりませんよ。これは、今まで出ていたものを単純にまとめたものですが、BOXであることに意味があります。



ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]

73年の映画も、劇団四季の両バージョンも何回も観劇している20年来のJCSファンですが、実は2000年の此の映像作品が一番好きなJCSです。 なんと申しますか…観やすいのです。 まとまりが良いというか。

私のポイントとしましては、今まで色んなJCSを観てきましたが、これほどカッコいいアンナスを観たのは初めてです(~o~)Cool!
ピラトも軍服姿がカッコいい(>_<)
鞭打ち後のジーザスとピラトの会話は何度観てもグッときます(涙)

そしてユダが可愛いです(笑)
個人的には沢木順さんのユダが歴代で一番可愛いと思っていますが、この映像のユダも負けず劣らず可愛いです。
ちょっと斜に構えてるところや、ジーザスを同じ一人の人間として扱ってる演技がイイなと私は感じます。

しかしスーパースター後にユダがフツーに舞台に立っているのは違うだろと思うので☆ひとつマイナス。

追記↓
そう簡単には死なないだろうと思われる男らしいジーザスも推奨
ポイントです(笑)
私は好きです。



JESUS砂塵航路 12 (ビッグ コミックス)

学園サバイバル戦闘アクション。 前作同様、最終決戦は学校で? 前作と同じく全13巻というのも、こだわりかな?

12.9.4訂正。

いまさらですが、本作JESUS−砂塵航路−は、全14巻でした。
12巻の時間予告で、13巻で完結みたいに書いてるから・・・・
ごめんなさい。



Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-8【初回生産限定版~ドライ篇】 [DVD]

有り得ないくらい成長しすぎ。憎悪持ちすぎ。生きてる彼女の目の前でアインと逃げたならまだ分かるがなあ…。それに、あれだとツヴァイとアインが全く容姿変わらずに高校生してるのがおかしいです。ドライ編はちと残念。



Passion: Photography from the Movie the Passion of the Christ

映画も見てきました。聖書に忠実で、素晴らしかった。
映画を見る前に、アメリカでこの本を買った人から見せてもらいました。
この写真集も、まっすぐにメッセージを伝えています。
私はクリスチャンの視点で見ましたが、クリスチャンでない方も、この機会に聖書や、イエス・キリストに近づく機会になる事を願っています。



BIG OL' JESUS! (1.24.12 - Day 999)


Get that free trial I was talking about at netflix.com - works now in US, Canada, UK and Ireland!! Our (We The Kings) Tour Dates: www.wethekingsmusic.com subscribe to our main skit channel if u arent: youtube.com Twitter: twitter.com twitter.com **Our wedding video is here: youtu.be enjoy and share the love!!** Google+: gplus.to gplus.to Facebook: www.facebook.com Tumblr: charlestrippy.tumblr.com http Our iPhone/iPod/iPad app is FREE here: bit.ly
TV JESUS 関連情報
エヴァンゲリオンのサントラを集めたいのですがS2 WORKSと言うアルバムのようなCD...

この本が買いたいです。

踊る大捜査線TVドラマで真下警部が撃たれ、他の刑事たちが雨の中捜査で流れたB...

2月26日に投稿したなう

オソオセヨ(いらっしゃいませ)。チマチョゴリの芸短大生6人

タイム・トゥ・セイ・グッバイ

2月27日に投稿したなう

Teenage Jesus & The Jerks / Beirut Slump/Shut Up & Bleed (輸入盤CD)【YDKG-u】

1月28日NHKで放送の東京カワイイTVという番組でレディガガさんの特集をしてい...

料理が苦手です

New Lenses: How I Met Jesus On MTV-【電子ブック版】

Will Jesus Buy Me a Double-Wide?: ('Cause I Need More Room for My Plasma TV) [ Karen Spears Zacharias ]

★人気動画★
よろしくメカドック

よろしくメカドック

Yoroshiku Mechadoc



信長の野望 戦国群雄伝

信長の野望 戦国群雄伝

名曲!! 信長の野望戦国群雄伝 天守閣炎上~レクイエム



なでしこジャパンとは

なでしこジャパンとは

なでしこジャパンの宮間あや選手の行動が世界で話題に Japanese Bushido



消防車

消防車

消防車両緊急走行集パート23



缶詰

缶詰

列車立ち往生で620人が"缶詰"北海道で暴風雨(13/02/21)



ドーム

ドーム

ドラえもん のび太のバトルドームも出た!



笠井潔

笠井潔

限界ザクティ革命 第二部 その3



ケアベア

ケアベア

ケアベアがハモって歌います。




安岡章太郎
Myself Yourself
Perl
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
TV JESUS の最新情報!

キャプテン翼(メガCD)OP Captain Tsubasa (Mega-CD) Intro


↓TV JESUS の最新情報↓
TV JESUS ニュース
TV JESUS ウェブ